■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
逃げま~す!

今日も、暑い一日でしたね!


HOP.WANの子供たちは、暑い日の逃げ場所が、ちゃんとあるんです!

DSCF0558.jpg

 

チャタ、そんな狭い所で、暑くないの!

 

ぼくは、ここが、いちばんしゅきです! だれもこないし、風がしゅじゅしいですよ!

 

この場所は、チャタロウの指定席です。 外に居る時は(特に暑い時)必ずと言って良いほどここにいます!  

 

さて、黒ラブのラドは、どこに逃げるかな?

DSCF0562.jpg

 

やっぱりね! 水が入ってなくてもかい363 水入れるの、間に合わないじゃない356  ラド、どうでもいいけど、おまえの写真は、いつもこのシーンじゃない!

 

 ここは、ぼくのハウスだもん~

 

DSCF0565.jpg

ラドにいちゃん! いっちゃだめでしゅ!  こっち、こっち・・・・

 

フウタ! ラドをどこに連れていくの!    おまえの力じゃ無理だから!

 

だって、またプールに行こうとしてましゅよ!     

 

あ!フウタ お友達来たよ!

 

DSCF0567.jpg

ジャクラッセルテリアの萌黄(もえぎ)ちゃんです!  おやつ大好き! おもちゃ大好き! 疲れしらずの、とっても元気な女の子です!  

 

DSCF0570.jpg

しかし、暑さには勝てません! そして、逃げる所は何処か・・・・  やはり水の中!!

私たちは、日陰と、たっぷりな飲み水と、水場を用意しててあげれば、ワンちゃんたちは、暑い日は、暑いなりにちゃんと自分で考えて行動するんですね!  

萌黄ちゃん、また来てくださいね291

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




テーマ:ポメラニアンと、アジリティ - ジャンル:日記

ペットと生活 | 00:09:17 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ぷぷ。ラドったら・・・。本当に暑がりなんだね。これからは、コロもプールの写真ばっかりだよ。

そちらにも遊びに行きますね。
2008-06-12 木 09:24:25 | URL | コロまま [編集]
コロままさんへ
暑い時は、小さい子のほうが、持久力ありますね!

コロちゃん!好きなときにプール入れていいな~

たまには、こちらにも遊びに来てください。待ってま~すv-222
2008-06-12 木 12:42:32 | URL | チャタまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

