■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
OPDES in静岡アジリティ大会
総勢6名と、8匹のアジリティ遠征一泊旅行から帰ってきました!


7日の夜中に出て、御前崎着8日の朝5時


途中パーキングで時間調整しながら行ったものの、受付開始には2時間も早い到着


P3080028.jpg


明るくなって見た会場、御前崎マリンパークはとても広くとっても良いところでした


          チャタ来て良かったね♪雨も降ってないよ♪


この日、チャタロウとフウタが出場する競技は、JP2とAG2


初めにAG2の結果から、出場頭数4頭です!


P3080044.jpg


なんと、フウタが1席、一緒に行ったラムネちゃんが2席


え!チャタですか?  ・・・  実はぁ~失格なんですぅ~


          う~~~情けな~い~


そして~~JP2の結果も・・・


P3080042.jpg


けして抱く子は間違っていませんよ


またまた、フウタが一席 ラムネちゃんが2席 そしてチャタが3席



チャタロウとアジリティを始めて4年、この間私は何をやってたの!!


チャタのスピードに合わせたハンドリングを一生懸命習ってきたのに・・・


           チャタロウごめんね!ママが不甲斐ないばっかりに


こんな情けない思いをした大会は、初めてでした!!




でも、嬉しいこともありました


HOP☆WANで練習していたボーダーコリーのテール君がメダルをゲットしてくれました♪


P3080004.jpg


ビギナー・スタンダードのクラスで、2席になったんです


1席のボーダーちゃんと、ほんの僅かの差で・・・惜しかったな~


           テール、良くやったね


P3080015.jpg


一席になった、沙羅ちゃんと仲良くゲットしたメダルを掛けて




そして、ずーっと気になっていたお天気ですが、午後にはお日様が顔をだすほど良い天気でした


P3080033.jpg


全部の競技が終わったのが3時、その後私達一行はこの夜泊まる山中湖へと


                                   この続きはまた後日!








                                 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                     頑張ったフウタにポチッとね






テーマ:ポメラニアンと、アジリティ - ジャンル:日記

アジリティ | 01:07:22 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
v-221フウちゃん・ラムネちゃん・テール君、頑張りましたね
フウちゃん1席おめでとうv-353
チャタちゃんは不調だったのかな・・
いつも好成績を残すチャタちゃんだから残念です。
(でも表彰台に上がれるってだけで、私にはとても羨ましいことです)
チャタママとチャタちゃんだったら大丈夫!
次のリベンに期待しています!!
雨が降らなくて良かったですね。
山中湖も綺麗だったでしょうね。
2009-03-10 火 11:38:37 | URL | しん&クー [編集]
しん&クーママへ
ラムネちゃんとテール君そして、フウタも頑張ってくれましたv-353
チャタロウも頑張ったんですが、私のハンドリングミスで・・・失敗しました!!
今は、チャタにすまない気持ちでいっぱいですv-388

又、来月リベンジしますよ!!

ホント 雨が降らなくてよかったですv-221
普段の行いがいいからかな~(★^ω^)ニッコリ★

2009-03-10 火 17:58:07 | URL | チャタママ [編集]
お天気で、本当に良かったね。。チャタのこと、くやしいかもしれないけど、そんなにしょんぼりしないで。。3位だって、すご~~~~いことなんだから。。。

一緒に行ったみんなが、良い成績で、本当に嬉しいです。。特にテール姉さん。。頑張りましたね。。今度は、ちゃんと旅行のお金を貯めておくから、連れて行ってね。。へへ
2009-03-10 火 22:13:07 | URL | コロまま [編集]
フウタくん、W一席おめでとうe-405
チャタくん、3席おめでとうe-343
何があったかわからないけど、チャタママ満足していないなんて。。
精進なんだね、何年やっても。

アジ日和だったようで何よりです。
こちらはお天気悪かったから心配だったのよ。
2009-03-10 火 22:15:40 | URL | レクママ [編集]
コロままへ
お天気が良くてなによりでした♪

競技が終わってからず~っと心の中でチャタに謝ってましたよ!!
でもね、なにより嬉しいのはテールが2席になってくれたことなんです\(★^ω^★)/
ノービス1も、けっこういい走りを見せてくれたんです♪

今度は、一緒に行きましょうね(^^)
2009-03-10 火 22:43:38 | URL | チャタママ [編集]
へぇー!!
すごいすごいっ!!
楽しそうなアジリティ遠征旅行ですね♪

フウタくん、すごいなぁ!!
チャタくんもすごいんだろうけど、
今回は残念だったんだね。
次回またがんばってください!
ママさん!!ヽ(^▽^)ノ
2009-03-10 火 22:48:14 | URL | ラテまま [編集]
レクママへ
ありがとうございます♪
この大会で初めて2度を走って、フウタがW1席を取ってチャタが失格と10点マイナスの3席、これじゃね・・・
毎回チャタとだけアジの練習を一生懸命してきたのに、結果がフウタの方に出てしまって、チャタに申し訳なくて(●´・△・`)はぁ~

お天気は良かったよ♪
こっちは大雨だったらしいね。。。
2009-03-10 火 23:05:32 | URL | チャタママ [編集]
おかえり!!
メダルGETS!おめでとう!!
テールくんも よかったね!
うちも行きたかったな~v-48(しつこい?)

それにしても すごい晴れパワーですねv-278
気持ちよい天気になってよかったねv-392
2009-03-11 水 08:16:41 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
ラテママへ
すごく楽しい遠征旅行でした(★^ω^)ニッコリ★

チャタは、残念だったけど、フウタは良くやってくれました♪
次も頑張りますので、ラテちゃんも応援してね(・ω・)v頑張るョ。
2009-03-11 水 18:10:51 | URL | チャタママ [編集]
ジゼママへ
ただいま~(^^)
なんとかメダルゲットしてきましたv-353
すごく良い場所だったよ♪
お天気も、予想を反して良かったし\(★^ω^★)/
今度は、絶対行こうね♪
2009-03-11 水 18:17:34 | URL | チャタママ [編集]
貴重な体験ありがとうございました☆
この度は大会の遠征に誘っていただきありがとうございましたv-363
いつもHOP☆WANで皆様にご指導していただき、またこの様な機会に恵まれて、テールにメダルをかけてあげる事が出来ましたv-20
チャタフーやチャタママまでとはいけませんが、私なりにテールと共に、これからもチャレンジしていきたいと思いますv-354
チャタロウ君もフウタ君にリベンジをかけて頑張れ~i-189
2009-03-11 水 21:21:37 | URL | テール姉 [編集]
おぉぉ!おめでとうございますv-315
みんなすごいですねv-424
天気も大丈夫だったみたいで良かったです!
今回はフウタ君大活躍したみたいで次回はチャタ君だねv-218
2009-03-11 水 22:31:22 | URL | ナヴィママ [編集]
テール姉へ
これからも、目標をしっかり持って進んで行きましょうね(^^)
微力ながらお手伝いさせていただきます♪

チャタロウも頑張るから、テールもノービスで頑張ろうp(*^-^*)q がんばっ♪
2009-03-11 水 22:45:20 | URL | チャタママ [編集]
ナヴィママへ
静岡大会は、出走頭数が少なくて
スーパーミニの2度なんて、JP3頭、AG4頭だよ!!

ナナちゃんにも出て貰わないと、少なすぎだよ(●´・△・`)はぁ~

でも次は、チャタロウが頑張りますよ~♪なんて、から元気で~すv-356
2009-03-11 水 22:55:17 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

