■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
疲れ知らず!
お天気も良く連休とあって、HOP☆WANは久々に賑やかな一日でした!


朝から大きなお友達、ボルゾイのユリウス君とハナちゃん兄弟が遊びに来てくれました


P1110005.jpg


まだ6ヶ月というのに、この大きさです!



P1110012.jpg


          ユリウス君、フウタと並んでお座りして何見てるのかな?



さすがのフウタも、ユリウス君と、ハナちゃんとは遊べません!


そこへ来てくれたのが、恐竜?ん、ちがうサスケ君です!


P1110013.jpg


その後も、いっぱいお友達が遊びに来てくれました



そこで、最近恒例となったあれが始まります


あれとは、日曜祭日の午後になると、ダッジオーブンで焼き芋を焼んです


P1110016.jpg


これが、最高~ 温かいし、美味しいし、ワンちゃん達にもいいし♪


          みんなで、たべましゅよ!ウマウマでしゅよ


今日も、皆でハ~フ~しながら、美味しくいただきました




一日中お外で、お友達と遊んでいたフウタ、休み休み遊んだチャタロウ


          お疲れ様でした!お家に帰ってゆっくり休んでね


ところが、フウタは家に着いて洋服を脱がせたとたん、ボールを持って遊んでコール


P1110020.jpg


         う、嘘でしょう まだ遊び足りないの!


         この、疲れ知らずが!!









     



テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

今日の友達 | 01:33:18 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
フウタくん、元気だな~!!
さすがだねぇ・・・(^^)

たくさんお友達来てくれて楽しい連休だったね♪
おイモもおいしそう~♪
ワンコも食べれて嬉しいね!
2009-01-12 月 15:20:14 | URL | ラテまま [編集]
やきいも 食べたい!!
今シーズン食べてないなぁ~♪
やきいも目当てに行きます。(笑)
ふうたは 元気ですね!!
小型犬にしとくの もったいないや=33
2009-01-12 月 17:38:39 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
先日いただいた焼き芋、最高でした。。ぽっかぽかになりました。。そうか、ダッヂオープンで焼いたんですね。なるほど、なるほど。。。

また、食べたくなりました。。コロも、すごく気に入っていましたよ。。ご馳走様でした。
2009-01-12 月 19:53:10 | URL | コロまま [編集]
ラテママへ
そう、フウタは寒くても元気100倍で~すv-355
お正月から、毎日のようにおイモを食べてるからかな(笑)
2009-01-12 月 22:19:44 | URL | チャタママ [編集]
ジゼママへ
ぜひ、おイモ食べに来てください!!
紅あずまっておイモなんだけど、すごくおいしいよv-360

フウタが大きかったら、ジゼのいい相手になれたね(笑)
2009-01-12 月 22:23:46 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
うん!ダッジオーブンで焼いたんです!
これサイコーですよ!早いし、むらなく美味しく焼けますねv-410
いつでも出来ますから、今度来た時にまたねv-392
2009-01-12 月 22:27:45 | URL | チャタママ [編集]
焼き芋いいですよねv-411
前回行った時ナナちゃん達も大喜びでした。
さすがのフウタ君もボルゾイのユリウス君とは遊べなかったんだぁ~v-356
また遊びに行きますのでよろしくお願いしま~す!
2009-01-13 火 00:48:52 | URL | ナヴィママ [編集]
フウちゃん、いっぱい遊んだね~
それなのに家に帰ってもまだ遊ぶ(*^m^*)
元気いっぱい!
フウちゃんと、ウチの黒いのが一緒に住んでいたとしたら・・・物凄い生活になりそうです^^;
ヤキイモいいですね♪
ワンコも一緒に食べれるし、あったまるし、良いです~v-10
2009-01-13 火 09:05:03 | URL | しん&クー [編集]
ナヴィママへ
焼き芋は、ほんといいです!
冷たくなった手も、体も温まりますよv-291

フウタでも、慣れてない大きな子はだめですねv-292
ナナちゃん、ヴィちゃん又遊びにきてねv-222

2009-01-13 火 22:21:06 | URL | チャタママ [編集]
しん&クーママへ
元気過ぎるのも考え物ですよv-394
クーちゃんと、フウタが同じ家に住むんだったら、どんな大きな家でも足りないかもv-393

こんど来たら焼き芋焼きますよv-411
2009-01-13 火 22:24:46 | URL | チャタママ [編集]
焼き芋♪
今シーズン二度ほど焼き芋屋を追いかけて逃げられてます(爆)
フウタ元気よすぎです~(^^;
ポメってそんなにスタミナありましたっけ??(笑)
またふらっと遊びに行きますね♪
2009-01-13 火 23:26:00 | URL | ゅきの [編集]
ゅきのさんへ
二度も焼き芋屋さんに逃げられてますか(笑)
HOP☆WANの焼き芋屋さんは、逃げませんからふらっと来てくださいね♪
フウタは、ポメの着ぐるみ着てるだけで、違う犬種ですよ(爆)
2009-01-15 木 23:02:25 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

