■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ポカポカ陽気に誘われて♪
先週は、暖かい日が多くワン達には最高の一週間でした♪


チャタとフウタも、芽を出し始めたクローバーの上で


P2210001.jpg


          暖かいね


          は~いでしゅ



クネクネするフウタ!


          もう~フウタ、やめて~


          気持ちいいでしゅよ~♪


P2160001.jpg






暖かさに誘われて、日曜日には沢山のお友達がHOP☆WANに遊びに来てくれました。


午前中は、小さい子が・・・


P2220009.jpg


午後も2時を過ぎると、大きな子たちが・・・


P2220017.jpg


小さい子たちは、隣のランへ非難するか、チャタフーのように・・・


P2220025.jpg


          寒くなってきたから、そこに入っていてね


          チャタにいちゃん、ぼくたち捨てられたんでしゅか


          ダンボール箱は、ひどいでしゅよ




夕方になり日が陰って寒くなっても、ちょー元気印のラドは


          おいおいラド、まだ2月ですよ



P2220031.jpg


ポカポカ陽気でも、これを見ていたパパママ達がブルッと来た一瞬でした!!         












                           にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村          遊びに来てくれてありがとうポチッとお願いします。           





















テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

HOP☆WAN | 15:58:36 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
段ボールは暖かいからいいよねぇ~って知らない人が見たら捨て犬と間違われちゃうよぉ~!(笑)
冬でもお水大好きなラド君凄すぎですv-399
本当に見ているこっちが寒くなっちゃうねv-393
2009-02-24 火 00:12:41 | URL | ナヴィママ [編集]
ダンボール チャタくん、目つき悪くていつもの可愛いお顔がぁ~ww
ほんと、怒っているわ(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!ってね。

先週に比べて昨日今日は寒いねぇ。
これじゃぁクローバーもかわいそうだわ。
2009-02-24 火 18:00:12 | URL | レクママ [編集]
ナヴィママへ
なんとなくフウタは、ダンボールが似合うでしょ^^
誰だかが、ダンボールに『拾ってくださいって書け』って言ったんだよ(爆)

ラド、凄いでしょ♪
みんな大爆笑でした(爆)
2009-02-24 火 18:24:31 | URL | チャタママ [編集]
レクママへ
この時のチャタは、ホント怒ってました^ ^
目に涙をためて・・・

今週は、ずっとこんな天気みたいでクローバも
迷っちゃうよね(笑)
ワンたちも可哀相だわ><;
2009-02-24 火 18:31:30 | URL | チャタママ [編集]
HOP★WAN、クローバーがいっぱいになりましたねぇv-22
今週は行けるかなと思ったのに、雨マークが多くて悲しいですぅ。

チャタちゃん、怒ってる~v-41
目つきが~i-237
いつものチャタちゃんじゃな~い!
でもなんだかダンボール箱、似合っていますね(チャタちゃん・フウちゃん、ごめ~ん)
こ~んな可愛いフタリが捨て犬になってたら即連れて帰りますよっ

ラド、まだ2月なのにどうして水浴び出来るんだろう~?
寒い寒い、寒いよ~
ラドほどのテンションがあれば、このくらい平気なんでしょうか?
ラド、素晴らし過ぎi-201
2009-02-24 火 20:12:41 | URL | しん&クー [編集]
フウタくんもやってますね~~(*≧m≦*)
ご満悦な笑顔が可愛いです^^
これ 見てるだけだと可愛いんだけど 
汚れちゃいますよね~(^▽^;) 
我が家の風太も絶対やりそうです(笑)


2009-02-24 火 20:13:47 | URL | ミッキーママ [編集]
おお!フウタ君のクネクネダンス☆
これからは枯れ葉の変わりに、草のエキスが体に着いてしまいそうですねi-237i-201

お!ここにも箱入り息子がi-178
って、本当に貰っていかれちゃいそうですねi-201
人攫いならぬ、犬攫い(笑)

ラド君の水シャワーは、見てるこっちまでもがクールダウンしちゃいますi-229
真冬だろうが、ラド君にとってはいつでも真夏なんですね~i-237i-201
2009-02-24 火 21:32:03 | URL | テール姉 [編集]
しん&クーママへ
アジリティフィールドの方は、まだなんですが、ランの方は
クローバーが出てきてますよv-22
もう少しすると、暖かくなるからいっぱい練習できるよ。待ってるねv-410

チャタは、完全に怒ってますよ!!プライドが許さないと・・・
フウタは、そんなのかんけーね~ですね。。。

ラドの辞書には、冬は ないみたいですv-411
2009-02-24 火 22:39:45 | URL | チャタママ [編集]
ミッキーママへ
やんなっちゃいます! 特に草の深いところでやるんですよv-393
これからの時期 マダニが付くので心配です!

風太君も きっとやりますよv-411
2009-02-24 火 22:45:18 | URL | チャタママ [編集]
テール姉へ
クネクネダンスも草の上だけだったら まだ許されるけど
一度なんて、e-283の上でやらかしてくれたもんねv-393

箱入り息子もそうとうご立腹だったようで・・・
チャタの 顔が物語ってるよねv-388

ラドは、面白いね! 遠征でしっかり遊んじゃぉ~ねv-392
2009-02-24 火 22:58:36 | URL | チャタママ [編集]
お~~。ラドったら、さすがレトリバー。。。水が好きなんでしょうね。ぷぷ

ダンボールの中の、チャタとフウタ、かわいいですう。。私がいただいていきます。。
2009-02-25 水 10:26:07 | URL | コロまま [編集]
コロままへ
さすがのコロちゃんも、まだ水浴びはしないですよね(★^ω^)ニッコリ★

いえいえ、私が連れて帰りますぅ^^
2009-02-25 水 14:18:14 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

