■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
フリーマーケット
先週末からHOP☆WANで、フリーマーケットを開催しています


        ラドお兄ちゃん、ぼく達も何かおてちゅだいしまちょう


         いいから!!


PB210025.jpg


ワンコグッズを中心に、家庭雑貨やアクセサリーなどなど色んな物があります!


PB220033.jpg


先週は、ゴン太君のお家で採れた新鮮野菜や、手作りブルーベリージャムも販売しました


PB220031.jpg


ミッキママ、ナヴィママ、コロママも協力してくれて たくさんの品が揃いました♪


        あたち、これほしいでしゅ!!


PB110002.jpg


        クーちゃん、キャップ 良く似合ってるよ


皆さんも、エコしましょう♪  ペットグッズは、意外と値段が張るものが多いですよね!


買ったはいいけど、使わない、着ない物があったらHOP☆WANに並べてください


しかも、必要なものが、安く手に入るかもしれませんよ



        ねぇ~ラドお兄ちゃん、ほんとにぼく達おてちゅだいしなくていいんでしゅか


        フウタ、僕たちも 何か買いに行こうぜ!!


PB210024.jpg








いよいよ今週の日曜日、お台場の潮風公園で OPDESアジリテイ大会が開催されます。


フウタは、この大会で 公式戦初のAG出場です! 大丈夫かな~


その為の、練習!なんちゃってソフトトンネル


PB110012.jpg


まりんちゃんも前回出来なかったので、練習です


あとは、ママ達がいかに「平常心で居られるか」にかかっています


とりあえず、頑張りま~す













テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

HOP☆WAN | 19:55:19 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
今度、フリーマーケットを見に行かなくちゃ。。。
いいものがあるかな??

日曜日は、よろしくお願いします。。平常心・・・これが、一番難しいです。。コロも久々のAG。タッチで止まれるかなあ???
2008-11-28 金 21:19:10 | URL | コロまま [編集]
コロままへ
こちらこそ、よろしくですv-222
平常心、難しいよね(笑)
良いときのイメージを頭に置いて、お互い頑張りましょうねv-410
2008-11-28 金 23:01:48 | URL | チャタママ [編集]
フリマいっぱい品物がありますね。
我が家も何なあるか見ておきますね。

↓魔法の言葉面白いですね。

日曜日我が家もよろしくです。
伽羅も公式戦初のAG出場になるんですよね。
大丈夫かなv-394
それより朝起きられるかなv-393
2008-11-28 金 23:35:23 | URL | 伽羅美ママ [編集]
いやーフリーマーケットはいいですねv-218
とってもお得にお買いものができました!ありがとうございましたv-411
お台場頑張ってくださいね!
天気は良いみたいですから良かったですねv-221

2008-11-29 土 00:51:33 | URL | ナヴィママ [編集]
やーん。。。どこのお坊ちゃんかと思ったら、ウチの娘でした(≧▽≦)
男前過ぎっ!
後ろでポツーンのチャタちゃんと、左側がちょこっとだけ写ってるしん太に大ウケです。
そうか、クーはそのキャップ欲しかったのかぁ。
これはもう、お買い上げですね(笑)
私ったらたくさんの品物が並んでいたのに自分が遊ぶのに夢中で、フリマ覗いてなかったんですよ~
次回は物色しよう~っと!

ソフトトンネルはそのために設置されていたのですね。
フウちゃんとの初AG頑張って来て下さいね。
最近ノッてるフウちゃんだからきっと大丈夫ですよね。
チャタちゃんもフウちゃんも頑張れ~♪
2008-11-29 土 07:08:47 | URL | しん&クー [編集]
えっv-361v-363
v-382野菜もあったの~v-356
もっと きちんとみればよかった~v-406
食べるのに夢中でしたv-391
2008-11-29 土 08:58:00 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
フリマいいですね!!
そうですよね~
ワンコグッズって、最近特にホントにいろんなものが
たくさん売ってるけど、けっこう値が張りますよね~。

エコ活動的にもすばらしいです
(*´∇`*)
2008-11-29 土 16:02:13 | URL | ラテまま [編集]
伽羅美ママへ
使わないものがあったら、ぜひ並べて下さいv-290
明日、なんといってもお天気が良さそうなのでよかったねv-278

魔法の言葉「次の方どうぞ~」知らなかったっけ!
2008-11-29 土 17:39:35 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
今回のフリマは、ナヴィママに随分と協力して貰っちゃったね! 
ありがとうございますm(_ _)m

明日、頑張って来ますね~v-222
2008-11-29 土 17:45:38 | URL | チャタママ [編集]
しん&クーママへ
あら、やだ~お坊ちゃまじゃなくて、お宅のお嬢様ですよv-411
明日は、テールと思いっきり遊んで下さいね!
なんちゃってソフトトンネルにも挑戦してみて下さいv-355
2008-11-29 土 17:52:29 | URL | チャタママ [編集]
ジゼママへ
野菜は、土曜日だけでしたv-393

明日よろしくですv-222
2008-11-29 土 17:55:51 | URL | チャタママ [編集]
ラテママへ
そう言ってもらうと嬉しいですv-410

皆さんワンコの為なら少しくらい値が張るものでも、買ってますものね!
自分の物は、ガマンしてね・・・(私だけかな)
2008-11-29 土 18:00:28 | URL | チャタママ [編集]
初コメです
今日はお疲れさまでしたー
一走で燃え尽きて灰になってしまった…
でも楽しかったですねv-238

フリマいいですね!!! まだやってますー?
また休みの日おじゃまさせてもらいますねーv-16
2008-11-30 日 22:04:31 | URL | まりんmama [編集]
まりんママへ
優勝おめでとうございますv-315
二戦目にして優勝とは、すごいことですよv-424
天気も良かったし、ホント楽しかったね!

フリマは、ずっとやってますよv-410
お待ちしてま~す♪
2008-11-30 日 22:58:50 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

