■プロフィール

チャタママ

Author:チャタママ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        ランキング参加中ポチッとお願いします。


千葉県在住

家族構成
チャタロウ2003年3月30日生 
フウタ2006年4月15日生  


好きなもの
おやつ、ボール、フリスビー、アジリティ

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
遠征旅行 その1
御前崎から約3時間、山中湖のペンション、ラムール・ノアに着きました


P3090050.jpg


ここのペンションは、玄関前に犬のためのプレーゾーンがあり、一年中泳げる

温水プールが完備してありました。


          チャタフー、テール 明日泳ごうね


今回の旅は、ワン達が主役、伸び伸びと自由に過ごせる宿と言う事で、私達は温泉なし!夕食なし!


しかし、前日からの疲れを取るためには温泉に入らなきゃ!と、近くの温泉へ


この日はゆっくり温泉に浸かって早めに就寝




翌日、早めに起きチャタフーとお外へ出て見ると


          お~いっぱい残ってるよ チャタ、そこへ座って!


          ぼく、まだ眠いでしゅよ~


P3090055.jpg


          フウタは上の方へ行ってみようか!


          ガゥ~~でしゅ


P3090058.jpg


          きゃ~白熊が出た~~~ってか



その後、朝食の支度も整い、ワン達も一緒に


P3090065.jpg



この日、別のグループでお泊りに来ていたキャバリアのももちゃん


P3090067.jpg


このセレブなお嬢様と、お友達になりました


この後の出来事は、またあとで










                          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村             念願の雪だよ!ポチッとね




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

お出かけ | 22:20:16 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
すご~い!素敵なところですねv-411
朝食もおしゃれで私も行きたかったぁv-393
雪をバックにチャタ君フウタ君も感激・・・?(笑)
2009-03-11 水 22:37:23 | URL | ナヴィママ [編集]
ナヴィママへ
宿のお部屋はちょっと狭かったけど、ワン達には最高の所だったんじゃないかな(★^ω^)ニッコリ★

雪の上を歩かせた最初の反応は、「お!冷た~い」と、びっくりしてましたv-405
2009-03-11 水 23:10:33 | URL | チャタママ [編集]
v-276ちょっと(すごく)寒そうです。
犬には関係ないみたいだけど・・・・
ワンコの温泉プールが とっても気になりますv-344
やっぱり人の様に 疲れがとれるのですかv-361
2009-03-12 木 08:05:28 | URL | LEMYZIC☆FARM [編集]
アジリティ大会 お疲れさまでした^^
みんな頑張ったんですね~おめでとうです♪
また今度 力が出せるように風太と応援してます
p(*^-^*)q がんばってね♪

雪をバックにチャタくん 眠そうですね~^^
フウタくんはすっかり白熊さんですね(*≧m≦*)
お宿にはプールもあるんだぁ~
チャタくんもフウタくんも泳げるんですか?
いいなぁ~^^
風太は雪の中では泳げるけど 水の中は未体験
夏になったら挑戦してみたいです^^
つづきのお話も楽しみにしてます♪
2009-03-12 木 10:50:02 | URL | ミッキーママ [編集]
ワンコちゃんたちの温水プール!!
いいですねぇ~♪
チャタ&フーくんも泳いだのかな!?

次も楽しみだな~(^0^)
2009-03-12 木 21:47:54 | URL | ラテまま [編集]
ジゼママへ
そんなに寒くはなかったですよ^^
プールですか?
チャタとフウタはさらに疲れたかも(●´・△・`)はぁ~
2009-03-12 木 22:01:57 | URL | チャタママ [編集]
ミッキーママへ
次も頑張りますので、風太君応援よろしくです^^
うちの子達の雪への反応は、出来れば避けて歩きたい感じでしたね^^

プールはいいですよ♪
風太君も夏になったら泳いでみて^^
2009-03-12 木 22:10:19 | URL | チャタママ [編集]
ラテママへ
プールの記事は次でね!

夏になったらラテちゃんも挑戦してみて♪
2009-03-12 木 22:12:04 | URL | チャタママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

