■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりの晴れ!でも・・・
昨日木曜日は、久しぶりに晴れました


午後は教室なので、午前中に思いっきり遊んだチャタとフウタ


P1020118.jpg


さんざん遊んだあとは、日向ぼっこ


P3020029.jpg


やっとお日様に会えたね





でもそのお日様も、今日はどこかに行ってしまって、今日は朝から雨


明日の夜から出かけるので、今日はゆっくり休んでいてもらいましょう。。。



P3060001.jpg


          フウタもしっかり休んでてね!


P3060007.jpg


眠~い、でも遊びた~い、そんな感じですかね


そんなフウタはほっといて、私は遠征の準備しなくちゃ










                            にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村           今日は一日寝てました!ポチッとね



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ペットと生活 | 23:29:22 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
いっぱい楽しんじゃってくださいね。

気をつけてね。行ってらっしゃい。
2009-03-07 土 09:10:43 | URL | 伽羅美ママ [編集]
伽羅美ママへ
天気悪そうだけど、それなりに楽しんできま~す\(★^ω^★)/

あとで報告しま~す♪
2009-03-07 土 17:08:30 | URL | チャタママ [編集]
二匹で遊んでる写真、かわいー
(o^-^o)♪
やっぱいいですねぇ。。。兄弟がいるとi-80

毛布の上で寝てるチャタくんも、
ちょーラブリーです♪
2009-03-07 土 17:30:21 | URL | ラテまま [編集]
ラテママへ
そうですね(^^)
二匹でいると、チャタとフウタも楽しいでしょうが、私もすっごく楽しいです♪
それぞれ、性格が違って面白いよ~
ラテちゃんにも是非姉妹を・・・(b^-゚)♪

2009-03-07 土 18:06:34 | URL | チャタママ [編集]
一番最初の写真チャタ君のふわふわ感がとてもよく出ていて可愛いですねv-411
明日の静岡遠征頑張ってくださいねぇ~
そして道中気を付けて一泊旅行楽しんで来てくださいv-410
2009-03-07 土 22:05:49 | URL | ナヴィママ [編集]
お日様が出ていると、嬉しくなりますよね。。雨が続くと、「お日様って、本当にありがたいなぁ」って、思います。。。

チャタもフウタも、気持ち良さそうだね。
2009-03-08 日 19:31:39 | URL | コロまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

