■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ひょっとして仮病だった?
久しぶりに元気になったチャタロウ


P1030015.jpg



今日は、HOP☆WANにお友達の姉妹が遊びに来てくれました!



今迄の具合の悪そうな表情が嘘のように消えて、お姉ちゃんのナナちゃんに乗り


                               ハッスルハッスル



          こらっオカマがなにやっとんじゃ


          ね~チャタロウ君、ほんとに調子悪いんでしゅか


P1030016.jpg


          うぅん、ナナちゃんだから言うけど もう直ってるでしゅ!

          でもね、ママが優しくしてくれるから仮病つかってるでしゅよ




なんて、話してるような気がするくらい元気でした



その後も皆で、ハイポーズ


P1030012.jpg


          皆、みんなですよ~


P1030032.jpg


          あれ!まだ足りないぞ~  お~いサスケく~ん


          サスケ君は、無理かな!


では、最後にアジリティを頑張って練習しているテール君と


P1030037.jpg


しかし、明日からまた工事が始まります


せっかく良くなったチャタが心配なので、又少しの間お留守番してもらいましょう


          もう少しの我慢だからね!






          







テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

今日の友達 | 01:44:56 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
とても楽しかったです!
昨日はありがとうございましたv-411
ナナちゃんとの内緒話に笑っちゃいました!
たしかに心配してもらえるとワンコは仮病を使いますよね・・・ヴィちゃんもよくやってT先生からは私がそれを強化しているって言われちゃいましたv-393
チャタ君の元気な姿を見れて本当に良かったですv-410
また遊んでね!
2009-01-04 日 20:06:35 | URL | ナヴィママ [編集]
チャタロウ~v
先日はありがとうございました~i-237i-189
チャタロウの元気な姿も見れて良かった、良かったi-228
アジをやってる時なんか元気そのものでしたねi-190
久々にHOP☆WANでのびのびと遊ぶ姿が、輝いてみえましたi-234i-189
工事が終わったら、またテールに色々レクチャーしてくださいi-236
2009-01-04 日 20:26:52 | URL | テール姉 [編集]
ナヴィママへ
ナナちゃんと、ヴィちゃんが遊びに来てくれたお陰で
チャタは、元気になりましたv-411
ありがとう♪
あんまり心配しすぎるのも良くないのかもしれませんね!
また、遊びに来てくださいねv-343
2009-01-04 日 21:56:39 | URL | チャタママ [編集]
テール姉へ
あんな元気な姿のチャタロウは、私も久々に見ましたv-410
でも、大事をとって工事が終わるまで休ませます!

テール君、工事が終わったらボクがしごいてやるでしゅv-356
                 by チャタロウ
2009-01-04 日 22:02:17 | URL | チャタママ [編集]
そっかー(^▽^;)
具合悪い時はママが優しくしてくれるんだね♪

ホントにそう言ってる見たいですね!!
かわいい♪♪
2009-01-05 月 23:08:02 | URL | ラテまま [編集]
ポメ舞を見に行けなくて残念でしたーーーv-395
チャタちゃん元気そうで良かったです。
チャタちゃん、工事が終わったらまた遊んでね。
2009-01-06 火 07:48:00 | URL | しん&クー [編集]
昨日の感じだと、まだちょっと、本調子じゃないですよね。。チャタちゃん、どうしたんだろう??気にしすぎると、いけないけど、原因がわからないのは、ちょっとね・・。


また、遊びに行ってもいいですか??
2009-01-06 火 10:38:00 | URL | コロまま [編集]
ラテママへ
なぜか、チャタが元気がないと優しくしちゃうんですぅv-398
ほんとうは、普通に接しなければいけないんでけど・・・
チャタの方が、私より いちまい上かもしれませんv-393
2009-01-06 火 18:04:59 | URL | チャタママ [編集]
しん&クーママへ
先日は、せっかく遊びに来てくれたのに、留守にしててごめんなさいv-390
とりあえず木曜日にチャタは、連れて行きますので
よろしくお願いしますv-222
2009-01-06 火 18:09:42 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
昨日はありがとうございました。
チャタは、いまいち元気がありませんが、食欲はあるし
多分大丈夫ですよv-410
みんな 騙されてるかもv-411

また是非遊びに来てくださいね♪
2009-01-06 火 18:14:06 | URL | チャタママ [編集]
チャタくん、元気になってよかったわ。
でもいまいち?検査するの?

みんな並んでドッグウォーク、連ケツ状態、かわいいよ。

明日から工事なんてかわいそうにね。
しばらくの我慢だよ。

2009-01-06 火 20:54:45 | URL | レクママ [編集]
元気そうなのでホッ=33としました。
もっと元気になったらまた遊ぼうね!!
もう少しの辛抱だよ(^^)
2009-01-06 火 21:09:06 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
レクママへ
ほとんど治っていると思うのですが、今週中に検査に行って来ます!
今日は、もうダンプv-449がひっきりなしだったよv-394
2009-01-06 火 23:32:32 | URL | チャタママ [編集]
ジゼママへ
大分元気になりましたv-410
音にも少し慣れてきたかも♪
ダンプは、あと一週間位で終わりそうです!
早く終わってほしいですv-388
2009-01-06 火 23:37:39 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

