■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
アジリティ教室
今日は、チャタロウのアジリティ教室の日


でも教室中のお写真はありません! ごめんなさい


P2040009.jpg


どうして?  それは、ほかの子が走っている時も見て勉強しているからです!


それだけ教室中は、みなさん真剣です。


今日のレッスンポイントは、シーソーでのタイムロスを減らすための誘導です。(チャタだけ)


P1000431.jpg


HOP☆WANで練習している時は、早いのに~


やはり道具が変わると違うんですね! その為にも、たまには教室に行かねば・・・


フウタの場合は、チャタで習ってきた事をHOP☆WANで練習します。


P2070014.jpg


         ぼく、アジリティ好きくないでしゅ


と言いながら、このタイヤジャンプを見てください


P1000441 のコピー


こんな高いジャンプをするんです!!しかもこの後ろ足の伸びカッコイイ~~~


         ミディアムの高さくらい飛んでるんじゃないの!!






先週の教室後は、お休みしたチャタフーの所にお友達が遊びにきてくれました


P2070005.jpg


チワワの海君と空君


P2070011.jpg



大会では、同じスーパーミニのクラスで頑張っています


春の大会も頑張りましょうね






                        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村           頑張っているチャタフーにポチッとお願いね!














テーマ:ポメラニアンと、アジリティ - ジャンル:日記

アジリティ | 22:32:10 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
今日は天気も良くて良かったですね!
チャタ君は道具が変わるとダメなんですか・・・?
シーソーは体重が軽いからなかなか落ちないからちょっと不利だよね!?v-390
フウタ君のタイヤのジャンプは本当に見事です!v-424
2009-02-13 金 00:10:59 | URL | ナヴィママ [編集]
ナヴィママへ
暖かくて練習日和でしたv-278
いろんなシーソーがあって、重いとなかなか落ちないので
恐る恐るになっちゃうんですv-394

フウタは、あれだけのジャンプが出来るくせにハードルだと
ミニの高さも飛ばないんですよv-388
2009-02-13 金 08:48:58 | URL | チャタママ [編集]
アジリティ教室があるんですね~^^
大会はアジリティのなんですか?
経験したことはないけど とっても楽しそうですね^^
タイヤジャンプ 結構な高さを軽々と飛んでますね!
後ろ足が物凄く可愛いし(≧▽≦)
風太もジャンプ好きなので 挑戦したらできるかな^^

リンク ありがとうございます
風太ともども よろしくお願いします^^
2009-02-13 金 09:55:20 | URL | ミッキーママ [編集]
こんにちは、恋に沢山の励ましのお言葉をありがとうげざいました。
さすがフウタくんやる時はやりますね。後ろ足が最高です?
2009-02-13 金 11:05:32 | URL | れんまま [編集]
昨日は、お疲れ様でした。。C子先生のアジレッスンは、ピリッとした雰囲気で、気が抜けませんね。。別に、T先生のときに、へらへらしているわけじゃないけど。。みんなの走りを見るのも、すごく良い勉強になります。。コロが、もうちょっと落ち着いてくれたら、じっくり、見ることが出来るのになぁ。。

今度また、逆トンの練習に行かせてください。。よろしくお願いします。
2009-02-13 金 12:52:47 | URL | コロまま [編集]
風太ままへ
はい!アジリティの大会です^^
北海道は、月寒が会場になってます。。
ワンと一緒に喜んだり、がっかりしたり とても楽しいですよ♪

しつけが前提となりますが、風太君みたいにジャンプが好きな子は
向いてますよ~^^
大会には毎回何百頭と出場しますが、ポメはあまりいないんです!!
うちの子達だけの時もあります。。
是非、風太君もチャレンジしてみて♪

こちらこそ、よろしくお願いしま~っす(^^)/
2009-02-13 金 17:23:45 | URL | チャタママ [編集]
れんママへ
お~初コメだ~ありがとう♪
ほんとうに、みなさん優しい励ましの言葉をくれました♪
これは、れんママの優しい気持ちが皆に伝わったからですよ^^
ワンを飼う人皆が、このような気持ちを持っていれば不幸な子が居なくなるのにね!

暴れんぼーフウタ、凄いでしょう^^
肉球が空を向いてるの♪
2009-02-13 金 17:35:13 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
このピリッとした雰囲気がたまらない^^集中が出来ますね!
おしゃべりする相手もいないんだけどねv-392

ラドは、今日も逆トンを練習してましたよv-411
2009-02-13 金 17:41:57 | URL | チャタママ [編集]
すっごーーーいっ!!
フウタくん、やるじゃない!!
ホント、こんなに飛べるんだ!!
(。≧▽≦)ノ
かっこいーなー♪
2009-02-13 金 22:32:26 | URL | ラテまま [編集]
私もビックリしましたv-405
こんな高いのを飛んだのは、初めてなんですよ!
なんたって、練習嫌いの子ですから(><)
でも、本番ではちゃんとやってくれます♪
2009-02-13 金 22:43:43 | URL | チャタママ [編集]
チャタくん、すごいかっこいいww。なんてタイヤの飛び。
後ろ足の伸び、もうタメイキさ。
アジ界の北島?(なんのこっちゃ?)

アジが好きでないなんて信じられない速さだし。
きっとママと一緒に走るのが楽しんだろうね。
2009-02-13 金 23:48:09 | URL | レクママ [編集]
レクママへ
タイヤを飛んでるのは、フウタだよ(笑)
フウタは、おもちゃを持ってハンドリングすると、
テンションが上がりまくってなんでもするの(爆)
スピードなんて倍になっちゃうよ!!

ちなみにチャタは、このタイヤの高さを飛んだけど、お腹が付いてた^^
2009-02-14 土 01:56:41 | URL | チャタママ [編集]
フウちゃんのタイヤ、すごいな~
すっごく良い写真! カッコイイ!
アジリティが好きくない子には到底見えませんよぉv-353
チャタちゃん頑張っていますね。
うちはシーソーなんていつのことになるのやらi-230
そこまでは永久にたどりつけないような気がしますv-403

一つ前の日記のレンちゃん、可愛いですね。
たまにお会いするサスケ君の家のコなんですか?
カンナとちょうど同じくらいの月齢なんですね。
いつか一緒に遊びたいなぁ・・・そういえばゲンキちゃん来てます?
うちの猫達は野良さんだったのと捨て猫だったのを保護したコたちなんです。
だから命あるものを捨てるなんて、物凄く腹立たしいです。
レンちゃんだって目に障害はあっても、こんなに可愛くて輝いているのに。
私のブログ仲間に目の見えない犬の飼い主さんいるんですけど、見えなくても音や空気でわかるんですって。
犬自身は、人が思うほど苦痛や不快を感じてないらしいのです。
レンちゃんHOP★WANでいっぱいお友達を作って、サスケ兄ちゃんと仲良く元気に育つでしょうね。
レンちゃんと遊べる日、楽しみにしています。
2009-02-14 土 09:18:56 | URL | しん&クー [編集]
しん&クーママへ
フウタはね、アジが好きで飛んでるんじゃないんですよ!
おやつと、おもちゃ欲しさに飛んでるんです^^
やだ~しん太君もクーちゃんも、ちゃんと教えればシーソーもすぐ出来るよ^^

元気ちゃんは、週に一度は来てますよ。
レン君は、そうですね、サスケの弟分みたいなものです。。。
それと、レン君には10ヶ月になる柴犬のお兄ちゃんもいるんですよ^^
今度一緒に遊べるといいね^^

ワンコは、嗅覚と聴覚が優れているから、目が見えなくても
そんなには、支障をきたさないかも知れませんね^^
それが証拠に、レン君もママに附いて歩くし、離れていても呼べば来るし、五体満足の子よりおりこうさんです♪

しんクーママの所の猫ちゃんたちも保護したんですね!
みんなすごいよ~♪

2009-02-15 日 00:34:21 | URL | チャタママ [編集]
春一番が吹いて、やったー ワンコの季節到来と思いきや、北風が吹いてコタツムリに逆戻り(><)
こう寒いと虚弱体質の恋はコタツムリになって悪さをしてます。
恋にはアジアジ無理ですかね?何か一つでもできたらって…(T_T)
近々、さすけと恋とダイを連れて遊びに行くので、フウタ君の肉球をモギュモギュさせてくださーい(≧▼≦)
2009-02-15 日 12:59:51 | URL | れんまま [編集]
れんままへ
まだまだこの寒さは続きますね!
レン君には、今はしっかりこたつむりをしててもらって
春になって暖かくなったら、いっぱい運動してもらいましょうねv-410
皆で遊びに来てくれるのを、楽しみにしてますねv-222
2009-02-17 火 23:52:25 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

