■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
最近の日課

ママァ・・・今日は、何処に行くの


そうだね・・・暑いからパチャ、パチャ行こう471


20070716130442.jpg写真を、クリックすると拡大するよ!


ワーイ~気持ちいい~  リッツ早くおいで!


君達は、気持ちいいかもしれないけどママは、最悪だよ・・ 暑い・・・


家から車で10分くらいの場所に、このプールは、あります>big.woodウエランカラ


アジリティの練習も、ここでやってます!チャタは、アジ歴2年半、フウタ半年、ポメが、


アジリティなんて・・・ ポメは足が弱いから激しい運動はだめ!なんて言ってますが、


うちの子たちは、アジ大好きなんです221  


そのためのケアは、ちゃんとしていますよ!サプリメントを与えたり、プールなんて


最高ですよね446


チャタフウ・・暑いうちは、プールで筋肉鍛えましょうね271 秋の大会にむけてガンバ・・・ 




未分類 | 04:46:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

