■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
練習と、幸せ探し

11日(水曜日)は、曇り空!

 

今日は、草刈でも、アジ練でも、もってこいの天気です!

 

チャタ、久しぶりにアジリティの練習でもしょうか!

 

DSCF0573.jpg

まずは、ハードルの前でマテをさせて、GO! と、同時にスイッチON! 

 

いつもは、半分寝てんじゃないの!と、思わせてるチャタロウ、アジリティする時だけ、お目目パッチリ

で、とても嬉しそうな顔をします。

 

アップ! タッチ!  シーソー!

 

DSCF0572.jpg

 

シーソーは、体が小さいだけにちよっと時間がかかります! でも怖がらないから、良しとしなければ!

 

怖がると言えば、フウタです!シーソーが嫌いで近くにも寄らないんです! 

ガタン!この音が大嫌いで、たとえば、スラロームの先にシーソーがあると、途中で戻ってしまいます!

ですが、シーソーが後ろにあるスラローム!  これが、早いのなんの一本も抜かさずに通りぬけます!

フウタの、音ビビリ!これを克服するには、時間がかかりそうです。

誰か、この音ビビリの克服のしかたを、教えてください!!

 

練習のあとは、友達とHOP.WANの駐車場で幸せさがし!!

 

DSCF0574.jpg

わかるかな!!四葉のクローバーが、いくつかかたまってありました!!

探したぶんだけ、幸せになるといいのに!  むりだよね~

 

明日は、一日雨の予報!

 

 



テーマ:アジリティの達人 - ジャンル:ペット

アジリティ | 23:05:35 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
雨続きで嫌ですね~T0Tジトジトですしね・・う~んAGやりたいです>x<;かれこれ2ヶ月程まともにやっていません= 大分クローバーも生えてますね★こんなに四葉があるのはびっくり^0^ 時間が出来たら伺いますね~。
2008-06-12 木 23:40:36 | URL | レビ母 [編集]
レビ母へ
ぜひぜひ、時間を作ってきてください!
首を、なが~くしてまってますよ!!

暑い日でも、日陰は風があって意外とすずしいですよ!
2008-06-13 金 00:25:45 | URL | チャタまま [編集]
ふうたは、シーソーが苦手だったんだ。最近、一緒にアジをしていないから・・・・。前は、一緒にやっていたよね。チャタは、確かに、アジが始まると、目が覚めるよね。ふふ
2008-06-14 土 11:01:46 | URL | コロまま [編集]
コロままへ
私も、たまには教室に行って、皆とアジやりたいです!
2008-06-15 日 00:34:32 | URL | チャタまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

