■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
チャタフーは元気ですよ~♪
     久しぶりで~す。

     最後はいつだか忘れてしまいましたが、チャタフーは元気です~♪


          僕たちは、元気にお留守番の毎日でしゅ

          20141008_134009.jpg


          でも、ママが休みになると遊んでくれましゅ♪

          20140922_173115.jpg


          20141008_143754.jpg


     チャタロウ 11歳    フウタ 8歳

          これから、まだまだいっぱい楽しむよ~


          僕は楽しんでましゅよ~

          20140828_204203.jpg

     今日、久しぶりにチャタとアジリティしたけどママの方が先にバテてしまって

     情けなかったな~


     
           20140814_140456.jpg

     と、言う訳で、、、、たまには挨拶代わりに更新しま~す♪




                          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




未分類 | 00:30:58 | トラックバック(0) | コメント(5)
明けましておめでとうございます♪
 新年 

 明けましておめでとうございます


          こら~っ!新年そうそうだらけてるんじゃないよ~

          しゃきっとせんかい!!


     DSC_2294.jpg



          はい、 ママ!!これでいいでしゅか~

     DSC_2290.jpg

          フウタの舌が出てるけどヨシとしますか!


          みなしゃ~ん、今年もよろしくお願いしましゅ♪





                ぼくは今年も頑張りましゅよ~

                 ポチッとよろしくでしゅ♪


                 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村









テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

未分類 | 01:45:15 | トラックバック(0) | コメント(4)
カレンダーが出来ました♪
お友達と一緒に作った来年のカレンダーが出来てきました


表紙は、ナナちゃん、ハッちゃん、テール、ノエルとチャタフーの集合写真です♪


     DSC_3536.jpg

これがカレンダーの表紙になると・・・


     P1020571.jpg

後は、6枚綴りになっているので

1月と2月はナナちゃんとハッちゃん、3月4月は、テールとノエル

     1がつ

5月6月がチャタフーと、一年のカレンダーにそれぞれ二回登場します♪

     6がつ

上のカレンダーになったチャタフーの元の写真がこれです

     DSC_3681.jpg

ちょっと違ったけど、撮った時はバックは何もなく白です!

それをこのようにバックと合わせて作ってくれました~


     10がつ


何度見てもプロの方が撮った写真は綺麗ですね~


     DSC_3733.jpg

これで来年はカレンダーをめくるのが楽しくなります♪

って、カレンダーをめくるより時が止まってくれた方がいいか~




               カゴに入ったチャタをポチッとお願いね!

                 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

未分類 | 00:35:54 | トラックバック(0) | コメント(4)
お友達と一緒にカレンダー作るでしゅ♪
来年のカレンダーは毎月めくるのが楽しくなりそうです


一年、12枚綴りのカレンダーを

ナナ・ハチファミリー、テール・ノエルファミリーと一緒に作ります


          今日はちょっとだけおしゃれしてきたでしゅ

     P1020184.jpg

          パニーニしゃ~ん、かっこよく撮ってくだしゃいね~

     P1020183.jpg

まずは、表紙になる全員の写真です

     P1020192.jpg

ちなにみ、この写真はプロの方の脇からチャタママが撮ったもので

この画像を使うわけではありません


次は、12ヶ月分の撮影です

バックを白にして撮ります

     P1020202.jpg

ナナ・ハッちゃんの可愛いショットが撮れました♪

     P1020207.jpg

       
          こら~っ!!おまえ達~~~

          モデルもしないうちからギャラをねだるんじゃないよ


     P1020195.jpg

チャタフーはチマチョゴリを着てスタンバイしています

でも・・・チャタフーの写真は、ポーズを取らせるのが大変で撮れませんでした

カレンダーが出来上がるのを楽しみに待つことにしましょう


テールとノエルもいいお顔のショットが撮れました

     P1020210.jpg


全員の撮影が終わってギャラに群がる食いしん坊達

     P1020212.jpg

ナヴィママからアイスクリームを貰っているフウタですが

食べ方がキツツキのように「カツカツカツ」とリズミカルな

音を立てて食べるので思わず笑ってしまいました



撮影後は、外に出てガス抜きをしてもらいます

     P1020215.jpg


          おや、木の下に新種の生き物がいますよ

     P1020216.jpg

屋内だとビクビクしているハッちゃんもお外に出ると同じ犬とは思えない程弾けます

          ハッちゃん、クルリンパでしゅよ~

     P1020217.jpg

          とっても楽しそうですね~♪

やっぱり、ワンコは風の子お外の子

伸び伸び遊んでる姿を見てるだけでママ達は幸せな気持ちになれるわ~




                 ポチッとよろしくで~す

                 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

未分類 | 20:05:18 | トラックバック(0) | コメント(8)
HondaDogワールドinツインリンクもてぎ(続き)
ピュリナ小学校を終了してご褒美を頂いた御一行様


サーキットからのエンジン音に誘われて来て見ると!!

      ママも走ってみた~い

     P1020132.jpg

エンジン音を聞いてるだけで浮き浮きしてくるママと違い

音ビビリなチャタフーがとても対照的でした♪


          僕たちはこっちの車がいいでしゅ

     サーキット

          ママの車もホンダでしゅよね~♪

          おまえ達は偉い!! この世渡り上手


次にご一行様が向かった場所は、「腹が空いては戦は出来ぬ」ので腹ごしらえです

ところが、食べる場所が一箇所しか見当たらないのです!

テーブルに座れて食べるまで永遠4,50分掛かったかしら

ワン達もすっかり飽きてしまって

          ご飯まだでしゅか~

     ランチ

          君達のはないですぅ~~~


皆で申し込みしてあった犬ー1グランプリにちょっとだけ遅れて参加

まずはおやつ3粒早食い競争 参加頭数30頭

これはフウタの得意種目ですね~

まずは予選です! フウタは一瞬で吸い込んでしまい隣を偵察に行く余裕まであります

          僕が食べてあげましゅよ~

     P1020143.jpg
 
次は、準決勝です! 一緒に行ったお友達のナナも勝ち残りました

     P1020144.jpg

フウタはここでも勝ち残り、ダックスちゃんと一騎打ちの決勝です

          マテ! ヨシ! ハイ!

     早食い

なんと!フウタがみごと優勝

     P1020150.jpg

おやつ3粒といってもフウタにとっては一粒が大きいと思うのですが

なんと、マテ、ヨシ、ハイ、の「ヨシ」の一瞬で吸い込んでしまうんです~

時間すると0.数秒でしょうね!

そして「ハイ」でママが器を上げるの動作が一連になって出た結果だと思います♪

まさに親子一丸になって成し得た勝利でした

とか、カッコいい事書いてはいるものの、ただ単に食いしん坊なだけでした


この方もやってくれましたよ~

テールと父ちゃんペア

     P1020155.jpg

予選ではナヴィママを蹴落として決勝に進出、そして 優勝に

     P1020156.jpg


その食いしん坊で音ビビリなフウタがかっこ付けています

皆さん笑ってやってください

     P1020130.jpg


今回、ディスクドッグ・フリースタイルのデモを見るのを楽しみにしていたのに

違うものに参加していて見過ごしてしまいとても残念


しかし、Wチャンス大抽選会でみごと当選したのでニンマリなチャタママです

その商品は・・・  ジャ~~~ン

     戦利品

非売品だと思うのでが、キットカットのゴルフバッグです~~~

下はこの日頂いた品々です

なんだか改めて見てみると、フードとマグカップ、そしてゴルフバッグ

ぜ~んぶ、ネスレ日本株式会社の物でした~

          ネスレさん、ありがとうございました  


最後、「ツインリンクもてぎ」に来た記念にこんな物を作って貰いました♪

     P1020173.jpg

お友達の皆さん、チャフーズリムジンに乗る時は忘れずに携帯しましょう  


      

              おまけ

昨日、早速キットカットのゴルフバッグを持ってゴルフに行って来ました

     P1020180.jpg

評判良かったです~~~♪
                   ポチッとよろしくお願いします♪

                    にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




        

未分類 | 14:29:20 | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ

FC2Ad

