■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
変なヤツです♪
3日節分の日は、気温も平年より高く暖かな一日になりました


暦の上では今日4日は、立春です!


このまま暖かくなってくれればいいんだけど・・・それは、無理だよね。。。



          さぁ~チャタロウ、練習しょうか


P1250024.jpg


          はぃ今日は暖かいから練習しましゅよ


P2030009.jpg



今日のチャタは、やる気満々!   暖かいと動きも軽やかです!


          フウタは次だから、そこで見ててね!!


P2030007.jpg


          ププッー 




午後も少し寒くなってくると、フウタの出番です!


20090203153528.jpg  ラムネちゃん、ボールであちょぼ


20090203153414.jpg  はやく、取りにきてくだしゃい


みんながボールで遊んでる時チャタは、イスの上で丸まってお休みです


このようにチャタは、ランに行って元気に動くのは、アジリティをするときだけなんです


みんなとあまり遊びたがらず、いつも高いところから見てるだけ~~~変なヤツです!




そのチャタロウには、変な癖があります!


やっと、写真が撮れました


2318.jpg


          サスケ君、シッコがかかっちゃうよ


2319.jpg


逆立ちで、しかも歩きながらシッコをします!


この癖は、確か生後8ヶ月位からだったと思います。。。


おかげで、服を着せてもお腹のところがすぐビショビショになります






                               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
                             変なヤツにポチッとお願いね!






テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

HOP☆WAN | 02:05:18 | トラックバック(0) | コメント(18)
コメント
昨日は温かったですねv
チャタ兄ちゃんが練習している時、フウタ君はそこで待ってるんですね~i-237
いつも見てる1シーンだけど、写真で改めて見ると、やっぱり可愛い~i-80
ボーダーラインのお洋服もキマってますねi-209i-189
そしてチャタ兄ちゃんの逆立ちオシッコi-197
いつ見ても器用だな~と思います。
もしかして、この逆立ちのおかげでチャタ兄ちゃんの前肢は、ムッキムッキ?v-352v-91
2009-02-04 水 08:19:15 | URL | テール姉 [編集]
天気のいい日はやっぱりランですね!!

私も仕事が無ければ 遊びに出かけられるのに・・・
最近は 練習できず   皆  もんもんと過ごしてます。

ふうたくんのかわいいお顔とちゃたくんの逆立ちに
癒されました、ポチッ!!
2009-02-04 水 08:36:02 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
テール姉へ
アジの練習の時は、いつも交代でしてます!
「次の方どうぞ~」ってねv-410

このボーダのTシャッね、「佐O急便ですか?」って言われちゃったよ~v-411

前足のムキムキは、この逆立ちシッコのせいかな・・・

3月になったら又大会に出ようよ!
プチ遠征しようよv-104
2009-02-04 水 10:36:57 | URL | チャタママ [編集]
ジゼママへ
ポッチとありがとうv-222
昨日の午前中は 最高でしたよ!
ちょっと走ったら暑くなって 上着を脱いだくらいだよv-410

たまには、暇をみつけて遊びに来てくださいね。
ジゼママがだ~い好きな フウタも待ってますよ~♪
2009-02-04 水 10:45:11 | URL | チャタママ [編集]
チャタちゃん、Aフレームのてっぺんが妙に似合いますよねi-259
アジでは駆け上り駆け降りるこの場所からの眺め、いいんでしょうね♪
チャタちゃんのオシッコの仕方は、最初、芸の一つなのかと思いました!
真似しようと思ってもなかなか出来ないことですよね~i-239

フウちゃんの見方! ププッーv-291

ポチッ♪です。
2009-02-04 水 20:17:44 | URL | しん&クー [編集]
今日も結局、遊びに行かれなかった。。残念です。。

チャタの癖は、知っていましたよ。。ふふ。。すごく器用だよね??写真に撮れて、良かったね!?
2009-02-04 水 20:18:41 | URL | コロまま [編集]
一回見たことあるかも、チャタくんのちっこ。
ビッグウッドで練習があったころだったよ。

そのときも驚いたけど、あらためて見て驚いたわΣ(^∀^;)

なかなか出来ないよ、器用ねチャタくん。
2009-02-04 水 20:19:56 | URL | レクママ [編集]
フウタ君の柵越しのお顔・・・ε=(>ε<) プッー! 芽夢にそっくりだわv-411
思わず 芽夢!!って呼びたくなっちゃう(^▽^笑)

チャタ君!!
器用なのね
生で見てみたい(o^∇^o)ノ

この格好での用足し・・・落ち着くのかしら??
2009-02-04 水 21:23:06 | URL | ちゃーみーママ [編集]
しん&クーママへ
ホント チャタは、高いところが好きですねv-410
小さいころから公園の滑り台で遊んでいたからかな!

チャタの逆立ちシッコは、平らな所では意味ないと思うんだ!
体を大きく見せようとするマーキングだと思うので、電柱とか
壁なら分かるけどv-411

フウタのアゴ柵乗せポーズは、何時見ても可笑しいよ♪
2009-02-04 水 23:04:17 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
今日は寒かったから・・・・

いつも見てるのに、いざ写真に撮ろうとすると難しいものですね!
2009-02-04 水 23:09:58 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
この癖も、初めのころは 「お~すごい、おもしろ~い」 なんて
思っていましたが、今になると 「やめて~」って感じ!!v-393

どんだけ、大きく見せたいのじゃ!!です。。
2009-02-04 水 23:20:04 | URL | チャタママ [編集]
ちゃーみーママへ
私も芽夢ちゃんを見て たまに「お~フウタにそっくりだ~」と
思ったことがありますv-392

チャタの逆立ちシッコは、体を大きくみせようとしてるんです!!
いいかげん やめてほしいんです!!
寒がりなのに 服を着せてもすぐビショビショにしちゃって
着せられないんですよv-394
2009-02-04 水 23:28:56 | URL | チャタママ [編集]
チャタ君アジ練頑張っていますね!
楽しそうにアジするチャタ君は本当に可愛いぃ~v-398
ラムネちゃんとフウタ君も楽しそうだねv-411
天気が良いとたくさん遊べるからワン達は幸せだね!
チャタ君の逆立ちお〇っこを今度はコマンドで逆立ち!って出来るようにできたりして・・・!?(笑)
2009-02-05 木 01:19:17 | URL | ナヴィママ [編集]
先日は焼き芋ご馳走様でした♪
あったかい日は人間も足取り軽やかになりますよね~!
せっかく大きく見せようとしてるチャタ君…自分にかかっちゃう
あたりがチャタ君っぽいけどv-415
2009-02-05 木 13:36:22 | URL | ゅきの [編集]
ナヴィママへ
アジの練習というか、足慣らし程度なんですが
こうでもしないと チャタは動かないんでv-392

逆立ち!のコマンドで出来たら凄いよね!!
競技会の自由選択で使えるね♪
あ!競技会を目標にしてたのは、フウタだったv-393
2009-02-05 木 20:49:22 | URL | チャタママ [編集]
ゅきのさんへ
なんの、なんの!うちの焼き芋は、逃げませんから~v-411

早く暖かくなってほしいですよね!
みんなが軽やかに動けるくらいに・・・

逆立ちしたって自分にかかってたら何にもならないよねv-394
2009-02-05 木 21:02:46 | URL | チャタママ [編集]
へぇ~~!
チャタくんは個性的なのねー♪

チッコの仕方・・・・すごーーい!!

ラテは女の子なので、けっこう刺激的です・・・
(^▽^;)
2009-02-05 木 22:10:36 | URL | ラテまま [編集]
ラテママへ
チャタは、去勢するのが 遅かったのでマーキングする時
片足では物足りず両足が上がってしまったんでしょうね!

女の子は、チョコンと腰を下げる程度だから、
チャタのこの格好は、刺激的過ぎますか・・・(笑)
2009-02-06 金 23:51:14 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

