■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
来週の『ポチたま・だいすけ君が行く』に出演しま~す♪
大分間が開いてしまいましたが、これからもマイペースで更新していきますので

たまに覗いてくれるとありがたいで~す


ついでにポチッとクリックもお願いしま~す。。。

                        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



いよいよ来週の水曜日に放映される『ポチたま・だいすけ君が行く』にチャタロウが

スーパーポメラニアンになって登場します~~~~


前回の放映ではお友達の琥珀と瑪瑙がだいすけ君と待て対決で出演

     P1000829.jpg

見事、だいすけ君に勝利


最後の来週の予告に、なんと!!

『スーパーポメラニアン登場!』なんてテロップまで出て

チャタロウの走っている姿が・・・

親ばかのチャタママ思わず鳥肌が立つほどに感動してしまいました

     P1000830.jpg

我が子がTVに出るだけで嬉しいと言うのに

スーパーポメラニアンになって出ちゃうんですよ~

こんな嬉しい事はないですね~


みんな~見てくださいね~~~~


ちなみに本日のスーパーポメラニアンは・・・・

     P1000705.jpg

          これのどこがスーパーポメラニアンじゃい!!


一日中寝てばかりで~す





                                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                    初のTV出演にポチッとお願いね!


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

お知らせ | 15:37:27 | トラックバック(0) | コメント(14)
変顔フウタのトートバッグ
           じゃ~ん!! 嬉しいプレゼントです


以前 ブログで紹介した変顔フウタのステッカーが、トートバッグになりました


P3220027.jpg


          可愛いでしょう


これは、いつもHOP☆WANに遊びに来てくれるテール姉が作ってくれました♪


写真をもとにして、洗濯しても落ちない特殊なインクで書いてあります。。。


写真よりも絵のほうが、可愛いかもね



それに私なりのアレンジで・・・ジャ~ン


P3230002.jpg


パウ型の携帯入れを付けてみました


実はこれも、しんクーママからのプレゼントで手作りなんです


これからは、このバッグを持ってお教室に行きますよ~


          はい!行きましゅよ


P3220025.jpg


          フウタ、首吊ってない!!






これと同じようなトートバッグが欲しい方は、注文承ります


P3230006.jpg


          ぼくみたいに、可愛く書いて貰えるよ♪







                          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村            出番のなかったチャタにポチッとお願いしましゅ 




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

お知らせ | 00:17:58 | トラックバック(0) | コメント(13)

FC2Ad

