■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
アジリティが大好きです♪
今まで何度もチャタロウがアジリティを好きだと書いてきましたが、

どれだけ好きか此処で紹介します♪


普段のチャタはランに居てもお友達と遊ぶ事もしなければ、おもちゃで遊ぶ事もしません!

只ただ寝てばかり

得意の逆立ちチッコをする時さえも寝ています

     CIMG3833.jpg


アジの大会の時もスタート寸前までママの腕の中で寝ているんです

     (これから使う写真は「すいらんアジリティ大会」でプロ(パニーニさん)の方に撮って頂いたものです)

     DSC_7681.jpg

普通アジの大会などで走りたくてウズウズしている子は興奮して鎮めるのに大変なんでが、

チャタはスタート位置に座らせるまでまったりしています

そして・・・ママが『ゴー』と言った途端

     DSC_7693.jpg

お目目が見開き一生懸命走ってくれます

     DSC_9867.jpg

凄く楽しそうでしょ

     DSC_5491.jpg

なんでだろう・・・ママと走るのが楽しいのかな~

スラーロームもこんなに楽しそうにしてるよ

     スラローム

チャタの中では唯一アジリティだけがママと二人だけで遊べるものだと思っているのかな~

だとしたら、やっぱりチャタとはいつまでもアジを続けて行かなくちゃ



     

                                   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                       ず~っとアジが出来ますように
                                    ポチッとよろしくです♪


テーマ:アジリティの達人 - ジャンル:ペット

アジリティ | 23:56:47 | トラックバック(0) | コメント(6)
スラロームだらけ!
大分経ってしまいましたが、17日(日曜日)

すいらんアジリティ大会に参加しました。

今回はチャリティコンペと言う事で参加費の一部が東北大震災の義援金になります。


チャタは、スラローム競技とJPとAGの3種目

フウタは、スラローム競技とJPの2種目にエントリーしました。


その結果から言っちゃいますと、ぜ~んぶ失格でした~~~

          ママ~どんまいでしゅよ

     1
     
          フウタ、おまえが言うな

その失格になったチャタのAGの動画をみてやってください



          (あれ!大きくなっちゃった

真っ直ぐのトンネルがあるコースなんて始めてだったのでママが戸惑ってしまいました

          今日は、楽しむアジ大会でしゅよ♪

          むじゅかしい事は考えないでおやちゅくだしゃい


     CIMG4120.jpg

          はやく~ちょうだい、ちょうだい

     おねだり2

お友達は皆良い成績で、ナナちゃんはJPで1席

     CIMG4125.jpg

          ナヴィママ~お顔がカトちゃんになっていますよ~

こんなおふざけも出来て野次も飛ばせるすいらんの大会は楽しいですね~♪

HOP☆WANの看板犬、ホップもノービスで2席になりました

     CIMG4115.jpg

皆頑張ったと言うのにうちの子達ときたら・・・

でも、でもね!フウタはちょっとだけ頑張ってくれたんです

前情報では、チーム戦だと伝えられていたスラローム競技が

参加頭数が多いという事で個人戦のタイムレースになったのです。

その競技で2席になりました~


では、ちょっとだけ頑張ったフウタのスラローム競技を見てください



フウタもママも始めてのスラロームだけのコース

行けども、行けどもママの声は「スルー」ばかり・・・

          なんか変でしゅ!!

でもフウタは最後までママの「スルー」に答えてくれました


それに引きかえチャタときたら、走りながらワンワン・ワンワン怒る怒る

          なんで、シュルーだけなんでしゅか

          これはアジじゃないでしゅよ!!


挙句の果てには勝手にトンネルに入って行く始末

そして・・・失格


最後に好成績を収めたお友達です。 

ヤンちゃん、レオちゃん、ワンツーフィニッシュやったね

     CIMG4107.jpg


アルネちゃんも2席おめでとう

     CIMG4131.jpg

今回も最高に楽しい大会でした

秋のすいらんアジリティ大会楽しみにしています♪




                           にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                  どんまいなママに
                           ポチッとよろしくでしゅ

        



テーマ:アジリティの達人 - ジャンル:ペット

アジリティ | 01:58:32 | トラックバック(0) | コメント(6)
一に練習、二に練習
          今日は、ママの用事でナヴィちゃん達といい所に行って来たでしゅ

          チャタ、その記事はまだだよ~

と、言う事で今日のお出かけの様子は後日アップします





明日は、楽しいすいらんのアジリティ大会です。

チャタはJPとAG、フウタはJPのみ

後、チーム戦のスラローム競技にチャタフーで参加します

          チャタ兄ちゃん、頑張ってくだしゃいよ~

          フウタ、おまえもでしゅよ!!

     CIMG3861.jpg

久しぶりのアジリティ大会なので思いっきり楽しんできます♪

しかし、スラローム競技はチーム戦なのでチームの仲間に迷惑はかけられません!

その為に、一に 練習

     CIMG3866.jpg

二に クールも間に入って練習、練習

     CIMG3867.jpg

三・四がなくて、五に ホップもやります練習、練習、練習

     CIMG3869.jpg

          ママ~ぼくは練習なんてしなくても大丈夫でしゅよ

     CIMG3955.jpg

          はい、はい、分かりましたよ~

          その代わり明日、ミスるなよ~






                           にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                 明日は楽しいアジリティ♪
                             ポチッとな
     

テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

アジリティ | 23:15:25 | トラックバック(0) | コメント(4)
飛行犬を撮ってみました
又、久しぶりの更新になってしまいました

今日は動きのある写真撮影が苦手なチャタママが挑戦した

飛行犬を見て下さい♪

飛行犬と言ってもアジリティのバーを飛んでるところだけどね

まずは、ポメのあずきちゃん

     CIMG3777.jpg

正面からじゃあまり良くなかったね!

次は、チャタロウ

          ママ~ちゃんとに撮ってくだしゃいね~

     CIMG3779.jpg

これはシャッターを押すのが早すぎたみたいです・・・

それでは、ナナちゃんで今度こそ綺麗に撮ってみせるぞ~

     CIMG3783.jpg

体が伸びていい感じで撮れたけど、ピントが合ってない


          もう~ママは下手でしゅね~

          僕が飛ぶからかっこ良くお願いしましゅよ!!


     CIMG3786.jpg

          フウタ~かっこ良く撮れたよ~

この後、四苦八苦しているチャタママを見ていたナヴィママが代わってくれて

クールのジャンプを撮りました

     CIMG3796.jpg

          かっちょいい~



          ママはホントにカメラ下手なんでしゅね!

     CIMG3502.jpg

          は~い!すんませ~ん

バーを飛んでるところがまともに撮れなければ、フリスビーのキャッチなんて

撮れる訳もなく・・・


これから動きのある写真を上手く撮れるように練習しま~す




                              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                  どうしたら上手く撮れるのかな~
                                ポチッとよろしくね♪

テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

アジリティ | 00:31:10 | トラックバック(0) | コメント(4)
レイクウッズガーデンでアジリティ♪
先週の金曜日レイクウッズガーデン(ひめはるの里)に行って来ました♪


          これからアジリティしに行くでしゅ

     PC090014.jpg
 

レイクウッズガーデンの来月のイベントにデモを頼まれたので下見に行きました。

前回運動会で来た時はドッグランもまだ出来ていなかったのですが

4月のグランドオープンに向けてちゃくちゃくと準備が進められています。

アジリティの道具も揃い此処のワン達も一生懸命練習しています

     CIMG3384.jpg

来月の週末には此処でアジリティが出来るんですよ~♪

     CIMG3379.jpg

新しい道具は気持ちいいですね~

     CIMG3380.jpg

HOP☆WANの看板犬達は準備が出来るまでいい子で待ってます

特にチャタは大好きなアジが出来るとあって満面の笑みです

     CIMG3382.jpg

うちの子達が頼まれて行く日は2月12、13、26日です。

          僕の走りを見にきてくだしゃいね

     PC090009.jpg

アジの出来る子は走らせて貰えるかもよ~

やった事がない子も体験出来るし、ワンコグッズのお店も出るらしいですよ~



その他にもこんな施設が出来ていました。

     CIMG3389.jpg

新しい犬種がいましたよ♪

オーストラリアン・ラブラドゥードルだそうです

     CIMG3386.jpg

犬が好きでも犬が買えない環境にいる人とかにはいいですね~

この子達が癒してくれるかも・・・

     CIMG3388.jpg

          ママは僕が癒してあげましゅから~

     PC090010.jpg

          お願いしますよ
     



                           にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村              ポチッとして頂けると励みになります♪

テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

アジリティ | 03:23:50 | トラックバック(0) | コメント(8)
次のページ

FC2Ad

