■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
初めてのバス旅行(●^o^●)

わーい!  でっかいブーブだ!!  

 

ぼくたち、このブーブにのるんでしゅか?

 

DSCF0620.jpg

 

15日、16日一泊二日のバス旅行に行ってきました。  総勢11名と、2ワンコ!

 

ハッシャ、オーライ!  向かう場所は、鬼怒川温泉224

 

今回の旅行は、まったくの人による、人のための旅行です!  なのになぜチャタと、フウタが、と思いますよね!

観光会社の人(友達)に

冗談で、「うちのワンコ連れて行っていい!」って言ったら、「いいよ」と、即答だったんです。

 

そして、バス会社に了解をとってくれ、急遽チャタとフウタを連れて行くことになったんです。

でも、泊まるホテルは、ペットは、NG!!  すぐ近くにあるペットホテルにお泊りです!

 

バスの運転手さんが、良い方で、ペットホテルまでの、送り迎えまでしてくれました。

それも、この子達がバスの中では、とっても良い子だったからだと・・・・・うふ!親ばか”

 

こうして、いつでもどこでも、連れて行ける(余所行きがきく)ような良い子になるお手伝いをしてくれた、

しつけ教室の先生に感謝してます!

                          この後の出来事は、また次回!        

                                

スポンサーサイト


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

お出かけ | 23:16:55 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
☆お帰りなさ~い!☆
お話のわかるお友達とバス会社さんでよかったね。
チャタくんフウタくん、お仕事頑張っておりこうさんしてるから、きっとご褒美くれたんだね。
何所へ連れて行っても、躾ができてると周りの人のみる目が違ってくるよね。
続き楽しみにしてま~す♪

ps、浴衣ありがとうね!
2008-06-17 火 15:57:50 | URL | 伽羅美ママ [編集]
わんこと一緒のバス旅行っていいですね~♪
うちのわんこ達ではありえないです(笑)
唯一のお泊まりがハウスショウの新年会でしたので・・・(楽しかったなぁ)
いつかめいちゃんをお泊まり旅行に連れて行ってあげられるよう、しっかり躾しておかなければ!!
2008-06-17 火 21:49:07 | URL | ちーくんの母ちゃん [編集]
伽羅美ままへ
ほんとに、話のわかるバス会社なんです!
こんど、みんなでバス旅行行きましょうよ!
ワンコたち、連れてね!!

浴衣! 喜んでくれてる! それだけで、しあわせです!v-10
2008-06-17 火 22:45:00 | URL | チャタまま [編集]
ちーくんの母へ
なんの、なんの、めいちゃんは、もうしっかり躾できてますよ!
でも、さすがにバス会社の人も、めいちゃん見たらびっくりするだろうなv-405
2008-06-17 火 22:49:13 | URL | チャタまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

