■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ボール命!!
もう一週間経ったんだね!


週に一度必ずHOP☆WANに来てくれている黒柴の龍君。


PA270005.jpg


チャタロウとフウタとも仲良しこよし


       フウタ、龍君にもボール貸してあげて!!


PA270003.jpg


        


       フウタくーん ちょこっとでいいから貸してくだしゃい


PA270007.jpg


       いやでしゅよ~だ


       
       フウタくんのいじわる!!チャタロウ君に言いつけてやるでしゅ


PA270012.jpg


さすが、チャタロウ!龍君のお話ちゃんと聞いているみたい





       フウタ、フライボールの練習しょうよ!


PA270014.jpg


これは、練習用のな~んちゃってターンBOXです


本物のBOXが出来るまで、これで練習させます♪  こんなふうに


PA270016.jpg


PA270015.jpg


これが出来れば、あとは本物のBOXの音の克服だけです


たぶん大丈夫でしょう!  だってフウタにとってボールは命と同じだもん


PA270018.jpg


こんな感じでゴールまで離しません♪


        ぼくは、やっぱりアジリティのほうがいいでしゅ!


PA270019.jpg


チャタは、ハードルを行って帰ってくるだけ


       どうしたらボールが好きになるんだろう? チャタには、むりなのかな~?


       誰か教えて~







最後にワンコ検定です 挑戦してみて♪


           






テーマ:ポメラニアンと、アジリティ - ジャンル:日記

HOP☆WAN | 22:00:07 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
本当にフウタ君はボールが好きですねv-411
まさにフラボはまかせて!といっていますv-218
チャタ君は華麗な走りでアジリティーのプリンスですからv-20
2008-10-27 月 23:04:28 | URL | ナヴィママ [編集]
ナヴィママへ
そうですねv-353  
フラボは、フウタにまかせて、チャタにはアジのほうで
頑張ってもらいますv-411
2008-10-28 火 00:24:35 | URL | チャタママ [編集]
検定が、不合格でした。。がびょ~~ん。Mダックスとダックスフンドを間違えました。ちょっとした間違いなんだけど、これ一問だけで、不合格。。。とほほ。。。

ふうたは、フライボールにはまりそうですね。コロもできるかな?そちらに遊びに行くのが楽しみです。
2008-10-28 火 14:50:05 | URL | コロまま [編集]
コロままへ
検定、とちっちゃったねv-393

フウタは、フライボールに向いてますね♪
コロちゃんもすぐ出来ると思うよv-221
今日、ミッキーが遊びに来てくれて挑戦したんだけど
すぐ出来ちゃったよv-411
2008-10-28 火 19:55:48 | URL | チャタママ [編集]
小首傾げた2枚目のフウタくん、チョーかわいいねぇ。
フウタくん、本当にボール好きなのね。
もうコツ飲み込んでるみたいe-343
ママさん、アジにフライボールと頑張ってね。
2008-10-28 火 20:21:09 | URL | レクママ [編集]
レクママへ
ほんとにフウタはボール好きですねv-411
取りに行くときの早さは、只者じゃないよ!
チャタフーと私が元気なうちはいろいろな事をして
楽しみたいと思いま~すe-343
2008-10-28 火 21:12:18 | URL | チャタママ [編集]
チャタもフウタ凄いね!
しかし色々考えてるねぇ~BOX出来たらガンガントレーニングできるね。

わん検合格でした。
問題いっぱいあるのかと思ったら3問だけなのね。
2008-10-28 火 23:27:31 | URL | 伽羅美ママ [編集]
やっと!来る事が出来ました。たま~に FC2にアクセス出来ない事があります。なんで??

ターンボード 考えましたね♪すごぉ~い!!落ち着いたら遊びに行きますね=33
2008-10-29 水 08:30:22 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
伽羅美ママへ
わん検合格おめでとうございます♪
しかし問題が少なすぎだよね!

毎日ランに居ると、なにかしら新しい事を考えないと
飽きちゃうんだv-392
2008-10-30 木 01:04:22 | URL | チャタママ [編集]
ジゼママへ
FC2は、たまにあるかも! メンテナンス中なんて・・・

今日ジゼ達が通っている獣医さんが会員になってくれましたよv-411
落ち着いたら遊びに来てね♪
2008-10-30 木 01:15:28 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

