■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
助けられたレン君
今日は、HOP☆WANに可愛い子が遊びに来てくれました。


もうすぐ4ヶ月になるだろうと思われる、M.ダックスのレン君です


P2090017.jpg


お目目が、ほとんど見えていません(**)



このレン君は、昨年の秋 山の中に捨てられていたのを 今のママが見つけて保護しました。


見つけた時、片手にすっぽり収まるほどちっちゃくて、脱水症状を起こしていて

今にも死にそうだったそうです・・・・  


生まれたときから目に障害を持っていたので、捨てられたんでしょうが、(ひど過ぎます!!)

脱水症状がひど過ぎて、水分不足で眼球が萎縮し窪んで、見えなくなってしまったそうです!




でも今は、ママの手厚い看病のおかげで、元気になりました


いつもママの足元を歩いていますが、今日は離れても大丈夫


P2090019.jpg


          フウタ、サーちゃん レン君に激しくしないでね!!


P2090020.jpg


          サーちゃん!なんてことするの


お兄ちゃんのサスケ君は、レン君にやきもちやいているんでしょうね!!


          ボクのママをとったな~~って・・・



          チャタ、レン君にやさしくしてあげてね


P2090021.jpg



         ぼくは、いつも誰にでもやさしいでしゅよ!ね~レン君ムニャムニャ


        
         


        





                             にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                   ポチッとよろしくね!













テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

今日の友達 | 21:23:36 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
わぁ可愛いダックスの赤ちゃんだぁ~と思ったら・・・v-406
でも良かったですよね!
優しい人に保護されて今は幸せになって本当に良かったぁv-410
ママの愛情の光はレン君にとって最高の光ですよね!
がんばれ~レン君v-424
ぜひうちのナナちゃん達もお友達になってくださいねv-411
2009-02-10 火 00:40:05 | URL | ナヴィママ [編集]
はじめまして こんにちは~^^
先日は風太のブログに遊びにきてくださって
ありがとうございました
早速 フウタくんに会いにきました^^
と 思ったら レンくん・・・山に捨てるだなんて酷い。。。
でも ママさんと出会えて今は幸せいっぱいですね^^

チャタロウくんもフウタくんも ドッグランで元気いっぱいですね
ほんとに風太の街の雪をプレゼントしたいくらいです^^
そしてそして フウタくんのステッカー 可愛すぎです~>▽<
みんな笑顔になりますね^^

★良かったら 風太のブログに
リンクさせていただいてもいいでしょうか
よろしくお願いします^^
2009-02-10 火 14:47:18 | URL | ミッキーママ [編集]
ナヴィママへ
レン君、すっごく可愛いでしょうv-10
それにしてもナヴィママは、いいこと言いますね!
今のレン君には、ママの愛情の光がたっぷり降り注いでいますv-353
暖かくなれば、ちょくちょく遊びに来ますので、ナナちゃん ヴィちゃん、お友達になってあげてねv-290
2009-02-10 火 19:04:40 | URL | チャタママ [編集]
ミッキーママへ
さっそくの訪問ありがとうございます。
今のレン君は、ママの側で安心しきっていますv-345
良かったです♪

チャタロウは、アジリティをする時以外は まったりと過ごしていますが
フウタは一日中遊んでいるんです!
そのフウタを、いちど雪の中を走らせてみたくて・・・v-410

リンクよろしくお願いします^^
こちらも風太君のブログをリンクさせていただきます~
2009-02-10 火 19:16:55 | URL | チャタママ [編集]
ひどいことする人がいるもんですね。
何でかなぁ。命には変わりないのに。。。

でも今はやさしいママと出会えてよかったです。
障害があってもママの愛情で乗り越えられることでしょう。
頑張れレンくん。
2009-02-10 火 19:38:05 | URL | レクママ [編集]
レクママへ
ほんとですよ!!
こうゆう人は、命のあるものを飼う資格がありませんよねv-293

今はやさしいママと、家族の一員として穏やかに生活しています♪
皆の励ましの言葉、レンママに伝えますねv-410
ありがとう♪
2009-02-10 火 22:50:15 | URL | チャタママ [編集]
ひどいことをする人もいるんですね。。呆れちゃいます。。でも、今のままさんに巡り会えて、れんちゃんは、幸せですね。。きっときっと、誰よりも、幸せになると思いますよ。。。
2009-02-11 水 13:57:53 | URL | コロまま [編集]
山に捨てるなんてひどいですね!
本当に良い人に巡り合えて良かったv-398
これからは 安らかな生活が送れますねv-344
優しいママとパパに見守れて・・・
2009-02-11 水 20:33:46 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
コロままへ
ほんと、酷過ぎます!!
でも今は、ワンコ好きの家族の中で幸せに暮らしています♪

五体満足のワンコより音に敏感のせいか、教えなくても
呼び戻しは効くし、ちゃんと附いて歩くし、とってもおりこうさんです♪
2009-02-11 水 22:17:47 | URL | チャタママ [編集]
ジゼママへ
こんな場所で良く見つけたなって所だったらしいです!
めぐり合わせでしょうかね。。。
見つけるのが後1時間遅かったら危なかったらしいですv-388
でも、もう大丈夫v-411
優しい家族がいつも側に居て、見守っていますもん♪
2009-02-11 水 22:32:48 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

