■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ワンコだけのパーティ?
今年の目標 フウタ=JKCのCD試験に挑戦および訓練競技会出場


      チャタロウ=AG2、優勝   ってか、目標は大きい方がいいよね



その目標に向かって、今年初めてのしつけ教室に参加してきました!


この日の教室は、イタリアンレストラン(トラットリア ボッカ ボーナ)の駐車場で・・・


その後場所を移して、ワンコOKのガーデンテラスで究極のしつけ・・・


P1080004.jpg


          なにやるんでしゅか?美味しそうな臭いがしてましゅよ!


この日参加したワンコだけでパーティです


P1080008.jpg


みんな美味しいものを前にしても、良い子で待ってられるかな


お~すごい!!大きい子達も


P1080012.jpg


小さい子達も


P1080013.jpg


みんな良い子にパーティしてますね


テーブルの上には、ワンコケーキ、シャンパンまで


P1080014.jpg


さすが、教室に通っている子達は このような場所でこれだけワンコがいても落ち着いています!


そして、なぜこんな事をしたかと言うと、ここのお店のホームページに載せる写真撮影の為だったんです!!

それと、e-dogCafeさんのワンコケーキ、おやつとごはんの紹介だったんです♪


撮影終了後は、もちろんワンコ達には ケーキが振舞われ


私たちにも、コーヒーとピザが・・・とても美味しく頂きました




帰りに、チャタロウの血液検査をしに病院へ寄ってきました!


結果は、CRP数値が0.35に減っていて正常になっていました


P1080018.jpg


          ぼく、もうだいじょうぶでしゅよ!


病院の待合室でのチャタロウの顔・・・いい顔してます


これで完全に治ったね











テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

オビディエンス | 16:36:42 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます!!
チャタロウ君、元気になって安心しました♪

す、す、すごい~!!
どのわんこもお澄ましでお座りしてる~!!
ほんと教室に通っているわんこ達は、美味しいお料理があっても
落ち着いていられるんですね。
ぎんなら、ウマウマを目の前にして耐えられないかもしれません。
2009-01-09 金 16:51:58 | URL | ぎんママ [編集]
ぎんママへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

すごいでしょう! 
この子達は、一度「マテ」をされただけなんですよ!!
ぎんちゃんだって周りの子の真似して出来るよv-291
2009-01-09 金 18:08:06 | URL | チャタママ [編集]
ワンコパーティーのお写真すごいよね。
これ、参加したかったなぁ。

お食事もおいしかったし、あったたかったらいいね。

チャタくん、正常値に戻って安心したよ。
これで工事終われば言うことナッシングぅね。
2009-01-09 金 19:10:15 | URL | レクママ [編集]
レクママへ
ほんとだよー!
レクちゃんも三角帽子被って、イスの上でおすましv-410ってか~
ママさん、お仕事なんとかならなかったのかな~(笑)

暖かくなったら、又みんなで行こうよ♪

再発しないうちに、早く工事が終わってくれればいいんだけど!
2009-01-09 金 19:43:02 | URL | チャタママ [編集]
たくさんの先輩犬に混じってドキドキでしたe-268
T先生の授業も初めてだったし・・・
でも楽しかったし、良い経験をさせてもらえました。

パーティーも楽しかったですよねi-269
あんなに大勢のワンコがいても、勝手に動き回る子とか吠える子とか卑しい子とか居なくて。
またこう言う機会を作って下さるといいなあ・・
ヤンちゃんのママが仰っていたけど、写真で真っ黒に映るのヤンちゃんもだー
クーだけじゃなくて良かったi-237

元気なチャタちゃんにも会えて嬉しかったです。
検査結果も落ち着いていて良かった~!
だいじょうぶでしゅよって、笑顔が物語ってますね。
2009-01-09 金 20:27:17 | URL | しん&クー [編集]
しんクーママへ
T先生の授業は、初めてだったんですね!
T先生のオーラは凄いものがあって、普段ハッチャケちゃってる子も
シャンとしちゃうんですよv-392

もう少し暖かくなったら又あのお店に行きたいので、ご一緒してください♪

病院の待合室での、満面の笑み
あのような笑顔を見ると、こっちも嬉しくなります♪
2009-01-09 金 21:01:56 | URL | チャタママ [編集]
まずは、チャタが、完全に治ってよかった。。最後の写真、とても良い表情ですよ。。

撮影会は、楽しかったね。皆すごく良い子で、びっくり。。もう少し、はっちゃけちゃうのかと思いました。お食事も美味しいし、ぜひ、また遊びに行きましょう!!
2009-01-09 金 22:16:56 | URL | コロまま [編集]
コロままへ
はい!ご心配おかけしましたm(_ _)m
なんといっても私が一番嬉しいかなv-411

ホント楽しかったね! あんなにいっぱいワンコがいたのに
吼えもせず、うろうろする子もいないで皆良い子だったね♪

ぜひ、行きましょうv-271
2009-01-10 土 01:24:23 | URL | チャタママ [編集]
完治 おめでとうございます!!
家族は みんな元気がいいですね!!
健康第一!!元気があれば何でも出来る!!
んん!!ぱくりか。。。?

また こんな躾教室がいいね!!
たのしいし おいしいし 変に飼い主がプレッシャー受けなくても
いいしね!!
個人的にも行きましょう!!
その時は 声かけてくださいm(__)m
2009-01-10 土 10:36:48 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
ジゼママへ
ありがとうございます。ホント良かったですv-410
ぽくりでもなんでも、健康第一!元気があれば何でも出来る!!
その通りですよv-411

は~い!行きましょ、行きましょ♪
2009-01-10 土 17:46:31 | URL | チャタママ [編集]
素敵なワンコのパーティーシーンが撮れましたね!
モデル犬みんな本当に偉いですv-424
チャタ君本当に良かったですね!
待合室でのチャタ君、本当にいい顔していますv-218
2009-01-11 日 20:22:07 | URL | ナヴィママ [編集]
ナヴィママへ
写真撮影では、もっと凄い事になるんじゃないかと
心配しましたが、みんな良い子でしたねv-410

チャタにとって、あの病院は怖くないみたい!
あんな、いい顔しちゃって、笑ってるよねv-411
それもこれも、ナヴィママのおかげです!
ありがとうございましたm(_ _)m
2009-01-11 日 23:32:32 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

