■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
作って貰ったよ~
大分前になりますが、テール姉に唐草模様の生地を戴きました。


その生地で、ラドママのお姉さんが可愛い半纏を作ってくれました


PC100034.jpg


チャタロウとフウタのお揃いの半纏。  ちょ~可愛いでしょ!


裏には、キルティングを使って、襟は、黒い生地!本格的です!


   
        チャタ、フーちょっと着てみてください!


PC100035.jpg



        どうでしゅか、似合いましゅか?


        すごく、似合ってるよ



PC100037.jpg


どうやらフウタは、お気に召さないようで・・・


        
でもこれで、お正月は 頭に獅子舞の獅子をかぶって挨拶できますね



ラドママのお姉さん、ありがとう♪











テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ペットと生活 | 21:47:17 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
可愛いぃぃ!唐草模様がとっても粋な感じでバッチリですv-218
21日は私も寝る時間がないと思うよ!
雨が降らないといいねv-411
23日は何かあったのかな?
2008-12-16 火 00:37:49 | URL | ナヴィママ [編集]
ナヴィままへ
やっぱり寝る時間がないのか~v-394
今のところ雨は心配ないみたいですね。
23日は、BQクリスマス会をやろうと思うのですが!
どうでしょうか?
2008-12-16 火 10:09:51 | URL | チャタママ [編集]
唐草模様がかっこいいね。
これで正月は決まりだぁ。
ポメ舞、やってね。
2008-12-16 火 19:52:23 | URL | レクママ [編集]
レクママへ
はーい!v-411
元気なフウタにポメ舞を舞ってもらおうと思いますv-341
2008-12-16 火 21:24:41 | URL | チャタママ [編集]
か、かわいいv
うはぁ!!すっごい可愛いですね!
ってかすごく似合ってる!!!
でもチャタロウの表情が二枚とも固い様な・・・i-229
獅子舞の被り物はまかせてくださいi-189(笑)
2008-12-17 水 19:11:00 | URL | テール姉 [編集]
テール姉へ
この時のチャタは、まだ体調が今一だったので!
洋服着せるとフウタのほうが、テンション下がりまくりi-195です!

獅子舞の被り物は、ラドママが買ってきてくれてあるよ(笑)
2008-12-17 水 21:25:45 | URL | チャタママ [編集]
v-218獅子舞の衣装だったんですね。ばっちりですよ。かわいく出来ています。お正月は、これで決まりだね。
2008-12-18 木 12:02:57 | URL | コロまま [編集]
コロままへ
はい!今日獅子舞の被り物も完成しましたv-411
みそかから、一週間は工事もお休みだしチャタもランへ行けますv-218
2008-12-18 木 20:55:38 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

