■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
久々の教室

チャタ.フータ、今日は、久しぶりに教室に行きますよ! 

でも、まずは、HOP.WANに行って、昨日の草刈りの後始末。 この時期、一週間に一度のペースで刈らないと、とんでもない事になりますよね! 最近は、草刈機を使ったり鍬を使ったり、ワンちゃんを、遊ばせる所じゃなく、私の体を、鍛える場所になっています!91

今日は、午後から雨の予報!

雨が、降る前にと、HOP.WANに遊びに来てくれた、フラットのアロハ君286

DSCF0520.jpg写真を、クリックしてね!

オスワリ! マテ! ママの言う事をよくきいて、いい子ですね!424

さぁ!この後は、チャタ.フータおまえたちが、オスワリ!マテ!をするんですよ!

DSCF0522.jpg写真を、クリックしてね!

 

久々の教室、そして始めての室内! まずは、フセをさせて休止の練習! あとは、フータで、CD2の練習です。 その間、チャタロウには待ってもらう事に!

DSCF0524.jpg写真を、クリックしてね!

 

ちょちょっと!これは、なんでしゅか!356 



DSCF0525.jpg写真を、クリックしてね!

 

僕たちは、売り物でしゅか? ねぇ、海君 空君こんな事今までなかったでしゅよね??

チャタ、ここは、室内なの! 待ってる間にオシッコしたら困るでしょ! ガマンしてて!

そうは、言ったものの 、授業が終わってゲージから出したとたん あら!大変、イスに向かって片足を上げてる姿 チャタ!いけない!!  でも、もう遅い404 スタッフの皆さんごめんなさいm(__)m

授業を、受けたフータは、まずまずの出来! フセ、スワレ、タテの時、斜めになる癖を、リードを使って修正していけばよい!とのこと。 

久しぶりに教室にくると、身が引き締まりますね!

次回は、チャタで、がんばります!

 


 




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

オビディエンス | 01:08:35 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
昨日は室内の方だったんですね。
行きそびれちゃってご一緒できなくて残念!!

この時期は一雨ごとに草伸びるから大変だよね。
草刈機って結構大変でしょ。
体に気をつけてね。
2008-06-06 金 21:29:22 | URL | レクママ [編集]
レクままへ
久しぶりに、会えるの楽しみにしてました!残念です!

初めて草刈機を使いましたが、いがいと楽ですよ!
仕事が速いしね!
でも、私も年だし体には、気をつけます。
ありがとう[絵文字:v-290
2008-06-06 金 22:48:06 | URL | チャタまま [編集]
大丈夫ですよ・・???コロなんて、この間、おしっこはするし、ウン○はするは・・・で、全く節操がないんですから・・・

まあ、普段、外で飼っているから、特別にトイレトレーニングもしていないし、仕方がないんだけど・・・

また、お教室で会えるといいな。
2008-06-09 月 19:54:21 | URL | コロまま [編集]
コロままへ
コメントありがとう!  
この日は、粗相する子がいなかったんです! 
焦っちゃいましたよv-356

今度、教室で!
2008-06-10 火 00:45:24 | URL | チャタまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

