■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
目標達成(^^)/
更新をする暇がないほど忙しかった12月も あと数日で終わります!


私の仕事も 明日で最後になるので、年末少しはゆっくり出来るかな


此処のところ 体調が優れないチャタロウとも一緒に居てあげれるわ♪



更新をさぼってた間には、いろいろな出来事がありました!


その中でも、一番の出来事は、目標にしていたチャタ、フーのワンツーフニッシュです



先週日曜日、今年最後のOPDESアジリティ大会クリスマスカップでのことです!


場所は、埼玉 秋が瀬公園


PC210012.jpg


朝一番で競技開始! しかもチャタロウは、体調がイマイチ


案の定 朝一のJPでは、チャタフーとも失格の結果でした!!


しかし、次のAGでは しっかりやってくれました♪


特にチャタロウは、AGを走る前に吐いたり、私がハンドリングミスをしたりしたのですが、

私のミスなど見向きもせず、ちゃんとコースを走ってくれました


そして、チャタロウ1席 フウタ2席で目標にしてきたワンツーフニッシュを達成しました


PC210005.jpg


表彰台では、2席のフウタは抱いてあげる事が出来ないので 一人でメダルをもらいましたよ


競技後は、一緒に行った皆と枯葉の上で記念撮影


PC210014.jpg

PC210007.jpg


この時も、チャタの顔は優れないものがありましたが、案の定皆でご飯をしていた場所で

何度も胃液を吐いてしまいました!


こんなに具合が悪いとは思いませんでした 「チャタごめんね」


具合が悪いのに 一生懸命走ってくれたんだね!しかも13頭中の1席だなんて!!


おまえのそんな健気な姿に、ママは頭が下がります



その日は、ナナちゃんママの紹介で東金の獣医さんで点滴をしてもらい帰ってきました


ナナちゃんママ その節はお世話になりました



       ママ~今日は、ぼくの出番は~ ぼくだって2席とってましゅよ~



PC230018.jpg


       はい、はいオトボケフウタ君もすごいよ

       







テーマ:アジリティの達人 - ジャンル:ペット

アジリティ | 23:34:29 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
チャタ君、フウタ君おめでとうv-315
なかなか出来ることではありませんよねv-424
その後チャタ君大丈夫ですかぁ・・・?
お正月はナナちゃん達と遊びに行きますのでよろしくお願いしまぁ~すv-411
2008-12-29 月 02:12:51 | URL | ナヴィママ [編集]
チャタロウ・フウタおめでとうっ[i:63899]
成績発表された時はビックリしましたね
チャタロウは体調不良の中、凄い速さと判断で素晴らしかったですっ
そして小さい子に指示を出すのも、なかなか大変な事がわかりました
私自身も良い経験になりました
ありがとうございました

眉毛だけのフウタもなかなか良いですね
チャタロウもいつか眉毛をつけて歩く日が来るかな?(笑)
2008-12-29 月 17:53:40 | URL | テール姉 [編集]
ワンツーフィニッシュおめでとうございますv-424
そんなに体長悪いと思ってなかったですが、
その後具合はどうですか?
元気になったら、また来年もワンツーフィニッシュ目指して頑張って欲しいです!
2008-12-29 月 20:55:48 | URL | アッシュ&ヤマト姉 [編集]
ナヴィママへ
その節は、いろいろとありがとうございました。
チャタは、まだ絶好調とまではいきませんが、だんだん
元気になってきていますv-218
お正月にナナちゃんたちと 思いっきり遊ばせてあげればもっと元気になってくれるでしょうv-410
2008-12-30 火 00:07:02 | URL | チャタママ [編集]
テール姉へ
私もチャタの判断力にビックリしました!!
ぐちゃぐちゃなハンドリングにもかかわらず、ノーミス走行とは、たいしたものですv-424

チャタの眉毛は、無理ですよv-388テンションi-195
2008-12-30 火 00:14:54 | URL | チャタママ [編集]
アッシュ&ヤマト姉へ
ありがとうございますv-410
私も、チャタがこれ程体調が悪いとは思っていませんでしたv-393
飼い主失格ですよね!!

又、上をめざしてがんばりたいと思いますv-91
2008-12-30 火 00:20:52 | URL | チャタママ [編集]
念願かないましたね!!
おめでとうございますv-424

ちゃたの体調心配ですね。
ゆっくり休んでね!!
2008-12-30 火 09:01:03 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
ジゼままへ
ありがとうございますv-410

私も、チャタと一緒に 静かな所で二三日ゆっくりしたいですv-390
無理かっv-356v-411
2008-12-31 水 00:51:09 | URL | チャタママ [編集]
素晴らしい!の一言しか出てきません。
チャタちゃん頑張りましたよねぇ。。。
具合はどうですか?
工事のお休みで、元気が戻ってくれているといいのですが・・・
お正月中にチャタちゃんフウちゃんのポメ舞を見に行きますね♪

今年は本当にお世話になりました。
チャタママを通じて、先輩達とも知りあうことが出来たし、先輩ワンコ達ともお友達になれたし、楽しい時間をたくさん過ごせました。
感謝感謝です。
忙しかった年末ももう今日で終わり・・・
良いお年をお迎えくださいね
2008-12-31 水 08:31:04 | URL | しん&クー [編集]
チャタ、フウタの1,2フィニッシュ、おめでとう!!素晴らしいです。。感激です。。。

チャタの具合は、どうですか?ちょっと心配。。原因がわかるといいね。。やっぱり、例の工事のせいなのかな??お大事にね。。
2008-12-31 水 10:30:36 | URL | コロまま [編集]
チャタフー、1,2フィニッシュおめでとうございます

すばらしい走りでしたよね。
チャタくんよく頑張ったと思うわ。

その後チャタいかがですか?
今は年末だから工事もお休みで静かになったかしら?
はやく復活したほしいよね。

ではよいお年をお迎えください。
2008-12-31 水 17:47:04 | URL | レクママ [編集]
しん&クーママへ
ありがとうございます。
チャタは、今日あたりは元気で遊んでましたが、まだ本調子ではないですねv-388

こちらこそ今年は、いろいろとお世話になりました。
来年も皆が幸せな一年であるように
良いお年をお迎えくださいv-410

お正月待ってま~すv-222
2008-12-31 水 19:32:04 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
ありがとうございます。
工事現場は、やっと静かになりました!
でも、原因が音なのかどうかもまだ分かってないんですv-393
年が明けたら、もう一度血液検査をしてみます!
2008-12-31 水 19:45:55 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
ホント チャタは良く頑張ってくれたと思います!
体調のほうも少しずづ快方に向かっているとは思うのですが、年明けに検査してもらいにレクちゃんと同じ病院に行きます!

レクちゃんファミリーも良いお年をお迎えください。
2008-12-31 水 19:54:48 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

