■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
変顔フウタのステッカー~
先日テール姉が フウタのステッカーを作って来てくれました。


そのステッカーを見たとん、ガハハ~~~


P2040003.jpg


おもわず車にペタ、ペタと、二枚も貼ってしまいました!


P2040004.jpg


普段私は、車には何も貼らない主義なんですが、この変顔フウタのステッカーは

皆を笑顔にしてくれんじゃないかと思い二枚も・・・です





変顔といえば、これも・・・かな?


P2040013.jpg


キャバリアのクール君、このおもちゃが大好きで離しません!


ほかの子達に取られない様に、いつまでも椅子の上でこの顔


P2040016.jpg
          

          クール君、何時から出っ歯になったのかな




                               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
                            変顔の子達にポチッとよろしくね!


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

未分類 | 00:26:45 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
フウタ君のこのシール、最高ですよ。。みんなが笑顔になること、間違い無しですね。

クールのボールは、この間、みんなをとりこにしたやつですね。。クールちゃん、いつから、出っ歯に??ふふ
2009-02-08 日 14:00:57 | URL | コロまま [編集]
あははは!!
これはみんなを笑顔にすること間違いなし!
ですよ!!c(>ω<)ゞ
何回見ても笑っちゃいますね♪

ホントだー!
出っ歯に見える!!
おもしろーい
゚。(*^▽^*)

2009-02-08 日 18:23:53 | URL | ラテまま [編集]
コロままへ
うふふ・・・やっぱ笑っちゃいますよねv-411

クールのこのボールは、コロちゃんをも虜にしたボールですぅv-356
2009-02-08 日 21:18:15 | URL | チャタママ [編集]
ラテママへ
ラテママも笑ってくれますか!  良かったv-410
二枚も貼った甲斐がありますv-353

出っ歯に見えるように咥えてるんだもん・・・笑っちゃいますv-411
2009-02-08 日 21:25:34 | URL | チャタママ [編集]
お笑いキャラのフウタ君ステッカー最高v-424
すごいインパクトだよね!v-411
クール君もほんと出っ歯みたいだよぉ~(笑)
2009-02-08 日 23:55:50 | URL | ナヴィママ [編集]
ナヴィママへ
お笑い担当フウタも、「どうぞ、僕を見て笑ってくだしゃい」と
不貞腐れていますv-411

クール君の出っ歯も笑っちゃうでしょう♪
2009-02-09 月 09:08:29 | URL | チャタママ [編集]
フウタくんらしい、ステッカーこりゃぁいいわ。
後続の車も爆笑間違いなし(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
追突されないようにね。

出っ歯クールくん、おそ松くんの『イヤミ』みたいだぁ。
2009-02-09 月 13:57:35 | URL | レクママ [編集]
レクママへ
は~い、オカマ掘られない様に、気をつけますv-411

出っ歯クール君、その内「シェ~」って言うかな♪♪
2009-02-09 月 18:06:05 | URL | チャタママ [編集]
ぷぷぷ~v
ブログランキング、ぽちっとなi-189
フウタ君のステッカー、かなり大ウケですねi-237i-189
作った私ですら、いつ見ても笑ってしまいます(笑)
また面白い写真があったら作らせていただきますねi-194
クール君の写真も最高i-184i-189
出っ歯かげんが・・・ぷぷぷぷ・・・
2009-02-09 月 21:28:10 | URL | テール姉 [編集]
テール姉へ
ぽちっと、ありがとなv-10

変顔フウタのステッカーは、おおうけですよv-424
また、作ってくれるの~v-125やだ~~私の車が・・・・(爆)
2009-02-09 月 21:54:57 | URL | チャタママ [編集]
もっとよく見ればよかったv-408
もっと アップのを貼ってちょv-286
一面 ふぇん顔 ふうたくんで お願いしますv-355
2009-02-11 水 20:38:23 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
ジゼママへ
そうだね、変顔アップのステッカーいいねv-411
こんど、テール姉に頼んでみようと!
2009-02-11 水 22:36:32 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

