■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
アウトドア派!インドア派!

今日は、午後から雨の予報!   もう梅雨入りですかね?

一日中表に居たい、アウトドア派のフウタには、最悪の時期です!

DSCF0485.jpgクリックしてね!

でも、インドア派のチャタロウは、別に、って感じ!!

DSCF0487.jpg

いつも、こんな感じで、事務所の中から見つめています!  

ママ 今日は、誰も来ないでしゅね~

あ!来た!来たよー  ワン、ワン、ワ~ン・・・リッツと、りん太郎が来たよー!

もう~フウタ、静かにして!!  お前は、すごいよ!リッツママの車が分かるんだね! まだ、入ってきてないのに・・・

DSCF0489.jpg

あたち、ペキニーズのリッツです。ヨロチクね!

DSCF0496.jpg

ぼくは、リッツの弟分で、りん太郎でちゅ!

HOP.WAN オーナー3人の中のK家の、家族です。今後とも、よろしくお願いします。

        お知らせ

6月7日(土曜日)  A.M10:00~P.M4:00迄貸切になります。ご了承ください。 



最近の日課 | 23:28:47 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おっきくなったね!
こんにちわ~♪
フウタ、凄いね分かるんだ!
チャタはいつもの定位置でリラックスだね^^
リッちゃんリボンに似合ってるねカワユイね。
りん太郎くんおっきくなったねぇ♪
ますますイケメンになってるね。
コメントありがとうです^^
これからもよろしくです<(_ _)>
2008-06-03 火 23:59:29 | URL | 伽羅美ママ [編集]
伽羅美ママへ

コメントありがとう。
りん太、大きくなったでしょう! リッツとちがって、ものすごく やんちゃで、フータみたいな性格なんです!  ちょうど、チャタとフータみたいな、関係です。
これからもよろしくね!
2008-06-04 水 21:57:38 | URL | チャタまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

