■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
チームテスト永久資格
チャタロウお兄ちゃんが、フウタにやっと追いつきました


PA170058.jpg




今日は、チャタロウのTT2永久資格 受験の日


朝からお天気が気になって携帯電話の予報をチェック!


午後 遅い時間になるほど雨が降りやすくなると言う予報!


最悪 チャタの出番は、一番最後の3:15! 雨が降らない内に終わってほしい・・・


その気持ちが伝わったのか、チャタの番では雨は気にならないほどに!



一緒にパートナーを組んだシェルティのレックス君 お目めが光っちゃったゴメンナサイ


PA230009.jpg


レックス君は、高得点の48点で合格です!おめでとう


そしてこの子も高得点の48点で合格!ボーダーのレビー君チョーかわい


PA230001.jpg


初めてのチームテスト(TT2)受験で48点とは、アッパレです


そう、問題のわが子チャタロウはと言うと、な・なんと42点で合格です(一回目37点でした)


チャタロウを信じて堂々と試験に臨んだ甲斐がありました



最後に合格記念ショット


PA230011.jpg


みんな おめでとう


PA230008.jpg


コロちゃん、とってもいいお顔してますね♪ ママの喜びが伝わったんですね


今日の受験犬?32頭、ほとんどのワンコが40点台で合格しました!


みんな優秀です☆


これからも、皆に「おりこうだね」って言ってもらえるように勉強していこうね

















テーマ:ポメラニアンと、アジリティ - ジャンル:日記

今日の友達 | 01:49:08 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
チャタ!v-308合格おめでとうv-315
雨の中頑張ったね。落ち着いてプレーしてだね。
本番強いね!v-218
チャタママもコレで一安心だねv-221
後は念願のアジ!ワンツーフィニッシュだね!
応援しているから頑張ってねv-91
2008-10-24 金 08:42:46 | URL | 伽羅美ママ [編集]
伽羅美ママへ
昨日は、お天気の悪い中応援ありがとうv-222
おかげさまでなんとか受かったよ~ ホッ
次の目標、アジでのワンツーフィニッシュ!
むずかしいけどがんばるねv-91
2008-10-24 金 11:04:33 | URL | チャタママ [編集]
昨日はお疲れ様でした。
永久取得おめでとうございますe-267
アジのワンツ-フィニッシュ目指して頑張ってください!応援してますe-320
2008-10-24 金 15:19:36 | URL | ヤマト&アッシュまま [編集]
ヤマト&アッシュままへ
いゃ~だ!ヤマトもじゃないv-411
おめでとうv-315
これからも教室には行くんで仲良くしてねv-222
2008-10-24 金 18:18:05 | URL | チャタママ [編集]
おめでとう&動画ごめんちゃいv-388
ちゃたくん 可愛く脚側してましたよv-344

御礼が遅くなりましたが 携帯届けてくれて ありがとうございますv-421本人は ぜんぜん気が付いてませんでした!おばかv-356
2008-10-24 金 18:45:26 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
昨日はお疲れ様でした。みな合格~良かった良かった★
REBさんはなかなかのキャラの持ち主でしょ^0^w
本当アホですよ=それが可愛いんですけどね~^^;
2008-10-24 金 21:48:41 | URL | Reb母 [編集]
やったね!v-221チャタ君、おめでとうv-315
みんな合格できて本当に良かったねぇv-411
次の目標は秋が瀬だね!よろしくお願いしま~す!v-411
2008-10-24 金 22:17:23 | URL | ナヴィママ [編集]
ジゼママへ
ありがとうv-410
チャタは、練習より本番に強い子かも・・・
一番心配してた脚足が意外と良かったなんて!

携帯ないのに気が付かないなんて、おばかなタッ君v-411
2008-10-25 土 00:39:54 | URL | チャタママ [編集]
レビママへ
ほんと、レビー君かわいいねv-410
わたしも大きい犬がほしいよ~
こんどレビーとゆっくり遊ばせてくださいv-398
2008-10-25 土 00:45:49 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
チャタもなんとかやってくれましたv-221
当たって砕けなくてよかったですv-411
次の秋が瀬では、しっかり楽しんできましょうね♪
2008-10-25 土 00:51:31 | URL | チャタママ [編集]
(*'▽'*)わぁ♪
チャタ君 チャタママさん オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
頑張ったね!!
凄いね(o^∇^o)ノ

これからも楽しく頑張ってね
応援してます
2008-10-25 土 08:55:44 | URL | ちゃーみーママ [編集]
チャタくん、合格おめでとう♪
一緒にできてよかったわ。
心配していた雨もたいしたことなかったしね。
みんな高得点ですごかったわ。
これからもよろしくぅ。
2008-10-25 土 11:55:00 | URL | レクママ [編集]
ちゃーみーママへ
ありがとうございますv-411
フウタは一年前に受かってるのに、お兄ちゃんが
受からなかったらどうしようかと、ハラハラ、ドキドキ
でしたv-399

これからも楽しみながら、アジリティやしつけをやって行きますので
応援よろしくお願いしますv-222
2008-10-25 土 20:10:06 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
レクちゃんこそおめでとうv-308
チャタもレクちゃんとペアが組めたおかげで
落ち着いて出来ましたv-410
ありがとう♪
JKCの競技会も頑張ってねv-222
2008-10-25 土 20:18:28 | URL | チャタママ [編集]
チャタロウ君、永久資格ゲット、おめでとう!!皆そろって、合格できて、本当に良かった。。。

この日は、皆頑張っていたよね。どの子も落ち着いていて、安心して見ていられました。さすが~~~って、感じでしたよ。Bセクションも・・・で、ラッキーだったね。

これからも、しつけ教室で、頑張っていこうね。

コロのかわいい写真をUPしてくれて、どうもありがとう。
2008-10-25 土 22:03:32 | URL | コロまま [編集]
コロままへ
コロちゃんもおめでとう♪
チャタはトリで、前に受けた子たちが優秀だったので
伝染したのですv-411

これからもなにか目標を作って頑張って行きましょう♪
よろしくお願いしま~すv-222
2008-10-25 土 22:36:29 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

