■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
貸切イベント

7日(土曜日)HOP.WANで、ドッグカフェ.シエーンさんの貸切イベントが、開催されました。

 

梅雨の晴れ間の中、たくさんのワンちゃんが集まり、ダルマさんがころんだや、うちの子どーれだ!といったゲームで、盛り上がりました!

DSCF0551.jpg


また、フィールド外では、バーベキューをして皆さん、楽しい一日を過ごされました!

DSCF0555.jpg

前日の金曜日には、このイベントの下見を兼ねて、いおりちゃんファミリーと、あらし君ファミリーが、遊びに来てくれました!

DSCF0532.jpg
DSCF0536.jpg

明日のために、ハードルと、トンネル、ドッグウォークを、練習しよう!

しっかり練習をして、当日の障害物競走では、とっても良い走りをしてました424

私たち、HOP.WANからペキニーズのぺーちゃんと、スタッフ犬のチャタ、フータ、ラド、クールが参加しました。

DSCF0554.jpg

あらあら、ぺーちゃん、なにしてるんですか!

あたちの出番は、まだでちょ!  やるときは、やりまちゅからちょっと、やちゅまちぇてくだちゃい!

DSCF0534.jpg

 

フータ! おまえもかい! おまえの場合は、やらなきゃいけない時も、やらないからね!412

 

だ、だってすっごくあちゅいんです!  ぼく、あちゅいのきらい!!

暑い中、最後の障害物競争は、すごく盛り上がりました!  ハードル、トンネルといった障害を、初めてのワンちゃんたちが、こなしていくのを見て、すごく楽しい気持ちになりました。

やはり、ワンちゃんと、飼い主さんが一緒に何かをして楽しむ事は、最高ですね!

シェーンのスタッフのみなさん、お疲れ様でした! そして、ありがとうございました<m(__)m>


 

 



テーマ:ポメラニアンと、アジリティ - ジャンル:日記

イベント | 01:08:19 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
お疲れ様でした♪
HOP★WANさんスタッフの皆さんのご協力の下、とっても楽しいイベントになりました♪ありがとうございました!
アジリティ、楽しいもんですね♪
今度またお邪魔させていただきますね~!
2008-06-09 月 01:37:02 | URL | ゅきの [編集]
ゅきのさんも、お手伝い大変でしたね!  お疲れ様でしたi-185 
アジリティは、すっごく楽しいですよv-291
さくらちゃんも、やりましょうよi-194
2008-06-09 月 15:06:34 | URL | チャタまま [編集]
楽しそうですね。見に行けばよかったかなぁ・・この日は、アジもなく、退屈だったの。仕方がないので、プールに行ったんだけど、誰もいなくて、コロはつまらなそうだった。コロは、一人じゃいやなんだよね。
2008-06-09 月 19:51:16 | URL | コロまま [編集]
コロままへ
あ!そうか、アジ教室休みだったんですね!もう、プールの時期になったんですねv-291 でも、一人じゃコロちゃんもつまらなかったでしょ! こちらは、 オージーも二頭来てましたよ!
2008-06-09 月 23:29:53 | URL | チャタまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

