■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
お~めずらしい! ポメちゃん
日曜日のすいらんアジリティ大会で、めずらしいポメちゃんと会いました



           ママ、何が めずらしいの?


           アジリテイやってるんだって!!


PB160035.jpg


パーティカラーのアンソニー君! チャタフーよりちょっと小さめの2.2kg


OPDESの大会には、何百頭も出走するけど いつもポメはチャタフーと、最近たまに一頭来てるだけ。

その位 ポメがアジリティをやってるのがめずらしいんです



        ねぇ~アンソニー君!アジは楽しいでしゅよね♪


        ぼくと、お友達になってくだしゃい


PB160033.jpg


         


ところが、アンソニー君の連絡先を聞くのを忘れちゃったんです


誰か この子の情報を知っている方 教えてください!




この日は、レストランにもポメちゃんがいましたよ


PB160028.jpg


黒ポメちゃん かわいい~   思わず  「撮らせてくださ~い」



        ママ~ぼくのこと 忘れてましぇんか~


PB160017.jpg



         あ!ごめん テールのダイOハウチュに入れっぱなし


PB160021.jpg


         ぼく、頑張ったでしゅよ!


         はい!この日一番頑張ったフウタにです♪





           


           






テーマ:ポメラニアンと、アジリティ - ジャンル:日記

今日の友達 | 03:39:07 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
惚れ惚れ!!
チャタ君 フウタ君 
今回も凄い!
頑張ったんだ!

↑のフウタ君見て またまたねェタン 絶叫です
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!
しかも 後光が刺して見えるのは ちゃーみーママだけ??

+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ポメちゃんと お友達になったんですね
2008-11-18 火 09:37:20 | URL | ちゃーみーママ [編集]
パーティカラーっていうポメちゃんも居るんですね。
白いポメちゃんに会ったのはフウちゃんが初めてでしたが、パーティカラーという毛色のポメちゃんがいるの知りませんでした。

フウちゃん、すごいね~!おめでとう!
すんごい早い~!
チャタママの遠隔操作、いいなぁ~って思いながら動画見ました。
早いコは遠隔操作が出来ないと・・・
というか、遠隔の効くコに育てないとなぁって改めて思いましたよ。
チャタちゃん、早くてとても良い走りなのに惜しかったですね。
テール君も行ったんですね。
見に行けば良かったぁ~!
っていうか、出場できるようにうちも頑張らなくっちゃ(^^ゞ
2008-11-18 火 14:01:19 | URL | しん&クー [編集]
ちゃーみーママへ
は~い、今回も頑張りましたv-91って言うか
チャタは、頑張りすぎてi-195

え!フウタに後光がv-354まさか~まだまだですよv-389
2008-11-18 火 20:19:44 | URL | チャタママ [編集]
しんクーママへ
ポメは、まだいろんなカラーの子がいますよ!

フウタは、まだ遠隔は無理ですv-410
テールも出たんだから、クーちゃんも出れば良かったのにv-411
次回は、一緒に出ましょうねv-222
2008-11-18 火 20:26:33 | URL | チャタママ [編集]
ダイワハウチュに、秘かに受けていました。。

ポメって、運動神経がいいから、アジにむいていると思うんだけど。。アジをしている人、少ないんですね。っちょっと不思議です。
2008-11-18 火 20:27:00 | URL | コロまま [編集]
わぁ~いろいろなカラーのポメがいましたねv-353
みんなふわふわして綿菓子みたいで可愛いぃぃv-415
私も一番初めに飼った犬はポメでしたねぇv-411
2008-11-18 火 21:20:52 | URL | ナヴィママ [編集]
コロままへ
ホント ダイワハウチュは大受けですv-411

ポメは、運動神経はいいけど足が悪くなりやすいから
皆 愛玩犬で終わっちゃってるんじゃないかなv-389
2008-11-18 火 22:20:00 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
ポメちゃんに会うと なぜか嬉しくなっちゃうv-411
特に、アジをやってるポメちゃんに会えるなんて最高の日でした♪
そっか、ナヴィママもポメから始まったんですねv-286
2008-11-18 火 22:52:06 | URL | チャタママ [編集]
日曜日は、お疲れ様でした~v-290
とても楽しかったですよね♪
ところで、このワンコさん、ポメちゃんだったんですね~。
ずっと、毛の多いチワワンだと思っていた…(笑)
お互い、アジでは珍しい犬種として、楽しみましょうね!
ちなみに、アジをやっているサルーキは、日本で蘭1頭だけだとか…
2008-11-18 火 23:30:07 | URL | サルーキ蘭 [編集]
ポメもいろいろなカラーがあるんですね。
ほか犬種だとあまり知らないでしょ。
雑誌の特集でもないと、知る機会すくないし。

遅ればせながら、フウタおめでとうe-364
チャタ、残念だったね。でも相変わらずというより、
もっと早くなった?
2008-11-18 火 23:56:07 | URL | レクママ [編集]
サルーキ欄さんへ
シャンプーありがとうございましたv-435
これが欲かったの!
そしたらチャタが、あのザマでしょv-393

あのポメちゃん、私も初めチワワかと思いました!

え!日本で欄ちゃん一頭だけ!それは、スゴイv-424
2008-11-19 水 00:31:02 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
ポメってね、「13色の毛色を持つ世界のアイドル」だってv-392

チャタは、イケイケだと早くて私が付いていけません!
それに引き換え、フウタは遅いからいいのかも(笑)
2008-11-19 水 00:38:52 | URL | チャタママ [編集]
やっとコメ入れができます!どうやら 動画がアップされているとエラーが発生してしまうようですv-406
大会 お疲れ様ですv-352ふうくん おめでとうv-308あの日は たくさんのポメが居ましたねv-398とっても かわいいv-344また 会えるといいですねv-311
2008-11-20 木 16:50:21 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
ジゼママへ
動画が 原因だったのですねv-265
この日は、たくさんのポメちゃんに会えて嬉しかったですv-398
アンソニー君は、すいらんでアジを教えて貰っているそうなので、もし見かけたら声掛けてもらっていいですかv-411
2008-11-20 木 22:17:05 | URL | チャタママ [編集]
フウタちゃん、すごいっ!!
(*゚▽゚)ノ
えらいなぁ~★
ところでポイ太くんってなんでしょう・・・?
(;^_^A

前回のアンソニーくん、
かっこいいですね!!
o(*^▽^*)o~♪
同じパーティちゃんということもあり、
気になりますぅ。
2008-11-21 金 21:59:28 | URL | ラテまま [編集]
ラテままへ
籠の中に入っているポイ太くんとは、e-283袋ですv-411

私もアンソニー君は気になってます!
ラテちゃんと同じパーティカラーですものねv-410
2008-11-22 土 00:12:22 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

