■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
いっぱい遊んだよ\(★^ω^★)/
昨日までの雨もやんで、チャタとフウタも久しぶりにHOP☆WANで遊びました♪


P2280016.jpg


チャタロウは、アジリティ    フウタは、おもちゃで


P2280018.jpg


月曜日から金曜日までほとんど家の中で過ごしていたので、とても嬉しそう


そうは言っても、遊んであげるこっちが疲れる~



そこへ、チャタロウが大好きナナちゃんが遊びに来てくれました


P2280019.jpg


          チャタ、良かったね!


          でも、ママの目を盗んでハッスルハッスルは駄目だよ


しかも、息子のロッシ君も連れてきてくれました! (ロッシ君のお写真がな~い)


初めて遊びに来てくれた、ラブちゃんも一緒に ハイポーズ


P2280025.jpg


          みんなとってもいい子だね


          いっぱい遊んでストレス発散出来たかな
 







                      
                    


                           にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村           いっぱい遊んだチャタフーにポチッとね





テーマ:ドックラン&アジリティフィールド! - ジャンル:ペット

HOP☆WAN | 01:32:17 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
昨日はありがとうございましたv-411
ロッシ君のママも生チャタフーに逢えて喜んでいました!
ラブちゃんとても優しいワンちゃんでしたねv-410
ナナちゃん達も大満足でした!
また遊びに行きますねぇ~v-411
2009-03-01 日 18:26:41 | URL | ナヴィママ [編集]
ナヴィママへ
こちらこそ遠いところから、しかもお友達まで連れてきていただいて
ありがとうございます。
ラブちゃんも昨日が初めてだったのですが、優しい性格で
皆と遊べて良かったですv-290
ナナちゃんが来てくれると、チャタがとたんに元気になるので
嬉しいでっすぅv-415
又来てくださいね~♪お願いしま~すv-353
2009-03-01 日 20:47:48 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

