■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今、私達が出来ること・・・
この大惨事に私達に出来る事は・・・

     CIMG3841.jpg

少しの我慢と・・・義援金


この巨大地震で亡くなられた方にお悔やみを申しますと共に

被災されてる方々に心よりお見舞い申し上げます。


毎日TVで大津波で流されている家や車を見ていると

心が痛んでブログどころではありません!

     CIMG3852.jpg



少しの間休ませて頂きます。

             




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

未分類 | 00:35:37 | トラックバック(0) | コメント(3)
飛行犬を撮ってみました
又、久しぶりの更新になってしまいました

今日は動きのある写真撮影が苦手なチャタママが挑戦した

飛行犬を見て下さい♪

飛行犬と言ってもアジリティのバーを飛んでるところだけどね

まずは、ポメのあずきちゃん

     CIMG3777.jpg

正面からじゃあまり良くなかったね!

次は、チャタロウ

          ママ~ちゃんとに撮ってくだしゃいね~

     CIMG3779.jpg

これはシャッターを押すのが早すぎたみたいです・・・

それでは、ナナちゃんで今度こそ綺麗に撮ってみせるぞ~

     CIMG3783.jpg

体が伸びていい感じで撮れたけど、ピントが合ってない


          もう~ママは下手でしゅね~

          僕が飛ぶからかっこ良くお願いしましゅよ!!


     CIMG3786.jpg

          フウタ~かっこ良く撮れたよ~

この後、四苦八苦しているチャタママを見ていたナヴィママが代わってくれて

クールのジャンプを撮りました

     CIMG3796.jpg

          かっちょいい~



          ママはホントにカメラ下手なんでしゅね!

     CIMG3502.jpg

          は~い!すんませ~ん

バーを飛んでるところがまともに撮れなければ、フリスビーのキャッチなんて

撮れる訳もなく・・・


これから動きのある写真を上手く撮れるように練習しま~す




                              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                  どうしたら上手く撮れるのかな~
                                ポチッとよろしくね♪

テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

アジリティ | 00:31:10 | トラックバック(0) | コメント(4)
アホラニアン同盟フーパーマン参上♪
                     フウタ!起きて!!



        CIMG3723.jpg








                     起きてってば~



        CIMG3721.jpg







                     煩しゃいですよ~

                     何をしょんなに騒いでるでしゅか




        CIMG3722.jpg







                     いじめられてる子がいるよ!!


                        シャキ~ン



                     地球の平和を守るフーパーマン参上

              CIMG3718.jpg


          シャキ~ンと起きたと思いきや、おやつにむしゃぶり付くフウタでした


これぞまさしく、アホラニアン同盟の隊員だ~

ちなみに、このフーパーマンと言う名前は

短所は長所のナヴィママが付けてくれました♪

いい名前でしょ






                             にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                これからのフーパーマンの活躍に
                               ポチッとおねがいね!               


              

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

コスプレ | 01:55:07 | トラックバック(0) | コメント(14)

FC2Ad

