■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
お兄ちゃんを負かしたぞ~
フウタがチャタロウを超えちゃいました!


8日土曜日に開催された秋が瀬アジリティ大会のスーパーミニJPでフウタが一席になったんです


         うっそ~! うそでしょ~


私も表彰台に上がるまで、信じられませんでした


PB080004.jpg


とりあえずクリーンランはしたものの、スピードがね・・・でも


フウタスタート


この日は、いつもより落ち着いていました


フウタ


臭い拾いもなく、オーバーランもしないで確かにいい走りをしました


見た見た


そして、フウタに負かされたチャタロウは、失敗1をとられて4席でした!


ママ


        チャタ、そんな情けない顔しないで~


スラローム


失敗1をとられたスラロームの入り口!


ハンドラーである私ののミスです!


何度も教わっている事が出来てないんです!  チャタごめんね



        気を取り直し落ち着いてAGがんばるぞ~


チャタスタート


しっかり待たして、   バー2本の次スラローム  スラに頭が入るまでゆっくり落ち着いて~


2本目のバーとスラの位置は、やや直角になっていてAG1にしては難しいコース


前回失敗をとられたシーソーは・・・


待て


         ゆっくりでいいんだよ  そーそー


いつも、「大会だとテンションが高くてミスちゃう」なんてチャタのせいにしてましたが

今回分かりました!


ハンドラーである私も、テンションが上がっていて落ち着いてハンドリングしていなかった事です



落ち着いてハンドリングが出来たおかげで みごとクリーンラン


スーパーミニAG 1席とれました


おめでとう


そして、ヘルニア手術から復帰して第1戦目のナナちゃんも2席に入り


仲良く表彰台へ上がりました



ともあれ今回は、JPでフウタ  AGでチャタとスーパーミニの部で1席をとる事が出来ました!


ワンツーフニッシュを目標にしていたのですが、二人で金の方が嬉しいですね


今まで フウタにはアジリティは向いてないと思い あまり練習もさせてなかったのですが

これからは、教室にも参加させたいと思います。


いつかは、完全にチャタロウを越える日がくるんでしょうね


嬉しいやら 寂しいやら 複雑な気持ちです・・・ 












      


テーマ:ポメラニアンと、アジリティ - ジャンル:日記

アジリティ | 00:15:43 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
チャタフウタおめでとうv-425
v-64優勝v-237おめでとうv-315
チャタママお疲れ様でした。
二人は凄いね。いっぱいご褒美貰わないとね。
ワツーフィニッシュより凄いのになったね。
2008-11-12 水 01:44:52 | URL | 伽羅美ママ [編集]
v-308おめでとう!!
やったね ふう君★さすがだね ちゃた君
1,2フィニッシュの日も近いv-392
2008-11-12 水 08:52:02 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
おめでとう。チャタもふうたも、すごい!!

このところ、いい感じでハンドリングしていたものね。実力発揮じゃない??(羨ましい)

なんていっていないで、私もがんばるね。v-91
2008-11-12 水 09:33:13 | URL | コロまま [編集]
チャタ、ふうたくん、wで一席おめでとうe-405
チャタままも、2ワン、ハンドリングしてこの結果、すごいよぉ。
ワタシもアジ、頑張らねば。
落ち着いてハンドリング、難しいわぁ(爆)
2008-11-12 水 20:01:45 | URL | レクママ [編集]
凄い!!
v-20チャタ君 フウタ君 オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
凄いね
v-64金!

読んでて 私まで 興奮しちゃったよ
このコメントもどれだけキーボードを打ち間違えたやらo(´^`)o ウー

でも ホント凄いね(o^∇^o)ノ

(*'▽'*)わぁ♪今 すっ飛んで行って チャタ君 フウタ君に会いたいわ
2008-11-12 水 21:21:02 | URL | ちゃーみーママ [編集]
やったねv-218おめでとう!v-20
それぞれ金メダル取れて本当にすごいですよv-411
うちも頑張らねばいけませんねぇv-388
今度、大会の時の写真持っていきますねv-411
2008-11-12 水 22:29:21 | URL | ナヴィママ [編集]
伽羅美ママへ
ありがとうございますv-410
知り合いから「フウタ一席おめでとう」っていきなり
言われて、信じられない気持ちで成績表を見に行ったの!
それを見た私、思わず目頭が熱くなっちゃったv-398
チャタの時よりも嬉しかったです♪
2008-11-13 木 00:23:30 | URL | チャタママ [編集]
ジゼママへ
ありがとうございますv-410
それもこれも、ショコラが出てなかったからですよv-411
これからも、無理をさせないようにがんばりますv-91
2008-11-13 木 00:27:12 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
ありがとうございますv-410
フウタは、ほとんど練習はさせてなかったけど、遊びの中で身についていったんですかね??

コロままも、あまりがんばり過ぎずに自然体でねv-392
2008-11-13 木 00:41:30 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
ありがとうございますv-410
ほんと、落ち着いてハンドリングするのは難しいです!
フウタの場合は、練習の気持ちで出来たから良かったんですv-411
2008-11-13 木 00:49:41 | URL | チャタママ [編集]
ちゃーみーママへ
わぁ~こんなに喜んで貰えると、これからの励みになります♪
チャタとフウタにも伝えておきますv-411

単細胞のフウタなんて、益々がんばっちゃうかも・・・v-392
2008-11-13 木 01:09:58 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
ありがとう☆写真もねv-410
すごく助かりましたv-221
フウタは、さっそくソフトトンネルで遊んでますよv-411
(なんちゃって ソフトトンネルだけど)
2008-11-13 木 01:18:33 | URL | チャタママ [編集]
はじめまして!!
パーティポメのラテの飼い主のラテままです
ヽ(^▽^)ノ
ブログに遊びに来て下さってありがとうございます!

フウタくん、1席!!!
すごいですねーー
o(*^▽^*)o~♪
チャタロウくんも充分すごいけど
(;^_^A

ドッグランの管理人さんなんて、
うらやましい限りです!
どうぞ色々教えて下さい。

良かったら仲良くしてやって下さいね♪
2008-11-15 土 23:50:27 | URL | ラテまま [編集]
ラテままへ
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、これから仲良くしてくださいねv-410

ポメだ~い好きなのに、あまりポメ友がいないので
嬉しいですぅv-344
2008-11-16 日 23:49:24 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

