■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ちょっと早いけど・・・
昨日HOP☆WANに可愛いパピーちゃんが遊びに来てくれました。


PA290010.jpg


         あたち、ボルゾイのハナで~しゅ! よろしくでしゅ



まだ三ヶ月なんですが、さすがに大きいですね


もう一頭、兄弟の男の子も一緒に来てくれました。


これからの成長が楽しみです






そして今日は、テール姉がこんな物を買ってきてくれました!


        またかぶるんでしゅか~


PA290014.jpg


        チャタ兄ちゃん、フウタ兄ちゃんなにやってんでしゅか


テールも不思議そうに見にきました


        オッ!クール兄ちゃんもでしゅか


PA290017.jpg


これに合わせてテール姉がケープを作ってくれる予定です♪


クリスマスが楽しみです  それにしてもちょっと早すぎかな




最後に変なポーズ2連発!!


            題名  *ひとり遊び*


PA290022.jpg


            題名  *カエル?それとも・・・*


PA290025.jpg
 

こんなに広がる後ろ足! そうとうな股関節の柔らかさを持った子です


はい!皆さんご存知のハッチャケ娘のコロちゃんです

















テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

今日の友達 | 03:32:39 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
クリスマスが待ち遠しいっ[i:63816][i:63903]
チャタロウとフウタ、なにを着ても被っても似合いますね
今はクールのケープを作っていますが、できれば来週あたりから、チャタ・フウタのケープが作れそうです
1ヶ月も早いと思いつつ、あっというまに、その日が来てしまいますから、早いぐらいが良いと思います
2008-10-30 木 06:00:52 | URL | テール姉 [編集]
早!でもあっという間に来ちゃうものね
年末の足音聞こえてきそうv-406
パピーちゃんカワイイe-415
チャタもフウタもクールも似合ってる似合ってるv-411
フウタは一人遊び出来るんだ!いい子だねv-218
いつ見てもコロちゃんの伏臥はカワイイv-344

2008-10-30 木 07:46:10 | URL | 伽羅美ママ [編集]
クリスマスだ!
チャタ君 フウタ君 被り物大丈夫なのね
似合ってます!!(≧∇≦)/ ハハハ

twinsは 被り物拒否娘なので・・・期待薄です

クリスマス・・・あっという間に来ちゃうんでしょうね
お正月も・・・・(><。)。。

ランでいっぱい遊んでくれると (^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イですね
ラン要らずのtwinsですが 公園のように走って欲しいわ
ランと公園・・・何が違うのかしら??
2008-10-30 木 09:07:06 | URL | ちゃーみーママ [編集]
昨日、大暴れしたコロのままです。。久々に、コロは、制御不能状態でした。やっぱり、TTが終わって、気が抜けているのを、コロに見抜かれているかな??

コロの伏せ、かわいく撮ってくれてどうもありがとう。
フラボの練習も楽しかった。又、遊びに行くね。
2008-10-30 木 09:41:27 | URL | コロまま [編集]
きゃ~ボルゾイだぁ~v-344
今は足の短い犬を飼っていますが憧れているんですよねv-411
もうすぐクリスマスですねぇってその前に明日はハロウィンだぁ~v-315
またいろいろなイベント楽しみですね!
コロちゃんの股関節すごぉいですね~太ももムニュムニュした~いv-411
2008-10-30 木 23:39:22 | URL | ナヴィママ [編集]
テール姉へ
いつもありがとうv-222
ケープ出来上がるの楽しみにしてます♪
今年のクリスマスは、楽しくなりそうですv-411
2008-10-30 木 23:55:05 | URL | チャタママ [編集]
伽羅美ママへ
フウタは皆が事務所に入っても、ランで一人で遊んでいますv-410

今年は、皆でクリスマスやりましょうv-255
2008-10-31 金 00:06:39 | URL | チャタママ [編集]
ちゃーめーママへ
家の子達もじつは被り物あまり好きじゃなくて
固まっちゃいますv-411
ちゃーめーちゃんがランで遊ばないのは、いろんな犬の
臭いがベッタリだからじゃないかなv-286
2008-10-31 金 00:13:29 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
コロちゃんが楽しそうに走っていると、こっちまで
楽しくなっちゃうv-411
たまには、単純に遊ぶだけっていうのもいいよね♪
またお待ちしてま~す。
2008-10-31 金 00:20:36 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
わたしも大型犬大好きなので、こんな子が来てくれると
嬉しくなっちゃうのv-415
コロちゃんの太ももは筋肉すごいよ~v-91
2008-10-31 金 00:32:23 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

