■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
フウタの変な行動!
ちょっと間が開きすぎたかな。。。(><)


今日は、フウタの変な行動を紹介します。


これは、フウタがお散歩デビューしてまもなくからの行動です!


P2050007.jpg


リード(ロープ)が大好きなので、追いかけてパックン


小さいころから、大きな子のリードを追いかけてパックンして


引きずられても・・・離しませんでした


P2050008.jpg




離さないといえば、これもそうです


フリスビーを持ってきても、離さないでぶら下がり


IMG_2265.jpg



あげくの果てには、ぶら下がったまま首振りならぬ体振り


IMG_2255.jpg


こんなポメは、ちょっと珍しいんじゃないかな~



そして究極はこれ!!


          フウタ!!なにやってんの


ママに怒られると思うと、すぐこの「ごめんなさい」ポーズ


P2040001.jpg



このポーズをされると、怒る気が失せ笑っちゃいます


これもフウタなりに考えたポーズなんでしょうね。。。


          は~い!怒られる前に「ごめんなさい」でしゅ


          このしゃくしぇんは、うまくいってましゅよ



P1000479.jpg


変な行動ばかりじゃなく、こんな真面目な顔をする時もあります。(お耳がないけど)








                              

                          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村          きりりとしたお顔のフウタにポチッとね
                                       
          










テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ペットと生活 | 19:37:03 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
フウタ君は癒しの塊v
犬が犬の散歩するなんて、可笑しいを通り越して、可愛いですよi-237i-80
フリスビーくわえた姿なんて、『豆しば』みたいi-189
ポメだけど、リアル豆しば(笑)
こんなごめんなさいのポーズされたら、確かに怒る気がどこかにいっちゃいますねi-229
2009-02-17 火 20:58:29 | URL | テール姉 [編集]
おぉ~すごい根性あるよね!
宙吊りになっても離さないで体を振るあたりは見事ですv-424
本当にポメ・・・?って思っちゃうよねv-411
ごめんなさいポーズはずるいですね~(笑)
それ以上怒れなくなっちゃうもんねv-392
2009-02-17 火 22:43:41 | URL | ナヴィママ [編集]
フウタには、毎日のように笑わせられますv-290
ほんとにこの子は、癒しの塊ですね♪

ゴメンナサイポーズは、私が怒り出すと何処でもやるんだけど
テール姉も見た事あるでしょ!
笑っちゃうよねv-291
2009-02-17 火 23:24:06 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
遊びの中では、根性あり過ぎですよね!
この根性を、訓練の中で出してくれればいいんだけど・・・

フウタは、私の上へ行ってますねv-388
ホント ずるいですよv-403
2009-02-17 火 23:34:57 | URL | チャタママ [編集]
流石です!!
それでこそ 私の大好きなふうた!!
いいぞ!!そのまま 強く黒く生きるんだ!!
私は ふうたの 味方です♪   (笑)
2009-02-18 水 08:45:04 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
フウタくん 可愛すぎ~>▽<
まるでフウタくんがお散歩に連れて行ってるみたいですね^^
そして ぶら下がり&体振り 我が家の風太もやります~
スッポンのように 食いついたら離さないんです(^▽^;)
フウタくんも頑張ってますね(*≧m≦*)

ごめんなさいポーズも可愛くて これは怒れないですよね^^
風太はごめんなさいはしません(笑)怒ると逆ギレするし(^▽^;)
最後の凛々しいフウタくん カッコイイです~ポチ♪
2009-02-18 水 09:41:13 | URL | ミッキーママ [編集]
ジゼママへ
フウタでしゅv-285
ジゼママ、ぼくさすがでしょ!
この、しゃくせんで 最近はあまり怒られなくなったでしゅよv-291
でもね、日曜日にね、ランに入ってくる車をお迎えに行ったら
すっごく怒られちゃったでしゅv-292
ぼく久しぶりに、キャインキャインって泣いちゃったでしゅv-356
ボクの大好きなジゼママ、じゅっとぼくの見方でいてくだしゃいねv-344
2009-02-18 水 19:05:07 | URL | チャタママ [編集]
ミッキーママへ
わ~風太君もやりますかv-411
多分、風太君と家のフウタは、性格が似ているかもしれませんね!
一緒に遊ばせてみたいわ~♪

フウタも厳しくしつけをしてなかったら、逆ギレしてたかもですv-388
逆ギレ出来ないから、ごめんなさいポーズを考えたのかもしれませんv-392
2009-02-18 水 19:21:51 | URL | チャタママ [編集]
フウタくん、顎丈夫なんだよね。
最近顎関節症のワンコ増えていて、硬いもの齧ったりできない子いっぱいいますよ。
なんかかわいそうだよね。

フウタくん、いいぞぉ。ポメの星だぁ。
2009-02-19 木 17:51:58 | URL | レクママ [編集]
テール姉ちゃんに1票!
フウちゃんはほんと、癒しの塊ですよねv-352
リードを持っている写真は、フウちゃんがお散歩させてあげてるみたい♪
フリスビーも大好きなんですね。
ちっちゃいのに顎が丈夫なんですね~
私もこんなふうにフウちゃんをぶら下げてみたーいv-407
フウちゃん、腹出しは はんしょくですヨ
絶対に叱れな~い・・・撫でまわしちゃう♪
2009-02-19 木 20:16:30 | URL | しん&クー [編集]
レクママへ
まさにチャタが、それですよ!
顎関節症まではいきませんが、硬いものはぜんぜんだめですv-389
歯も弱いし・・・
フウタの顎の強さを、半分チャタに分けてあげたいです。
2009-02-19 木 23:32:27 | URL | チャタママ [編集]
しん&クーママへ
今日は久しぶりに会えて嬉しかった♪
でも、ゆっくり話す事が出来なくて残念でした!
こんど、来た時にフウタをぶらさげてみてねv-392
ごめんなさいポーズも見せますよv-411
2009-02-19 木 23:42:21 | URL | チャタママ [編集]
大きな子にひきずられても離さないっていうのは
すごいですね~~
ちっちゃなフウタくん、
ぶら下がってるの見てるこっちが
何だか『だいじょぶ??i-201
と心配になっちゃいますi-202

かわいいなぁ~~i-179i-178
2009-02-20 金 11:07:33 | URL | ラテまま [編集]
ラテママへ
フウタは、小さい頃から引張りっこで遊んでいたので
顎が強くなったみたいです。
歯も強くて、チャタロウと比べると倍のおおきさなんですよ!
体重は、あまり変わらないのにねi-236
2009-02-20 金 11:49:13 | URL | チャタママ [編集]
小さいときから、綱を引っ張って、秘かにあごを鍛えたのでしょうか??

ふうた君に、このごめんなさいのポーズをされたら、私も許しちゃうなぁ。。かわいすぎ!!
2009-02-20 金 13:22:17 | URL | コロまま [編集]
コロままへ
はい!小さいころから鍛えてました(笑)

このごめんなさいポーズは、ずるいですよね!
私も随分このポーズに騙されてます(爆)
2009-02-20 金 14:35:39 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

