■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
お手伝い・・・
HOP☆WANの看板犬 ラド君の特技・・・お父さんのお手伝い


ラドを知っている方は、「え~お手伝い?壊しやラドでしょ!」と思いますよね!


PB180020.jpg


それが、ほら籠を持っていますよ


お散歩に行くときは、こうして籠をもって帰りには 籠の中にウンOを入れてくるそうです


PB180017.jpg


それじゃ フウタも挑戦してみようか


          フウタ、籠持って来て!


PB180011.jpg
  

          えっさ、ほいさ こうでちゅか!


フウタの籠の中には、ポイ太くんが入れてあります!



今日、遊びに来てくれた、ミッキーも・・・


PB180016.jpg


         はい、お母さん!  入れてくだしゃい


         あれ、ミッキー持つ所が・・・



そして、サスケ君も・・・お手伝いするの?


PB180007.jpg


         えらいぞ~   持って来て!


ところが・・・・


PB180009.jpg


籠を持ったままダ~ッシュ  逃げるサスケ!


サスケは、籠で遊びたいだけでした




それにしても、皆籠をもって歩けるなんて すごい!!


そのうちHOP☆WANでは、看板犬達が籠を持ってお手伝いをしてくれるようになるでしょう


何か、頼んでみてくださいね (おやつと、おもちゃはムリかも)


         










テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

HOP☆WAN | 00:17:16 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
みんなお利口さんですね。コロは、かごを持って、逃げそうです(泣)そして、もしかしたら、破壊活動??

今度、そちらに遊びに行ったら、挑戦させてください。
なんかコツがあるのかな?
2008-11-19 水 18:01:56 | URL | コロまま [編集]
すご~い!みんな籠を持っていますねv-424
何よりすごいのはラド君ですよねv-411
やっぱりレトリーブは得意なんですねv-218
そしてミッキー君は器用に持ちますねぇ~v-410
2008-11-19 水 23:04:41 | URL | ナヴィママ [編集]
コロママへ
これを教えるのは、ラドパパが上手いですよ!
あの、壊しやラドに教えたんだもんv-411

コロちゃんもすぐ出来るよ♪ 
2008-11-19 水 23:14:33 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
ラドすごいでしょ!!
毎朝のお散歩は、あのスタイルで 帰りにはクールの
うんOを籠に入れて来るらしいよv-410

ミッキーは、なんでもすぐ出来ちゃうよ♪
2008-11-19 水 23:20:28 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

