■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
まだ、早いでしょう!

HOP.WAN 三人目のオーナーの家族を紹介します!

キャバリアの、クール君!  これから、チームテストの練習かな?

DSCF0501.jpg写真を、クリックしてね!

おとうしゃん、ぼくも、皆と遊びたいよ!

DSCF0505.jpg写真を、クリックしてね!

チャタロウ!邪魔しちゃダメだよ!

クール君、おとうさんと、ちゃんとアイコンタクトできてるね!424

DSCF0507.jpg写真を、クリックしてね!

行進中のフセ!  おや!後ろに黒いヤツが!クールの真似してるぞ!

そう、その黒いヤツこと、クールの兄貴分の黒ラブの、ラド! 別名、壊しやラドと、申します!

まぁ~いろんな所を、壊してくれます!  でも、これは、作りが、あまいって事を、教えてくれてるんですね! 今日も、一箇所教えてくれました!  ご褒美は、フリスビー・・・少し遊ぶと・・・

フリスビーをくわえたまま、バシャーン356

DSCF0516.jpg写真を、クリックしてね!

ラド、それは、いくらなんでも、早いんじゃないの433 夏になったら、使うんだよ!

実は、このプールも、お散歩仲間のN家で、子供たちが、使っていたものを、いただきました!  今から大活躍しています。 ありがとうございます。

DSCF0512.jpg写真を、クリックしてね!

これは、HOP.WANのプールだよ! ぼくが、入ってもまだまだ、余裕があるよ!  みんなも、ぼくと一緒に遊ぼうよ!  まってるよ!  
 





最近の日課 | 00:40:07 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
初コメント♪
あのプールすごくきれいな色になりましたねっ!
夏はわんこ達も大喜びですね♪今から既に活躍してるみたいですけど(笑)
週末、晴れの予報ですね!楽しみにしてまーす!
2008-06-05 木 01:54:09 | URL | ゅきの [編集]
ラン&メア&レビーの母です。とても素敵なHP&Blogが出来ましたねv-10すご~いいv-221ってこのプールもスゴイv-237我家に欲しいなああ~。今度ボーダー‘sを連れて行くので~。
2008-06-05 木 17:58:36 | URL | sugieri [編集]
ゅきのさんへ

コメントありがとうございます。
週末、晴れの予報でよかったですv-291 プールが、活躍したりしてi-235

ゅきのさんには、いろいろお世話になりました。これからも、よろしくお願いします。 
2008-06-05 木 20:28:19 | URL | チャタまま [編集]
ラン&メア&レビーの母へ

ありがとうございます<(_ _)>
このプール、ボーダー'sにも、ぜひ使ってほしいです!
待ってますよ~v-222
2008-06-05 木 20:40:50 | URL | チャタまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

