■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりの晴天

きょうは、昨日までの雨が、うそのようないい天気! 

そして、日曜日!   さっそく来てくれました!

DSCF0456.jpgクリックしてね!

コーギーのサンタ君。 そして、チャタロウを大好きなMDのさすけ君。

今日は、さすけパパよりパラソルを、いただき さっそく使わせていただきました!ありがとうございます。

DSCF0453.jpg

おやおや、この子たちは、H家のジャック兄弟!

     




お兄ちゃんのまねをして、うまい うまい424

DSCF0465.jpg

そして、T家のミッキー!カメラ目線で、はいポーズ221

DSCF0469.jpg

アジリティを、練習しに来たコーギーの小太郎君!大きいワンちゃんに、ちょっとびびったけど、すぐ慣れました!424

DSCF0470.jpg

ワイマナラーのライム君! 大きい体で、フウタと仲良しです!

みんな、皆ありがとう<m(__)m>

今日の友達 | 23:37:13 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
こんばんわ。お久し振りです。
アジリティ-教室もやってるんですね(^v^)
HPも出来て凄いです!
また 遊びに行きますねっ!!
2008-06-02 月 22:01:59 | URL | ヤマト&アッシュまま [編集]
お久しぶりです。
HP開設、おめでとうございます。
本当はアジしに行きたいんだけど、先生からレクは自主練禁止令出されちゃっているの。
復活したらぜひ、利用させていただきますね。

チャタロウ&ふうたくんと遊びたいよぉbyマーボ
と、言っておりました。
2008-06-02 月 22:12:30 | URL | レクママ [編集]
ヤマト&アッシュままへ

ご無沙汰してます!
や~だー教室なんて、やってないですよi-183 先生いないし!私達が、教えてるんです!あくまでも練習会ですよ!
また、来てくださいね! 待ってま~す。
2008-06-03 火 00:25:57 | URL | チャタまま [編集]
レクママへ

ありがとうございます。レクちゃんの自主練解禁、心よりお待ちしてますv-290

マーボちゃん、ありがとう!今度 しっかり、あそんでね!
2008-06-03 火 00:38:01 | URL | チャタまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

