■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
我が家の頑張り屋さん
昨日、フウタの目標達成の証が届きました

          ママと一緒に頑張った証でしゅよ~

     P1010391.jpg

          何だかいつものおとぼけフウタの顔じゃないですね~

          きりりと締まった利口そうな顔をしてるじゃないですか!


     P1010408.jpg

           はい!ぼくは大学生でG.T.CH.でしゅから・・・                     

     血統書

          随分と偉そうにしてるじゃないですか~

ま、今のところは好きにさせておきましょう。。。


今考えるとCD.Xの30科目がよく出来たもんだと思います。

15分程の間、集中を切らさずに最後までやってのけたんですもん、フウタは凄いよ~


ママに叱られても叱られても付いてきてくれた頑張り屋さんのフウタ、

          ありがとう


我が家にはフウタの他にも頑張りやさんがいます


それは・・・この子達で~す

     P1010410.jpg

去年の暮れに頂いたシクラメンがこんなに元気に花をたくさん咲かせています

しかも、まだ蕾もたくさんあります。

その後ろには、株分けをして貰うのを黙って待っているサンスベリア

鉢の中がパンパンになっているというのに・・・

頑張って成長を続けています


          ぼくと同じ頑張りやさんでしゅか~

     P1010411.jpg
    

           おっと! 頑張りやさ~ん

           もう寝ちゃうんですか~~~


     P1010395.jpg

さ~ これから何を目標に頑張ろうかな~


明日から総勢9人、10頭での旅に行きま~す

その記事もあまり遅くならない内にアップしたいと思っていますが!・・・




                            にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村             ぼくだって頑張ってましゅよ!ポチッとでしゅ♪


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

オビディエンス | 00:58:42 | トラックバック(0) | コメント(7)
シェーン・春の運動会♪
恒例となったドックカフェ・シェーンさんの春の運動会が

去る4月29日にHOP☆WANにて開催されました☆


          なにやってたんだか!!もう半月以上も経っちゃってるよ~~~

                                     (天からのお叱りの声)


好天に恵まれたゴールデンウィーク初日大勢のお友達が集まりました♪

           初めて見る子がたくさんいましゅね~

     BBQ


一番目のゲーム、「うちのど~れだ」をスタッフのMさんが今回始めてやっているところです

我が子がすぐに分かるかな~

          がんばれ~Mさ~ん♪

     P1010300.jpg

この後は、お楽しみのBBQでの昼食です

しっかり友好を深めて下さいね~




今回もチャタフーやラドにホップ、クールも参加させて頂きました


借り犬競争で待っている子達です。

皆、自分が呼ばれるまでいい子で待っていますよ~

     借り犬

最後のゲームは障害物競走だったのですが生憎写真を撮るのを忘れました~

って言うか、お手伝いをしていた為撮れませんでした・・・


今回の障害物競走は簡単なアジリティのコースを走ってタイムを競う本格的なゲームでした

ハードルにトンネル、スラロームやドッグウォークなどをリード付とはいえ

ほとんどの子が嫌がらずにこなしていました


そして、全部のゲームをやり終えたワン達の表情は・・・

どの子も皆、やり遂げた~って顔してますね~

     スタッフ犬

     P1010312.jpg

     P1010311.jpg

今回初めて参加したMDのさくらちゃんは

表彰式用の洋服を着てスタンバイしていますよ~

     P1010334.jpg
     
          表彰式です

     表彰式

さて、表彰式用の服まで着てスタンバイしていたさくらちゃんの成績は・・・

          良かったね♪ 

障害物競走で3位になりました


最後は、参加ペア全員での撮影

     P1010342.jpg

4月だというのにとても暑い日になってしまいワン達も大変だったと思います


参加した皆様、そしてスタッフの皆様お疲れ様でした~

秋の運動会も楽しみにしていま~す


          

                             にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村               お疲れ気味のママにポチッとお願いしましゅ!


テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

イベント | 01:01:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
寝姿zzz。。。
又、また更新をサボってたチャタママで~す


せっかくのゴールデンウィークだと言うのに雨で困りますね~

我が家のチャタフーもHOP☆WANに行けずお家でゴロゴロ寝てばかりです

その寝姿を癒しにチャタママもゴロゴロと体を休めています



今日は、その癒される寝姿のいろいろを集めてみました~

          チャタの開脚寝

     CIMG2287.jpg

          フウタのアジの開き寝

     fuuta.jpg

気持ち良さそうに寝ています


チャタは今年9歳になり寝ている時間が今までにも増して多くなりました。。。

     tyata.jpg

お出掛けした先でも疲れて

          あご乗せ寝

     CIMG2690.jpg


あまり仲の良くないチャタフーの珍しい

          寄り添い寝
          
     CIMG5258.jpg


最後に!!

ナナちゃん、ハッちゃんの可愛い~~~

          シンクロ寝

     P1000925.jpg

寝ている姿ってなんて可愛いんでしょう

          おっと! フウタに怒られないうちにフォローしておかなくちゃね


          起きている時も凄く可愛いですよ~
          



                               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                    カゴ犬チャタをポチッとお願いね!


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ペットと生活 | 22:57:03 | トラックバック(0) | コメント(10)

FC2Ad

