■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
初めてのバス旅行 part2

一日目の観光場所は、日光東照宮

東照宮の境内外は、犬OK! 招き猫のある内は、NG!です。

 

DSCF0611.jpg

 

ねえ、チャタ兄ちゃん!みんな、なに見てるんでしゅか?

なんか、ぼくたちを見てるみたいでしゅね!  ぜんぜん知らないひとが、見てましゅよ!

 

こんな感じで、どこに行ってもかわいい!かわいい!の声。  おまえたち、頭にのるなよ!

 

このあと、チャタとフウタは、1頭一泊二食付き4000円のペットホテルでお泊りです!

おい、おい私たちが、一泊二食付きで、8500円なのになんなんだよ!!げぇ

 

二日目は、いろは坂、華厳の滝、吹き割りの滝、さくらんぼ狩りのコース

 

DSCF0617.jpg

 

華厳の滝は、何度も行ってるんですが、吹き割りの滝は、初めてです!

おさんぽコースとしても最高! 水の際まで行けるので、おいしそうにお水を、飲んでました!

 

DSCF0623.jpg

 

ぼく、おなかいっぱいでしゅ・・ゲフ!  おいしかったでしゅね!

 

さくらんぼ畑では、ノーリードで!  それというのも、さくらんぼを貰えるので、何処もいきません!

また、さくらんぼ畑のおばさんたちが、とてもやさしい人たちで、チャタとフウタに、わざわざハシゴに上って甘いのを採ってくれるのです。

よっぽど美味しかったんだと思います!ふたりともいっぱい食べました! まずい・・・デブのもと!

 

そして、帰途の道へ・・・

チャタとフウタにとって、とても有意義な二日間でした!

 

DSCF0621.jpg

うんてんしゅしゃん、ありがとうございまちた! ありがとうございましゅ!

そうだね!ちゃんと挨拶してね・・・  今度は、お友達と大勢で行けるといいね!

その為にも、毎日少しずつ訓練しょうね!

 

 



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

お出かけ | 01:00:06 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
満喫!
みんなに注目されて可愛いって言われると嬉しいよね^^
森林浴にマイナスイオン浴、さくらんぼ美味しそう!
あれ、二人はもしかして、ペットホテルは初体験じゃないよね。
食事付きなんだ、凄いね!
二人ともちゃんとホテルにお泊りできるんだね。偉い!
また、連れて行ってもらえるといいね。
8500円!って、お得なお値段だよね?

うちは、一緒にお泊りできる部屋がいいな^^
私が不安になっちゃうかもです><
2008-06-18 水 08:07:09 | URL | 伽羅美ママ [編集]
伽羅美ままへ
ほんとに、褒められると嬉しいですよね!
うちの子たちは、知らないペットホテルに泊まるの初めてだったんです! でも、疲れてたらしく、ほとんど寝てたみたいです!  

こんど、一緒にお泊りできるホテルに、みんなで行きましょうよ!!  バスでねv-291
2008-06-19 木 22:38:15 | URL | チャタまま [編集]
わんこと一緒のバス旅行っていいですね~
うちのめいちゃんではあり得ない(笑)
さすがに飼い主よりデカいわんこじゃあバス旅行は無理でしょ(爆)
唯一のお泊まりがハウスショウの新年会ですから、チャタママに感謝してます。
いつの日かわんこと旅行出来るようにビシバシ訓練しておかなければね♪
2008-06-20 金 00:29:52 | URL | ちーくんの母ちゃん [編集]
ワンちゃんを飼ってる人は、誰でも一度は、一緒に旅行に行きたいと思いますよね!

どんどん、チームテスト合格犬受け入れOKのホテルが増えてくれればいいんだけどね!

その時は、レンタカーかな!v-449
2008-06-20 金 01:16:08 | URL | チャタまま [編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008-06-20 金 06:39:01 | URL | みんな の プロフィール [編集]
ワンコとバス旅行とは珍しいねぇ。
これもしつけ教室頑張った甲斐があったというもの。
うちもワンコ連れ、未体験です。

そういえば、リーボも先週日光行っていました。
学校の校外学習だよ。
ちょっと遅かったら会っていたかも(笑)
2008-06-21 土 17:07:44 | URL | レクママ [編集]
レクママへ
レクちゃんなら何処へ連れてっても大丈夫だね!
優等生だもん!!

リーボと日光で会ったらビックリだったねv-405
2008-06-21 土 22:23:34 | URL | チャタまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

