■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
行ってきま~す!
明日のOPDESin御前崎アジリティ大会出場の為これから出掛けます!


          ハナ、いい子でお留守番しててね


P3060009.jpg


          ママ、ちゃんとご飯用意していってくだしゃいね


          は~い、分かってますよ


こうゆう時、猫はいいですね♪


日数分のご飯を用意しておけば、三日間位は一人でお留守番が出来ちゃうんですもん!


しかも、私の顔を見るまで少し残してあって、帰ると安心して全部食べるんです






          それじゃチャタ、フウタ、もうそろそろ出掛けますか!


          は~い、行きましょ フウタ、早く後ろに乗ってくだしゃい


P3070001.jpg


          ちょ、ちょっと、何に乗っとるんじゃ


冗談はさておき、そろそろ待ち合わせの時間なんで・・・


余裕をもって、ゆっくり休み休み 安全運転で行ってきま~す













                           にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村              頑張ってきま~す!ポチッとね♪




テーマ:アジリティの達人 - ジャンル:ペット

アジリティ | 22:14:36 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
いよいよ、明日ですねぇ。
お天気、午後から悪そうだけど、無事すみますように。
応援しているからね。

バイク乗りチャタ、かっこいいいぞぉ~バォ~ンww
2009-03-07 土 23:44:36 | URL | レクママ [編集]
行ってらっしゃい!気をつけてv-222
私も温泉v-48行きたかったなぁ~v-406
お土産話 待ってますよ!
2009-03-08 日 10:24:24 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
お天気どうですか?
チャタちゃん・フーちゃん、頑張ってるかな?
チャタちゃん、バイク怖くないんですね。カッコいいゾ~v-353

ハナちゃんはお留守番出来るんですね。
ちゃんとペース配分してご飯食べるんですね、すごい~!

報告楽しみにしてます!
2009-03-08 日 14:24:48 | URL | しん&クー [編集]
今日はどうでしたか??今頃宴会の真っ最中かな(爆)
又、楽しい報告、待っています。
2009-03-08 日 19:29:01 | URL | コロまま [編集]
ハナちゃんはエライですよねv-411
ワンコはあれば全部食べちゃうもんねぇ~(笑)
競技会は雨大丈夫だったのかな・・・?
2009-03-09 月 00:07:01 | URL | ナヴィママ [編集]
コメントくれたママさん達へ
応援ありがとう♪
結果報告見てくださ~い!
すごく楽しかったです♪ でも、久しぶりに考えさせられた大会でした!
又、こんな大会があったら、是非皆で行きましょうね\(★^ω^★)/

2009-03-10 火 01:04:21 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

