■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
寝て過ごしま~す!
今日は、週に一度のフウタ しつけ教室の日


でも、たった今教室からメールが届き「雨だったらお休みします」だって!


今までだったら、室内でやっていたのにな~


HOP☆WANにも行けないし! 退屈だ~~~


しかし、最近のチャタとフウタはランに行ってもこんな感じです。


P1210013.jpg


          ぼくは、ハウスの中からみてましゅよ!


P1210015.jpg


          ママ~お外であしょぼ~よ~


          寒いから、お日様が出てからね


最近はこんな調子で、私の方が寒さに負けて室内で過ごすことが多くなっています。




チャタロウはこれでもいいかもしれませんが、フウタにとったらいい迷惑ですね!


お家に居ても、チャタは


P1270007.jpg


フウタは・・・


P1290020.jpg


ボールで遊びたい・・・の


P1290021.jpg


ボールを抱いたまま寝ちゃいました


          ちゅまんない!!!寝ましゅ!!


P1270001.jpg


こんなんだから冬は、運動不足になって体重が増えてしまうんですね!


          それは、私のことか


う~~ん、家にはまだ居ますよ!一日中寝て過ごす子が


P1270011.jpg
   

           ぼくは、寝子(ネコ)ですから













テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ペットと生活 | 11:22:19 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
帰ってからメールチェックしたら、お休みメール来ていたわ。
雨の日はうちも暇になるなぁ。
せっかく春に向けて頑張りたいんだけどね、我慢しなきゃ。

フウタくん、暇もてあまして寝ちゃったね。
レクは仕事から帰ってきたのに雨だし、仕事で疲れちゃったからお散歩サボろうとしたら五月蠅いwww。
2009-01-29 木 17:26:48 | URL | レクママ [編集]
レクママへ
そうなんですよ!
私も春に向けて 休まず行こうと思っていたのにv-409

レクちゃんのお散歩は、毎日の日課だもんね♪
連れて行ってもらってね(笑)

うちもその内、全員がスイッチONになるよ(爆)
2009-01-29 木 18:01:00 | URL | チャタママ [編集]
私も寒くて、テールの散歩に出る事も少なくなってますi-230
でも、朝とお昼に両親がしっかりと散歩してくれるので、テールは満足(?)のようで・・・
しかし雨の日だけは退屈してるようで・・・
まさにフウタ君と一緒で、ふて寝しますi-229
でもフウタ君みたいに器用に、ボールを抱えて寝ることはできせん(笑)
今日はスリーピィーショットが沢山で和みますi-80
日曜日は晴れてくれると良いですねi-1
2009-01-29 木 20:50:43 | URL | テール姉 [編集]
お教室はお休みで残念でしたね~
雨が降ってしまうとお外で遊べないから困るよねv-390
フウタ君の寝姿が最高ですね!
みんなお家の中ではまったりモードなんだねv-411
ネコって漢字はそう書くんだね!v-426メモしとかなくちゃ・・・(笑)
2009-01-29 木 20:59:44 | URL | ナヴィママ [編集]
テールは、お散歩してくれる人がいっぱいいるからいいねv-410
でも、さすがに雨の日はお休みだよね!
フウタは、ふて寝している時はいいのですが、スイッチがONになると大変ですよv-355
きっと、テールも同じでしょうねv-411

日曜日は、なんとか大丈夫そうだよ♪
2009-01-29 木 22:57:00 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
教室休みで、ガックリです!
しかも一日中雨だしv-394
こんな時もフウタが最後まで元気で遊んでいて、誰も相手にしてくれないとふて寝をするんですv-411

猫は、寝子とも書くと何かの本で読んだ気がするだけだよ(笑)
2009-01-29 木 23:05:03 | URL | チャタママ [編集]
週1でしつけ教室!!!
さすがっ!すごいですねぇ~♪

遊びたくて、ボール抱っこのまんま寝ちゃうフウタくん、
ちょーカワイイ!!!

ちょっと首が疲れそうな体勢だけど・・・・(^^;)
2009-01-30 金 00:45:08 | URL | ラテまま [編集]
そうなんですよぉ~!!!
私も雨の日にビルが使えないの残念で・・v-292
明日も雨予報・・・アジにも行けないです、、、

フウちゃん、“アゴ” やってますね♪
ちゃんとオテテで抱えて寝てる~ 「このボール、ぼくのでしゅ」 って感じですねっ、可愛い♪

猫は寝子ですよねぇe-465
犬は居ぬって、聞いたことあります。

リンクのことありがとうございます!
私もさせてもらって良いですか?
さっそくもらって行っちゃいま~す♪
2009-01-30 金 07:41:27 | URL | しん&クー [編集]
ラテママへ
この春にJKCの家庭犬訓練試験を受けよう思っているのでv-392

フウタは、このボールが大好きで・・・
誰も取らないのにね~~♪
2009-01-30 金 11:59:42 | URL | チャタママ [編集]
しん太&クーママへ
ホント こうも雨が続くとやんなっちゃうねv-393
ワンコ達、可愛そうです。。。

アゴと言うか、しっかりアゴ枕にしてますよねv-411

犬は、居ぬなんですね! メモっときます☆

私もさっそく貼らせていただきま~す♪
2009-01-30 金 12:19:05 | URL | チャタママ [編集]
今日も雨ですね!!v-279
負けずに散歩に行ったら
ZIZELが田んぼにダイビング~♪
この前シャンプーしたばかりなのにv-359
もう お前は連れて行きませんv-406

チャタの画像をブログに載せさせていただきましたv-435
2009-01-31 土 18:31:48 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
ジゼママへ
もう~ジゼちゃんたら、田んぼにダイブだなんて
女の子のすることじゃありませんよv-393
やっぱ、ボーダーはすごいね~
チャタなんて、雨が降ってるとおかしな歩き方になっちゃうよv-389

チャタの画像、ぜんぜん構いませんよ~ もっと載せて~~~v-341
2009-02-01 日 00:13:31 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

