■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
フウタの彼女?すいかちゃん
今日は、チャタロウとフウタを いつも綺麗にしてくれてる


ペット美容室 はっぴ~ている の看板犬を紹介しま~す


P2100006.jpg


左から、看板犬のすいかちゃん、ふぐちゃん、そしてチャタロウ、フウタ



以前の記事 積極的な女の子 で紹介した事のあるあのすいかちゃんが、


変身していました!


あの時は、随分フウタに言い寄っていたっけね


P2100008.jpg


お耳を、のようにするらしいのですが、まだ途中経過で


このあと、赤いところに黒い種をつけていくそうです


おとぼけフウタに、お似合いの彼女になりますね



ところが、フウタは彼女にかっこ悪いところばかり見られてるんです


爪きりが嫌いなフウタは、そのたびに大騒ぎします


P2100009.jpg


これじゃ すいかちゃんに嫌われちゃうよ!!


           嫌われてもいいでしゅ!爪切りは嫌いでしゅ









                         にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村           かっこ悪いフウタにポチッとね








テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

今日の友達 | 22:09:47 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
すいかちゃん可愛いですね!
綺麗にお耳が染められているところに黒い種をつけたら・・・?
う~ん、なるほど完成したらまた見てみたいv-411
フウタ君もやっぱり爪パッチンが嫌いなんですね!
うちのワン達も緊張していますよ!(笑)
2009-03-04 水 01:01:54 | URL | ナヴィママ [編集]
すいかちゃんv-381 かわいい!!
お耳 完成したらまた見せてください♪

うちも 爪きり 大嫌いですv-393
痛い思いをしてないのになぁv-356
2009-03-04 水 07:41:32 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
ナヴィママへ
やっぱり爪きりは、ダメですか!
でもチャタもそうなんですが、固まるくらいならまだいいですよね(^^)
フウタの場合は、凄い声を出して暴れるんですよv-356

種の付いたすいかちゃん、見てみたいですよね♪
2009-03-04 水 09:39:53 | URL | チャタママ [編集]
ジゼママへ
なんでなんでしょうね!
うちも痛い思いなんて、させた事ないのに・・・
半端じゃない騒ぎ方なんですよ~(^^)

すいかちゃんの、種が付いたら又紹介しますね♪
2009-03-04 水 09:43:48 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

