■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
お教室の仲間
毎週水曜日は、アジリティ教室の日! なんですが・・・


先週も、今週もでチャタロウのレッスンは、お休み!


今週末には、アジリティ大会出場のため御前崎マリンパークに遠征までするんだけど・・・


ぜんぜん練習が出来ない


まっ!しょうがないか、当たって砕けろで頑張るきゃないか


しかも、週間天気予報は雨マーク  最悪だ~






気を取り直して、明日はフウタの服従訓練の教室の日。頑張ろう


先週教室でご一緒した仲間達です。


P2260007.jpg


大きい子から小さい子まで、皆一緒にお勉強します。


P2260001.jpg


服従の教室は、見学のチャタロウも、皆と一緒に



コーギーのぷくちゃんは、預けしつけの間にママと教室に参加です。


P2260005.jpg


          ぷくちゃん、随分いい子になったね!


預ける前とは、お眼眼がぜんぜん変わて 優しくなりました


フウタもあと二ヶ月の間に もう少しちゃんと出来るようにしなくちゃ!


P2260012.jpg


           フウタ、明日もお教室の仲間に会えるよ♪









                            にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村           今週末雨降らないで~ポチッとお願い







テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

オビディエンス | 19:48:34 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
御前崎は今週末なんですね。
チャタちゃんもフウちゃんも、悪条件でも頑張ってくれると思うけど、コンデション悪い中走りたくないですよねぇ。
お天気が心配ですね・・・降らなきゃいいんだけど。
テルテルボウズ吊るしておかなくちゃ。
テール君にも頑張ってもらいたいです。

基本姿勢のフウちゃん、すごい可愛い~v-10
このポールは、位置を合わせるために置いてあるのですか?
大きなアルネちゃんの横に小さいフウちゃんがいる~

ボールをフィールド内から出すフウちゃん、すごーーーいv-353
人間みたいです!
ちゃんと理解しているんですよね、すごい~!
そしてフウちゃんにはすいかちゃんというカノジョが居たのですね~
スイカカラーにお耳が染まってて、すごく可愛いですね。
フウちゃんもメロンとかに染めちゃうとか?!

大きくなったカンナに会って欲しいので、明日カンナを連れて行きます。
チャタママが来るまで待ってま~す。
2009-03-04 水 20:04:47 | URL | しん&クー [編集]
今日もアジは中止だったんですか??私は、行かれなかったのだけど。

明日も微妙だなぁ。。しつけ教室に行きたいんだけど、行かれるかしら?

例のあの子のこともあるし、先生とお話したいなぁ。。あ、でも、先生はいないのかなぁ??
2009-03-04 水 20:15:01 | URL | コロまま [編集]
しん&クーママへ
今週末が御前崎です!
お天気が悪そうなので、最悪ですv-393
テールも日曜日がいつも雨なので練習が出来なくて・・・
でも、それなりに頑張ってきますねp(*^-^*)q がんばっ♪

あの棒は、ジャンプの練習のあとフウタだけ借りました!
前に出て行くのを防ぐためです(フセ、スワレ、タテのとき)

わ~明日楽しみだな~(^^)カンナちゃんに会える♪
待っててねv-411
2009-03-04 水 21:19:42 | URL | チャタママ [編集]
コロままへ
コロまま忙しそうだねv-356
無理しないでね! 
アジ練は、二週連続お休みだよ~最悪ですぅ。。。
先生も忙しそうだから、明日も分からないねv-389
2009-03-04 水 21:24:20 | URL | チャタママ [編集]
本当に雨が多くてイヤになっちゃいますよねv-390
明日は大丈夫みたいですが週間天気予報ではまた日曜日まで曇りまたは雨の予報ですもんねv-393
フウタ君の前に棒を置く練習は先週ヴィちゃんもM先生から「立て」が前に出るから置かれました!
そしたらちゃんと出来るんですよねぇv-411
日曜日雨降らないといいですよね!
2009-03-04 水 22:08:37 | URL | ナヴィママ [編集]
ナヴィママへ
ホント この天気どうなっちゃてんですかね!!
御前崎は雨のつもりで行きますv-388

ヴィちゃんもあの棒を使ったんですか!
私も、フウタはどんどん前に出て行く癖があるので、M先生に断って
置いてみましたv-410
いい感じに出来ますね♪
2009-03-04 水 22:56:53 | URL | チャタママ [編集]
週末までの予報、変わるといいね。
やっぱりいいグランドコンディション、アジ日和で走りたいもの。

木曜日は日曜日と違ったメンバーで面白そうだね。
うちは大体日曜日主体に行くから今度、木曜日に参加してみようかな。
2009-03-04 水 23:40:53 | URL | レクママ [編集]
レクママへ
そうですよね!
ベストコンデションで走りたいですぅ~
そしたら、何も言い訳が出来ないからハンドリングのせいだけに・・・
次へのステップにもなるんだけどな~

そうそう、レクママもたまには木曜日に来てください!
私も日曜日に行きたいんだけど、なかなか行けなくてv-356
2009-03-05 木 00:20:43 | URL | チャタママ [編集]
毎日 天気が悪くて気分も滅入りますねv-355
とうとうマリンパークですね。がんばってきてね。
報告 待ってますv-341
うちは 遠いのでやっぱり出ない事にしましたv-406
一緒にお泊りしたかったなぁ~v-48
きょうは しつけ教室ですね!
ふうたくん がんばっv-91
2009-03-05 木 07:55:55 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
練習が雨でできなくて残念ですね(>_<)
これからお天気が良くなってくれるといいですね
チャタくん 大会頑張ってね p(*^-^*)q ♪

フウタくんは教室だったんですね^^
大きい子に混じってフセしてる姿が可愛らしい
風太は只今 マテを練習中です
まだ短い時間ですが 段々長く待てるといいなぁと^^

2009-03-05 木 14:32:43 | URL | ミッキーママ [編集]
ジゼママへ
チャタもフウタも2度に出るんですが、私も含めて
2度を走るのは初めてなんで今から緊張しています(●´・△・`)はぁ~
終わったら宿で反省会するんです(^^)

ジゼママも一緒だったら、より楽しいだろうな~
帰ってきたら報告しますねv-295

今日はフウタの教室に行ってきましたよ♪
生徒さんが多すぎでしたv-394


2009-03-05 木 19:19:51 | URL | チャタママ [編集]
ミッキーママへ
此処のところの雨で、みんなだらけてしまって大会もどうなる事やらですv-394

お天気が良くなって、早く暖かくなってほしいです^^

風太君もちゃんとお勉強してますね♪
マテが出来るようになったら、次はコイですね^^
2009-03-05 木 19:38:49 | URL | チャタママ [編集]
全体の写真の一番小さな子がフウタくんですか??

かわいい~!!!
(。≧▽≦)ノ
練習がんばってるんだねぇ!!

週末の大会、がんばってください!!
チャタくんなら練習しなくても大丈夫!!じゃない!?
d(^ー^* )
2009-03-05 木 23:09:47 | URL | ラテまま [編集]
ラテママへ
そうです!あの小ちゃいのがフウタです(・ω・)v
大きな子の隣だから、一段と小ちゃく見えますね^^

週末なんとか頑張ります。。。
チャタは大丈夫なんですが、私の練習不足が足を引っ張りそうですi-195
2009-03-05 木 23:21:12 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

