■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
お台場だぞ~
昨日、OPDESin東京 アジリティ大会が、お台場の潮風公園で開催されました。


もちろん、チャタロウとフウタも出場しましたよ!


いつもの埼玉の会場よりアクセスがいいので、一時間程で会場の潮風公園へ=33


PB300002.jpg


チャタロウとフウタは(私もだった!)初めての場所なので、まずは記念撮影からね


天気予報だと、北風が強く寒いはずだったんですが、予報を裏切り風もなくポカポカ陽気です


        ママ~ぼくたち遊びにきたんでしゅか!!


        いゃ~違うけど、もう一枚ね


PB300008.jpg


そうこうしているうちに、スーパーミニJPの始まりです!


出場頭数14頭、今まで出た大会の中では一番多く、激戦区でした!  


その中で、チャタロウが一位を取ってくれました


PB300011.jpg


しかも、表彰台の両脇にジャックラッセルちゃん達を従えてです



一緒に表彰台に上がった、二位、三位のジャックちゃんたちです


PB300016.jpg


フウタの成績はと言うと、何位になったのか? 失格にはなってないはずだけど・・・





次のGP1も、いつもより多く12頭出場です! 頑張るぞ~


と、言ったものもチャタロウ、フウタとも失敗を取られ


結果は、フウタ4位、チャタ5位で終わりました!


このAGに関しては、7種類の犬種が出場していたにもかかわらず、上位3頭がミニチュワダックスで

4位、5位がポメラニアン! 面白いですね

しかも、同じしつけ教室に通っているお友達でした



そして、大会2度目の出場で、HOP☆WANにも練習に来てくれてる、

ボーダーコリーのまりんちゃんも、JP1で1席になりました♪


PB300017.jpg


        まりんちゃん、おめでとう



何はともあれ、今回の大会ではチャタロウ、フウタとも、良くやってくれました☆


4走もして、失格が一つもないなんて上出来です


今年は、後一回12月21日の大会を残して終わりになりますが、一年の締めくくりの大会も


頑張って出場したいと思います♪


         













テーマ:ポメラニアンと、アジリティ - ジャンル:日記

アジリティ | 23:42:51 | トラックバック(0) | コメント(24)
コメント
お疲れ様でした。
チャタおめでとう!
フウタも頑張ってチャタママも頑張って
楽しいアジだったね。
今度は秋が瀬!念願のワンツーフィニッシュ!
決めてね!!
我が家は多分この日はお台場だよ^^
やっとアップできました良かったら見てね!
2008-12-02 火 12:13:00 | URL | 伽羅美ママ [編集]
伽羅美ママへ
ありがとう!  楽しかったね♪
伽羅もぜんぜん練習してないのに、良く頑張ったよ♪
最近のスーパーミニは、強豪揃いだから難しいよ(^^)

21日もお台場?  何があるのかな?
  
2008-12-02 火 21:33:14 | URL | チャタママ [編集]
お疲れ様でしたv-411
そしておめでとうございます!v-315
天気も良くてチャタ君、フウタ君と素晴らしい走りで良かったですよv-221
この勢いで21日の秋が瀬もばっちりですねv-91
2008-12-02 火 23:23:23 | URL | ナヴィママ [編集]
日曜日はお疲れ様でした~なんか日中は暑かったですね^^;当日はAM2:30に会場に到着してしまい=寒さと眠気にがんばって耐えました~。チャタ&ふ~ちゃんv-218な走りでしたよ。
秋が瀬も出場ですか??
2008-12-02 火 23:37:04 | URL | Reb母 [編集]
好成績おめでとうございます!
チャタロウ・フウタ・そしてチャタママ!
好成績おめでとうございます!!
ジャックラッセルに負けず劣らずの走りだなんて・・・
やっぱりチャタロウはアジになると別犬になるんですね♪
次回の大会はフウタも三位以内に入ると良いですね☆
よし!私も頑張るぞ~っ!!(笑)
2008-12-03 水 06:21:53 | URL | テール姉 [編集]
おめでとうございますv-353
チャタちゃん1位なんて、さすがチャタちゃん!やったネi-234
AGでは、仲間内で5位まで独占だったんですね、ワーイ♪
次の秋が瀬も楽しみですね。
チャタちゃんフウタちゃん、また頑張ってね。

潮風公園、景色が良くて綺麗ですね。
2008-12-03 水 07:14:43 | URL | しん&クー [編集]
ちゃたくん おめでとうございます!!
途中 眠気と腹ペコで倒れそうになりましたが
もちこたえました。疲れをまだひきずっていますよ~♪
としかな?
2008-12-03 水 08:33:19 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
★19日~21日ジャパンドッグフェスティバル 
 19日は単犬種合同特別本部展で
 シーズーが役53頭見ることが出来るの!
 20日はアジリティーJKCカップ と
      フライボールJKCカップ
 21日はFCI東京インターナショナルドッグショー

★20日・21日ペット博2008

両方とも東京ビッグサイトで開催するのです。
ガチンコだよ!

本当は全日行きたいけど無理なのよね。
19・21日行きたいなと思っている
伽羅美Fなのです。

21日秋が瀬頑張ってね。
2008-12-03 水 15:05:03 | URL | 伽羅美ママ [編集]
チャタ兄さん、おめでとうございます。
さすがはチャタだよね。
でもあのクラス、ほとんど教室のメンバーだったのが笑えたけどね。
久々にチャタ、フウタ、チャタママにも会えてうれしかったよ。
2008-12-03 水 18:04:20 | URL | レクママ [編集]
お疲れ様でした。チャタママのおかげで、私もコロも、最高の走りができました。本当に感謝しています。

チャタは、速いですねぇ。。ジャックラッセルより、速いというのが、最高!!いいぞ~~~ぉ。

私も、「打倒ボーダー」で、頑張るワン。(コロ)
2008-12-03 水 18:04:57 | URL | コロまま [編集]
ナヴィママへ
テントがなかったので、お天気が良くてなによりでしたv-410
12月の秋が瀬も晴れるといいねv-278
ナナちゃん、ヴィちゃんと共に頑張るぞ~(笑)
2008-12-03 水 23:01:16 | URL | チャタママ [編集]
Reb母へ
皆、随分と早く行ったんですね(笑)
皆が着いたころ、私は寝ましたv-75

次の秋が瀬も、頑張って出ます!!
2008-12-03 水 23:06:56 | URL | チャタママ [編集]
テール姉へ
ありがとう!
21日、頑張ろうねv-411
練習、練習ファイト~♪
2008-12-03 水 23:12:22 | URL | チャタママ [編集]
しん&クーママへ
お天気も良くて、お台場最高でした!!
次の秋が瀬も、頑張りま~すv-354

お教室の仲間達は、皆優秀です♪
しんクーも頑張ろうねv-410
2008-12-03 水 23:20:13 | URL | チャタママ [編集]
ジゼママへ
私も、まだ疲れが取れなくて、今日アジ教室に行ってフウタなのに着いて行けなくて足がもつれちゃったv-394
でも、ジゼママは、まだ若いんだから「年かな~」は、まだ早くない!!
2008-12-03 水 23:24:43 | URL | チャタママ [編集]
伽羅美ママへ
今日、動物病院に行ったらポスターが貼ってあって分かりましたv-410
この時期、ペット博なんてめずらしいね!
2008-12-03 水 23:31:08 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
ありがとうございます!
ほんとに半分以上が、仲間だったもんねv-411
知った顔が回りに居ると、少しは気持ちが楽になります[絵文字:v-410

レクちゃんとも久しぶりに会えたし、楽しかった~♪

2008-12-03 水 23:41:43 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
なに言ってんですか~v-411私のおかげだなんて!
今までの、コロママの練習の成果ですよv-354

次は、打倒ボーダーだ!!頑張れ~(笑)
2008-12-03 水 23:46:02 | URL | チャタママ [編集]
綺麗に映ってて感動です!
予想外の事でアセって写真も撮れませんでしたよーv-12
チャタママはやっぱスゴイです!!!表彰台常連ですね
私はまぐれですv-40 ビギナーズラックかな
もう二度とない気が… 
気持ち切り替えて次も頑張りまーすv-16
2008-12-04 木 00:19:54 | URL | まりんmama [編集]
まりんママへ
パパさんが撮ってたけど・・・v-410
ビデオも撮ってあるよ! JPだけだけど
今度、見せますねv-222

まりんちゃんなら、大丈夫だよ♪
表彰台の常連になれるよ!
2008-12-04 木 22:12:07 | URL | チャタママ [編集]
アジリティ大会って、ラテはもちろん出たことないですが、すごいですねぇ・・・。
いろんなとこで開催されてるんですね!!
ヽ(^▽^)ノ

チャタママさんのブログでだいぶ勉強させていただいてます!
それにしても、チャタロウくんもフウタくんもすごいなぁ~!!
2008-12-06 土 23:42:26 | URL | ラテまま [編集]
ラテままへ
アジの大会は、日本中で開催されていますが、関東は
ほとんど埼玉なんですよ!
お台場で開催されたのは、めずらしいんですv-410

ポメを飼ってる方は、アジリティをさせるなんて思わないですよね!
でも、ラテちゃんも、機会があったら挑戦してみて♪
2008-12-09 火 01:21:54 | URL | チャタママ [編集]
遅れながらおめでとう
 お台場 JP-1 1席おめでとうございます。
 次の秋が瀬も頑張ってね ナナチャン、ヴィトンちゃんも出陣するみたいです
 スーパーミニが楽しみですね スーパードッグフェスタ、ペット伯に行って来ます
 教室の皆さんガンバレー (ビッグサイトより応援しています)
2008-12-09 火 13:18:28 | URL | ココア パパ [編集]
ココアパパへ
コメントありがとうございますv-410
お台場では、ココアちゃんも落ち着いた、いい走りをしてましたね♪
次の秋が瀬も、強敵揃いなので気を引き閉めて頑張りますv-91
たまには、HOP☆WANにも練習に来て下さいね♪
2008-12-14 日 12:58:32 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

