■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
雨の日は・・・
今週は、先週と打って変わって雨が多く寒い日が続いています。


雨の日は、朝もゆっくり・・・皆寝てます(_ _)。。ooOZZZ


ハナとチャタロウは、ママのベッドの上で


P2240001.jpg


一番下っ端のフウタは、ママのベッドの下で


P2240007.jpg


ここでは、ちゃんと上下関係が出来ています




昨日は、チャタとフウタをペット美容室はっぴ~ているに送り届け『こんな天気じゃ誰もこないだろう』

と、思いつつHOP☆WANに向かいました


そこへ、チャタロウのことが大好きなサスケ君が遊びにきてくれました。


          今日は、サーちゃんが看板犬だね!


P2240014.jpg


          チャタ君は、どこでしゅか?


お迎えの時間になると、雨が降ってきてサスケ君はホームセンターへ


          チャタとフウタも行きますか?


          行きたいでしゅ 


P2240016.jpg


と、言う事で綺麗になったチャタとフウタもホームセンターへGO~


ホームセンターで会ったサスケ君は、カートが隣に並んだとたんチャタのいるカートに

飛び移って来て 好き好き攻撃


P2240018.jpg


でも、チャタとフウタに怒られて、ショボ~ン


やっと会えたのに サーちゃん可哀相に・・・


ここに来たら必ずと言っていいほど、ここでお茶して帰ります


P2240019.jpg


今日は、アジリティ教室の日だったのですが雨でお休みでした!


この長雨は、早めの菜種梅雨なんですかね・・・









                       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村    綺麗になったチャタとフウタにポチッとお願いします











    




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

お出かけ | 17:52:37 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
チャタくんもフウタくんもさっぱりしたね。
とくにお写真のせいか、フウタくん丸っこさが際立って♪

この長雨参っちゃうよね。
レクもシャンプーが順延しちゃって( ̄ー ̄A)フキフキ
イヤだよぉ~
2009-02-25 水 16:51:54 | URL | レクママ [編集]
なにげに私、ハナちゃんファンなんですけど~v-10
カワイイv-238 ムニュしたいv-238

チャタちゃん・フウちゃん、カットしたんですねi-56
雰囲気が変わりましたね。可愛いなぁ・・・
柴犬カットってやつですか?

雨ばかりで、ホント嫌になっちゃいますねi-182

2009-02-25 水 19:54:15 | URL | しん&クー [編集]
へぇ~。
お家で上下関係、きちんとできてるんですねぇ・・・!!
そーゆーものなんだーe-2
兄弟がいた方が、ワンコの中でも色々考えられて、
ワンコのためにもなってそう!いいなぁ・・♪

チャタ&フウタくん、きれいにトリミングしてもらって
カワイー(。≧▽≦)ノ
い、いや、かっこいーよi-201i-229
2009-02-25 水 21:59:08 | URL | ラテまま [編集]
レクママへ
今回のフウタのカットは、クマさんに見えるように耳を丸くしてみました^^
さっぱりして、ブラッシングが楽になりました♪

この長雨じゃシャンプーしても駄目だもんね(●´・△・`)
うちもトリミングに行ってから、まだお外に出してませんもん。。。
2009-02-26 木 01:08:07 | URL | チャタママ [編集]
えぇ~なんかフウタ君ベットの下で寂しそうに寝ている姿に手を差し伸べたくなっちゃいましたv-422
うちは仲良く一緒に寝ていますよぉ~(笑)
カートから乗り出している写真でトリミングしてフウタ君がまん丸になったように見えるのは私だけかなぁ・・・?v-411
2009-02-26 木 01:09:56 | URL | ナヴィママ [編集]
しん&クーママへ
ハナに成変り、ありがとうございます(★^ω^)ニッコリ★
でもね、ハナは私にもムニュムニュさせてくれないんだよ!!
抱かせてもくれないの(><;)

チャタはいつもと同じだけど、フウタは今回 ファファみたいにしてもらいました♪

この雨は、いつまで続くのかな~ ホントやんなっちゃうね~。。。
2009-02-26 木 01:18:39 | URL | チャタママ [編集]
v-279雨 いやですよね!!
今週は ずっとこの天気v-388
早く暖かくなれば好いのになv-252花見が楽しみな我が家です!!
2009-02-26 木 08:31:35 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
昨日は、アジ練が中止になって、残念だったね。でも、私、夕方、あっちのドッグランに行ったんだよ。そしたら、アジ練しに来た人がいて、びっくり。。小雨も降っていたから(そのうち止んだけど)、誰もいないと思ったのに。。

コロは、例のボール投げでで、運動させて、大満足のようでして。。ただし、足がどろどろv-12

2人ともかわいくなったね。リボンもついて、、とってもキュート!!
2009-02-26 木 10:04:20 | URL | コロまま [編集]
ナヴィママへ
一番下っ端は、辛いのよ~v-392
ナナちゃんは、やさしいお姉さんですね。。。
チャタは、ハナとは寝るくせにフウタとは寝ませんよ~

最近フウタは、おイモの食べすぎで、ちょっとメタボになってますv-411
2009-02-26 木 23:24:40 | URL | チャタママ [編集]
ラテママへ
そうですね、多頭飼いしてると(猫も)その中で学ぶものは大きいですねp(*^-^*)q

チャタもフウタもさっぱりして、ブラッシングが楽になりました♪
2009-02-26 木 23:39:09 | URL | チャタママ [編集]
ジゼママへ
なんか土曜日頃まで雨が続きそうですね!!
すごく寒いし・・・いやんなっちゃうね~v-394
v-252が咲くのが待ちどおしいよ~。。。
2009-02-26 木 23:47:37 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
雨でも練習に来る人がいるんですね・・・
熱心だねv-355
コロちゃんは、少しくらいの雨なんて関係ないよね!ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

チャタフーも久しぶりにさっぱりしてルンルンです♪
2009-02-26 木 23:57:18 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

