■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ペットシッター(・・∂)

     10月13日 14日 15日


知り合いのお宅で、ペットシッター兼、お留守番の三日間でした。


DSCF0390.jpgクリックしてね!


みんな!おはよう ぼく、大会に行きたかったけど、君達の、ママとパパに、頼まれてお留守番に 来たよ!  仲良くしようね286 


DSCF0394.jpg


あたし、シーズーの ペコです!  あまり お外は、好きじゃないので、よろしく!


うそだ~ ぼくなんか、お外大好きだよ! いろんなお友達に会えるし、おもいっきり走れるよ!


DSCF0382.jpg


あたしは、ミックスの プチです!  あたしも、お外 きらい! ご飯もきらい!


じゃ、 何を食べるの? おばちゃんは、あまやかさないぞ! 


まずは、朝ごはん!ペコもプチも食べてくれませんでした この子達は、そうとう甘やかされて、生活しています! 聞いたところによると、ご飯を食べないと 手にとって、あげたり、家族と同じものを、食べさせたりしているそうなんです!


食べないの? 僕達食べちゃうよ!  いただきま~す・・・・・ガツ”ガツ


と、いうわけで、チャタとフウタが、おいしくいただきました!  (・・∂) アレ?


DSCF0385.jpg


お~い 俺にもご飯くれ! あ!俺 ドーベルマンのドン!ヨロシク!  この家は、庭が広いから いつも庭で遊んでるんだ! 


ドン!おまえは、通称 セコム・・ どろぼう除け! ウフフ・・まー仲良くしてね!



このドンが、体に似合わず、気が小さくてやさしいのです!フウタとだいぶ遊んでくれました。  知らない人が、見たらドーベルが、ポメを、食べちゃうと、心配するくらい405


家の中のペコとプチは、寝てばかり! シッターとしたら楽なんですが、この子達は、運動不足でふとりぎみ!そして 超ワガママ犬!三日の間に、喜んでご飯を、食べるようになってくれればと、思い 間食を減らし、外へ、お散歩!  その成果は、すぐにでました!二日目は、少し  三日目は、全部食べてくれました!    


DSCF0398.jpg


ぼくも、ここのお家の子に なりたいよ~  うん!ぼくも~


チャタ、フー! すっかりその気になっちゃって、そんなセレブな場所は、似合わないよ!


ペコとプチには、少し 辛い思いさせたけど、何事もなく、無事に終わりました!


 







 



ペットと生活 | 04:39:54 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
さすがですね!
ペットシッターお疲れ様でした。
チャタくんフウタくんもお疲れ様ね!
シーちゃんって、ビックリv-12するくらい良く寝るんですよね。
ドン君カッコイイ!でもちょっと怖いです^^;
セコム犬バッチリかも!
さすがですね!v-219
3日目には食事を完食させられるなんて!

23日の件、参加できなくてごめんなさいです。
また、機会があったら誘ってくださいね。
2007-10-18 木 09:14:17 | URL | 伽羅美ママ [編集]
セコム犬でしたかあ。
それにしても、偉いですね、シッターにしつけに。
あ、ママさんのことですよ。
チャタとフウタは良い経験をしましたね。
2007-10-18 木 23:31:45 | URL | アデリー [編集]
 伽羅美ママへ
本当に、シーちゃんは、良く寝ますね!  ほっとくと、一日中寝てますよv-75
ドンは、性格が すごくかわいいんだよ!
私も、ドーベル飼いたいです!  夢ですけど!

23日は、大丈夫ですよ!i-179
2007-10-19 金 00:57:28 | URL | チャタまま [編集]
 アデリーさんへ
しつけだなんて! ご飯あげなかっただけです!i-235
フウタなんて、家の中で、そそう しちゃいました!

FAX届きました。ありがとうございます。
2007-10-19 金 01:10:58 | URL | チャタまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

