■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ぼく、頑張ったよ!
昨日と今日、チャタロウをHOP☆WANに連れて行ってみました!


P1060002.jpg


工事が始まり、騒々しさが戻ってきた場所へ・・・


事務所の裏は、ダンプの出入り口になっていてダンプが通るたびに家まで揺れます


P1070004.jpg


でもチャタは、そんなに気にする様子もなく、フィールドでは元気にスラロームの練習をしました


P1060004.jpg


           まって~チャタにいちゃん!ぼくもやるでしゅ


P1060006.jpg


         フウタ!付いてこいでしゅ


         ところでチャタ、音は怖くないの?


         お留守番するんなら、こんな音はガマンしゅるでしゅ



これだけ元気が戻れば、アジリティ教室に参加出来るね


と、言う事で 今日は、久しぶりにチャタが教室参加しました!


ハードルシークエンスと、AGのコース!


今迄の走りと変わらぬ走りをしてくれました


油断は出来ないけど、これで完全に回復したんじゃないかな♪


でも、久々の教室参加でお疲れモードのチャタは、カフェのテーブルの下で


P1070012.jpg


          ぼくの番は まだでしゅか?


P1070007.jpg



          フウタは、明日! しつけ教室ですよ



皆さん、チャタロウのこと心配してくれてありがとうございました。


おかげさまで、元気になりました






テーマ:ポメラニアンと、アジリティ - ジャンル:日記

アジリティ | 19:32:14 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
チャタちゃんが元気になってくれて良かったぁ~e-68
あの時はあんなにブルブル震えてて可愛そうでした・・・
お留守番もよく頑張りましたよね。
チャタちゃん、また元気なチャタちゃんの笑顔を見せてね。

お洋服が可愛い~
首というか胸というか、毛がホワホワと出てこんな風になるんですね♪
あ~フウタちゃん・・・そんなに見つめられても(ポッ)
眉毛とホッペを思い出しちゃうよ~i-237

明日は雨じゃないようで良かったです♪
チャタママと教室でお会いできるのって、そう無いことですね。
2009-01-07 水 20:43:44 | URL | しん&クー [編集]
しん&クーママへ
チャタは留守番も嫌いなので、自分なりに考えたんじゃないかなv-290
そして結論は、少し位の音は我慢してでもママと一緒のほうがいいと・・・

ホント フウタの顔アップを見ると あの時の顔を思い出しちゃうよね!ププッー

明日、会えるのを楽しみにしてます♪
2009-01-07 水 21:30:09 | URL | チャタママ [編集]
元気が一番☆
お留守番するなら音を我慢するなんて・・・
すごいぞチャタロウっ!!
二匹のお洋服、また新しいですね☆
ちっちゃい子は種類も豊富なんで、羨ましいですv
2009-01-07 水 23:28:54 | URL | テール姉 [編集]
テール姉へ
今は、工事も奥の方なので大丈夫なんだと思いますよi-236

チャタフーは、実は衣装持ちなのだ~i-235
この子達のは、可愛いのがいっぱいあるから
ついつい衝動買いしちゃうんです(笑)
2009-01-07 水 23:57:36 | URL | チャタママ [編集]
v-410チャタ君 元気になってよかったね
元気が一番ね

お留守番よりみんなと一緒がいいのね
(o^・^o) ウン
ちゃーみーママもそう思うよ!
1人で離れてるのはさみしいよね
2009-01-08 木 00:59:58 | URL | ちゃーみーママ [編集]
チャタ君良かったね!
AGスーパーミニのプリンスは今年も活躍していただかなくてはネ・・・v-218
フウタ君も明日のお教室頑張ってネ!
小型犬は可愛いお洋服がいっぱいあるから楽しいよねv-392
2009-01-08 木 01:21:51 | URL | ナヴィママ [編集]
チャタくん、よかったわ。
フウタくんだけ、連れて行ってもらっていること分かっているんだよね。
レクもリーボ、マーボだけ連れて行こうとすると怒ってるもん。

『チャタくんも僕もママの子供なんだからぁ』ってね。
頑張れチャタロウe-343
2009-01-08 木 18:23:20 | URL | レクママ [編集]
ちゃーみーママへ
ホント 家族の誰かが具合が悪くなると、気持ちが暗くなっちゃいます!
元気が一番です(^^)/

留守番嫌いのチャタは、音と戦っています(笑)
それでも やっぱり皆と一緒がいいみたいですv-291
2009-01-08 木 19:23:18 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
AGのプリンスは、暖かくなるまで大会はお休みします。
その間、フウタにオビの方を頑張ってもらいます!

洋服は、うちの子たちにとったらいい迷惑なんですけどね(笑)
ナナちゃんもだよね!
2009-01-08 木 19:29:38 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
やっぱり、フウタだけ連れて行ったのがショックだったんだね!

今日、あの後病院に行ってきました!
血液検査の結果は、CRP0.35で異常なしでしたv-354
2009-01-08 木 19:37:15 | URL | チャタママ [編集]
チャタが、元気になってよかった。。ほっとしました。

今日は、とても楽しかったね。また、あのお店に行きましょうね。。。あの辺をお散歩しても、楽しそう。。
2009-01-08 木 21:16:57 | URL | コロまま [編集]
コロままへ
はい!完全復活ですv-291
これで、暖かくなるまでアジ練も休ませてゆっくりしてもらいます(笑)
心配させてしまってすみませんでした。

もう少し暖かくなったら、あのお店の近くの公園で大暴れして
その後、お食事ってのはどうかな?
2009-01-08 木 22:56:48 | URL | チャタママ [編集]
ちゃたろう 元気になってよかったね!!
ふうたは 寒くても元気だね!!

また行きましょうね=33
ピザもパスタもおいしかったよね。。。
今度はガッツリとたべます!!
2009-01-09 金 08:21:48 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
ジゼママへ
はい、これで一安心ですv-410
ご心配おかけしましたm(_ _)m
ほんと、フウタはいつでも元気で手が掛からないですね!

ぜひ、行きましょうね♪
今度は、コースで食べてみたいですv-411
2009-01-09 金 13:31:24 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

