■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ストレス解消法
三連休 ぱっとしないお天気!


ちょこっと顔を出した お日様の下でまったりするワンコ達


HOP☆WANに よく遊びにきてくれるラブラドールのごん太君!


PB010026.jpg


         暖かいね


遊び好きのフウタまで めずらしくまったりモードです


PB010030.jpg


         あれれ!フウタ、お目目が・・・


         ぼく ねむくなってきたでしゅ 


PB010039.jpg


         ママ~フウタがこんなところで寝てましゅよ


         なんてやつなんだ!ドッグランの真ん中でへそ天井で寝ちゃうなんて 




連休の二日目、三日目は日差しも差さず曇り空 時より小雨もパラパラ


でもワンコ達は負けませ~ん


PB020058.jpg


フウタ ボーダーコリーのテール君と、対等に遊びます


PB020059.jpg


        テール君、ぼくはまけましぇんよ~



        フウタ次はぼくとでしゅよ


PB020066.jpg


チャタロウは まったくと言っていいほどワンコ同士で遊びません!


でもフウタにだけはたまに ちょっかいを出します!


これが、チャタロウのストレス解消になっているんです。


PB020065.jpg


フウタも負けてません!


PB020064.jpg


でも 最後はいつもこの終わり方


        ぼく ちゅかれました


        チャタ、ストレス解消できたかな




最後に 11月でも水を求めてタライに入るラド君  アッジ~


PB020079.jpg



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

HOP☆WAN | 20:48:54 | トラックバック(1) | コメント(10)
コメント
フウタ君のへそ天姿はまるでアジの開きならぬ、ポメの開きの出来上がりぃ~って感じ!v-411
チャタ君のアジ以外でスイッチが入るの初めて見たかもv-405
ちゃんとやっぱりお兄ちゃんの貫録を出していますね!
2008-11-03 月 22:27:53 | URL | ナヴィママ [編集]
寝ているチャタ君はよく見るけど、寝ているフウタくん、それもへそ天、レアものだわぁ。

ナヴィママさんの同じく、チャタ君のアジ以外で走っているのってはじめてかも( ^∀^)
これもレアな一枚だわ。
2008-11-03 月 23:56:32 | URL | レクママ [編集]
こんどBQでポメのへそ天開き 食してみるv-411

チャタが走るのは たしかにアジとこの時だけですねv-355
「ぼくは、お兄ちゃんだぞ~」ってフウタに言い聞かせてるんでしょうねv-217
2008-11-04 火 00:33:33 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
ほんと チャタはいつも寝ているけどフウタが寝ちゃうのはめずらしいですv-395

私もチャタが走るのは アジの時以外めったに見ませんv-411
2008-11-04 火 00:40:31 | URL | チャタママ [編集]
あ、テールちゃんだ。。又、遊んで欲しいなぁ。。

ラドは、まだプールに入っているんだね。やっぱり、コロより、やんちゃ度が上だよ。。ふふ
2008-11-04 火 16:03:37 | URL | コロまま [編集]
昨日は楽しく遊ばして頂いて有難うございました。また行きます。
2008-11-04 火 17:29:17 | URL | アクアマリン [編集]
コロままへ
コロちゃん、ぜひテールと遊んでやって下さい!
フウタには ちょっと激し過ぎだもんv-388

なんの、なんのコロちゃんだって入るかもよv-411
2008-11-04 火 22:38:18 | URL | チャタママ [編集]
アクアマリンままへ
こちらこそ有難うございました。

アクアちゃんとマリンちゃんに 又会えるのを楽しみにしていますv-410
2008-11-04 火 22:47:18 | URL | チャタママ [編集]
やっと 復活!訪問ができました!!
最後の写真に釘ずけ=33
ラドくん まだ入ってるね♪
覚えてますか?私は 12月まで入る予想をしてますよ!!がんばれ!ラド!!気合だぁーーーー!!
2008-11-05 水 08:39:12 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
復活しましたね!  良かったv-410

覚えてますよ♪
確かに ラドはまだまだ入りそうな勢いですv-355
2008-11-06 木 00:05:42 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

★うつ病の悩みがスッキリなくなります。こころケアからだケア
近年、心の病で20代~60代の女性が多数来診されます。仕事柄、ストレス関連の書物は相当数読んだのですが、コトバを失ってしまうくらいスゴイです。ノウハウとしての質もさることながら、ここまでわかりやすく、かつ行動しやすい内容になっていることに驚きです。私も...
2008-11-06 Thu 19:40:17 | ありあんす

FC2Ad

