■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
アジ・・・??(/∇≦\)

チャタロウ、フウタおいでー!  今日は、お洋服着てお出かけですよ!


おい、フウタお洋服だって、今日はいい所につれて行ってもらえるぞー! 早く・・・


車に揺られること1時間、着いたところは、勝浦の港466  


DSCF0325.jpg写真をクリックしてね!



今日は、アジはアジでも、アジリティではなくて、鯵釣りです!メンバーは、お散歩仲間の、伽羅美家族と、 マロンパパ、ミルキーパパです。  チャタとフウタが、一番乗り!


ぼく、もっといい所につれて行ってくれるのかと思ったよチャタ兄ちゃん、ぼく達ずっとここにいなくちゃいけないんでしょ!


そうだよ!  フウタこれも良い子になる訓練ですよ!チャタ兄を見習ってね! 


はーい!わかりました!                              


さっそく竿を出し、釣り始めると、なんと・・すぐあたりがきました。


DSCF0326.jpg







続きを読む >>
お出かけ | 04:10:40 | トラックバック(0) | コメント(2)
やったーヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

9月23日OPDES in長生アジリティ大会が、開催されました。


朝一番で、チャタロウの出場するJP1が、始まります!


IMG_6047.jpg写真を、クリックしてね!


ママーぼく、まだ眠いよー!  でも、楽しいからがんばっちゃうね!


そうそう、その調子!こんなにきれいな会場で、出来るのは、これが最後だからね!


そうなんです、ここ長生フットボールパークは、9月いっぱいで閉鎖になるそうです! そのあとは、宅地分譲とのこと? それにしてもこの周りは、とても広くてきれいな場所が、いっぱいあります。  「少しぐらい残してくれればいいのに」  156独り言


そして、いよいよフウタの出番がやってきました!ノービス2 


IMG_6475.jpg
  



続きを読む >>
アジリティ | 15:40:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
ゴーゴー! ジャンプ!

久々の更新です!


 20070903012029.gif


ぼく、チャタロウ!やっと大好きなアジリティが出来るよ!



そうなんです!数日後に長生大会が、開催されます! 今は、その大会にむけて練習中です。  今回は、チャタとフウタで、四種目もエントリーしているので、ハンドラーの私も体力強化を、と思いつつ431    ガンバレ! チャタ、フウ


20070903013749.jpg写真クリックすると大きくなるよ。


ママ!こうやってジャンプするんでしょう!



続きを読む >>
アジリティ | 16:44:53 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

