■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
新しい道具♪
HOP☆WANに新しい道具が入りました~


      ぼくもただいま練習中で~しゅ! 楽しいでしゅよ♪


Image172.jpg


      ぼくのだいしゅきなボールを取りに行くんでしゅよ



フライボール用のハードルが出来ました!


PA250002.jpg


近じかボックスも出来ますので、皆さん遊びに来てください



フウタの練習中の動画です






        チャタ!邪魔しないで


今は、ボックスの場所に斜めに置いたタッチボードがありその上にボールが置いてあります。


ボードをタッチしてボールを持ってこさせる練習をしています!


ちなみに、いつもは帰りもハードルをジャンプして帰って来るのですが・・・






そして、もう一つ新しい道具があります


PA170068.jpg


これなんだと思います?


これは、HOP☆WANの看板犬 ラブラドールのラド用の道具なんです


通称 ガチャ缶!


使い方は、ラドが興奮している時にこの缶を振って音を出します(分からないように)


そしてコマンドをいれます!


PA170062.jpg


これがすごく効き目があり、ほらこのとうり! 落ち着いちゃうんです





       ねぇ~ママ、今日はボクの出番はないでしゅか?


Image170.jpg


       チャタロウは、ボールが好きじゃないでしょ!


       フライボールやってみる?


       うん!みんな楽しそうに練習してるからボクもやってみたいでしゅ!



なんとか、考えてチャタロウにもやらせてみたいと思います



       


















テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

HOP☆WAN | 22:22:22 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
あらら~とても素敵なものが完成しましたね^0^wすごいなあ=v-218
さすがですv-237 ふ~ちゃんなかなかGU~ですよ=v-10
2008-10-25 土 23:18:03 | URL | Reb母 [編集]
すげ~立派なハードルが出来てるぅ。
フウタ凄いね。チャタもがんばってね。
ガチャ缶最高!
BOXの出来上がりが楽しみ♪
2008-10-25 土 23:22:12 | URL | 伽羅美ママ [編集]
フウタくん、すごいねぇ。
HOP WANますます道具そろって何でもOKだね。
HOP WANでチーム組んで今度は大会かな?
2008-10-25 土 23:25:38 | URL | レクママ [編集]
Reb母へ
チャタフーの写真使わせていただきましたv-222
すごく可愛く撮れてるんだもん♪

Reb母もたまには遊びにきてねv-411
2008-10-25 土 23:42:34 | URL | チャタママ [編集]
すごいですねぇv-315本格的にフラボ始動ですねv-411
フウタ君、行きは完璧ではないですかv-424
そしてチャタ君、途中で帰ってくるも最後はちゃんと飛んでるところが可愛いぃv-411
2008-10-25 土 23:43:19 | URL | ナヴィママ [編集]
伽羅も一緒にフラボやろうよv-291
ハンドラーは動かなくてもいいしさv-411
楽しいよ♪
2008-10-25 土 23:46:26 | URL | チャタママ [編集]
レクままへ
フウタもこれ位の力をアジで発揮してくれればいいんですがv-393
大会だなんて、そんな大それたものではないんですv-410
皆で楽しめればと・・・
2008-10-25 土 23:51:33 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
まだ本格的ではないんですよ!
BOXが出来てやらせてみないことには・・・
音ビビリのフウタは逃げるかもv-411

BOXが出来たら遊びにきてねv-222
2008-10-26 日 00:01:39 | URL | チャタママ [編集]
BOXが出来たら、コロにもやらせてください。これは、きっとコロは、はまると思います。
2008-10-26 日 15:04:57 | URL | コロまま [編集]
コロままへ
ぜひ遊びに来てください♪
本物のBOXの前に、今日ターンが出来る練習用の
BOXもどきを作ってみましたv-411

時間があったら見に来てv-222
2008-10-26 日 22:18:25 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

