■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
入ります!!
フウタの大好きなもの・・・おやつ?  それは、当たり前!!


               おもちゃ?  それも、当たり前!!


当たり前の物ではなく好きなものは? 皆が持っているバッグなんです


ママのバッグはもちろん・・・入ります


P1080002.jpg


届くところに置いてあれば、コロちゃんままのバッグにも、もちろん・・・入ります


P1080001.jpg


たまには、チャタロウも・・・入ります


P1150002.jpg


スリングだって、大好き


P1120016.jpg



じゃ、ハウスは??


P1150004.jpg


          こうでしゅか!  入れましゅよ!




          あたしも、入れましゅです!!


P1150003.jpg


         おい、おいコロちゃん、それは無理だよ





最後に、癒されてください  いっぱいミルク入りますよ


P1150005.jpg


いっぱい飲んで、大きくなってね




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ペットと生活 | 23:01:33 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
ちゃっかり顔だけ出して本当に気持ち良さそう~v-411
チャタ君フウタ君は軽いからスリングやバックに入れても楽ですよね!
ピーちゃんの赤ちゃんだよね?
あぁ~目の毒だぁ~でも可愛いなぁ~v-415
2009-01-18 日 00:31:44 | URL | ナヴィママ [編集]
へぇ~!
チャタ&フウタくんはそーゆーのに入りたがりなんですね!

・・・というか、ワンコはけっこう入りたがりなのかと思ってたのですが、
ラテはあんまり入りたがらないので、フシギに思ってます・・・。

何でもはいっちゃうチャタ&フウタくん、かわいい
( ≧∇≦)ノ。°
2009-01-18 日 00:54:29 | URL | ラテまま [編集]
フウタ君、知り合った頃から、バッグに入っていたよね。
その姿がなんとも言えずかわいいのよぉ。

赤ちゃんもかわいいなぁ。
手がかかる時期だけどあのにおいがなんとも言えないのよね。
2009-01-18 日 11:30:38 | URL | レクママ [編集]
コロのおばかな挑戦が、載っているね。やらせですけど(爆)

チャタと、フウタのかばん入りは、すごくかわいい。。自分から、入っていくのが、たまらないよね。。。
2009-01-18 日 14:55:01 | URL | コロまま [編集]
ナヴィママへ
頂いたスリング、大活躍していますよ!
フウタがうろうろして、危ないときはカンガルーになっています(笑)

ピークの赤ちゃん、すごく可愛いね♪
目の毒と思いつつ、見に行っちゃいましたv-392
2009-01-18 日 22:29:15 | URL | チャタママ [編集]
ラテママへ
フウタは、特別ですね!
出かけるときなど、バッグを玄関に置いておくと、入って待ってますよv-393
バッグに入れば、一緒に行けると思うのかもね!
ラテちゃんは、お留守番が、ちゃんと出来る子だから・・・
2009-01-18 日 22:37:48 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
そうですね! フウタは、小さい頃から入ってましたね(笑)
教えた訳じゃないんだけど・・・

赤ちゃんは、ほんと可愛いよね♪
見てるだけでも癒されますv-410
2009-01-18 日 22:41:24 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
もっと近くで撮ればよかった!  コロちゃん、面白かったよ(笑)

小さい子はいいよ!
荷物の多いときなど、バッグに入ってくれると楽なんです♪
2009-01-18 日 22:48:20 | URL | チャタママ [編集]
ぬ、縫いぐるみみたい・・・v
かばんであればなんでも入っちゃうんですねi-237i-189
ちょこんと出てる顔と体が、こりゃまたキュートi-80
チャタロウは温かくてウトウトしてるみたいですねi-228i-196
箱入りならぬ、袋入り息子i-237
コロちゃんのショットもなかなか可愛いですねi-178
頭隠して尻隠さずみたいな感じで(笑)
2009-01-19 月 07:56:53 | URL | テール姉 [編集]
そう、うちの子達は、袋入り息子ですv-411
だから、バッグを買う時は、物が入るかじゃなくて、チャタフーが入るかどうかで決めています(爆)

コロちゃん可愛いでしょ!
頭しか入らないのに、ハウスのコマンドで入りに行ったんだよ(笑)
2009-01-19 月 18:30:26 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

