■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
初めてのポメ友
チャタロウとフウタに初めてポメラニアンのお友達が出来ました。


PA280007.jpg


三歳の小ちゃな女の子で名前は、クーちゃん


       チャタフー、良かったねお友達だよ!


PA280005.jpg


ポメを飼ってる方はけっこう多いと思うのですが、あまり見かけることがありません。


チャタフーにとって貴重なお友達です


これからも仲良くしてね




フウタが又なにやら一人で遊び始めました!


PA300003.jpg


フウタにかかったら、なんでもオモチャになっちゃう


        ママーもっと、もっと引いてくだしゃい


        もうっ邪魔しないで!!!勝手にやってろ


PA300008.jpg


        あれ、もうおわりでしゅか?


この後、一人遊び永遠とつづく・・・





最後に、うちの川の字寝んね  見てください


PA300010.jpg


猫のハナと並んで、おやすみなさ~い


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

今日の友達 | 01:22:26 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
ふうちゃん あみにかかった魚みたいよ~v-408最後の川の字寝姿もv-344かわいいねv-363すばらしい 位置関係v-356&右にならえv-352
2008-10-31 金 08:44:50 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
昨日もありがとうございました。
あのあと、ポメのクーちゃんがいらしたんですね。
クーちゃん日和~♪
こう見ると、同じ犬種でもお顔がそれぞれ違いますね。

本当だ(^▽^) フウちゃん、網にかかった魚みたいになってる~
そのヒモ、小憎らしい黒犬のニオイが残ってたかしら・・・

チャタちゃん・フウちゃん・ハナちゃん、見事にシンクロしてて可愛いぃぃぃ♪
ウチもこんな感じだったんですよ、黒犬が来る前までは^^;
紅一点なのに、まったくヤンチャなヤツです。
チャタママの手にかかれば、あんなにお利口になるのにぃ~!
2008-10-31 金 14:49:18 | URL | しん太&クー [編集]
きゃ~~ん。川の字になって寝ている。。。かわいすぎる。。。

ポメのお友達が出来て良かったね。
2008-10-31 金 17:39:04 | URL | コロまま [編集]
おぉ~、ここでもシンクロがぁwww
花ちゃんも一緒ってとこがすごーいe-282

うちのご近所にはポメ、2頭いるよ。
毛色はフウタ色e-134
別々のおうちなんだけどね。
2008-10-31 金 18:16:44 | URL | レクママ [編集]
すっすごいv-416本当に川の字だぁ~v-424
みんな安心しきって寝んねしている姿って本当に癒されちゃいますねv-411
チャタフーも小さいけれどクーちゃんも小さい子でとっても可愛いですね!v-343
2008-11-01 土 01:14:17 | URL | ナヴィママ [編集]
カワイイお友達ができてよかったね^^
川の字カワユイね!
でチャタママは横でネムネムしないの?
我が家は人間とわんがシンクロしながら寝ている時があるよ。
いびきもね^^;
2008-11-01 土 02:21:18 | URL | 伽羅美ママ [編集]
ジゼままへ
ほんとうに網にかかった魚だねv-411
ホットカーペットに電源入れたとたんですよ~
私の居場所を取られましたv-393
2008-11-01 土 17:39:05 | URL | チャタママ [編集]
しん太クーママへ
いつもありがとうございますm(_ _)m
あのあとフウタは、長い間あの紐で遊んでましたv-410
きっとクーちゃんの臭いがしてたからだね♪

やんちゃ娘ほどかわいいって!v-392
2008-11-01 土 17:49:05 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
初めてできたポメ友、だいじにしま~しゅ♪
ちかも女の子でしゅからv-415
        by チャタフー
2008-11-01 土 17:53:09 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
こっちの方の人は、きっとポメは運動とか必要ないと
思っている飼い主さんばかりなのですねv-389

ご近所のポメちゃんに会いたいな~
2008-11-01 土 18:00:31 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
ほんとに癒されますねv-410
こんなふうに寝てると、動くのもそーっと、そーっとで、気を使ってますv-411
これ親ばかだよね~
2008-11-01 土 18:09:42 | URL | チャタママ [編集]
伽羅美ママへ
いまのところホットカーペットが一畳用なので
私の居場所がないんですv-393

うちの子達は、たまに寝言は言うけどいびきはかかないな~
2008-11-01 土 18:14:36 | URL | チャタママ [編集]
よかったね
チャタ君 フウタ君・・・ポメのお友達が出来て良かったね
近かったら ちゃーみーと芽夢が第1号になりたかったのに・・・・残念

フウタ君ファンの我が家のねェタン・・・2枚目の写真見て益々ファンになってます
耳無しフウタ君にLOVEですv-238v-345
2008-11-01 土 22:27:26 | URL | ちゃーみーママ [編集]
ちゃーみーママへ
ホント 近かったらちゃーめーちゃんと遊ばせた~いv-411
四頭で遊んでる姿が目に浮かびます♪

ちゃーめーねェタン、ぼくのファンでしゅかv-300
ねェタンと会えたら、ぼくのちゅきなおやつをいっぱい
くれるでしゅねv-415
2008-11-02 日 01:00:31 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

